@@@@@@@@@@@@@@@

8 2021/02/03 17:28

あうちゃん大好きだよ。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 17:28:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #みく @okikumiku_04 2021/02/03 17:33:34 通報 非表示

貴方は本当に今まで頑張ったと思います。

これからはネット上だけでも良いから我慢しないでください。

泣くのも我慢するのも疲れましたよね。

私でもよければ愚痴でもなんでも聞きますよ。

貴方は頑張りました。凄いです。

(まって謎の上から目線感本当にごめんなさい←)


2: 2コメさん 2021/02/03 17:35:13 通報 非表示

まずどちら様?


3: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/03 18:01:55 通報 非表示

>>2
匿名で聞くの?


4: mei☂ @charoppeq 2021/02/05 00:34:48 通報 非表示

あなたはよく頑張りました。

私はあなたのそばにいることしかできませんでした。

私はあなたから相談されていたのに怖くて答えることができませんでした。

本当にごめんなさい。

でもね、あなたは私と違います。

本当に頑張ってきました。

偉いです。よく頑張りましたね。

いつでも私はあなたの味方です。

何かあったらいつでもいってくださいね。

(なんか上から目線でごめん)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する