3分

11 2021/02/03 18:16

3分で描いた

らくがき

推しぴ。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 18:16:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/02/03 18:21:05 通報 非表示

めっちゃ可愛いし上手


>>1
ひゃああああぁぁあ

ありがとう😭💖


>>3
3分でこれはエグいw

え、さとみくんじゃん好き((((


>>69
まぁでも上半身しか描いてないし()

久しぶりにさとみくん描いたよぉ〜


>>70
俺のイラストでさとみくん握ってたじゃんw

俺のイラスト投稿早くと言います(?)


>>71
あぁそういえばw

依頼たまってるのとデジタル使える時間が少ないからゆっくりになっちゃうんよ( ;꒳​; )


>>72
いいよぉw


なんでそんなにるあは絵g((((以下略)(これ言うの三回目くらいw)


>>2
3回目だね(((

ちなみに今日はもう一枚落書きあげるよんっ!!


>>4
何回言っても言い足りない((

やったぁ!!w楽しみにしておりますです(?)


>>5
ありがてぇw(((

流血表現あるけど大丈夫?()


>>9
めっちゃ大丈夫!!w


6: REITO@JGSDF @RX78 2021/02/03 19:16:55 通報 非表示

3分クオリティーでこれはすごい!


>>6
基本落書きしか描かないw(((


12: REITO@JGSDF @RX78 2021/02/03 19:23:30 通報 非表示

>>10
ちゃんと書けば良いのに


>>12
飽き性だから描いてる途中で飽きちゃう←


17: REITO@JGSDF @RX78 2021/02/03 19:27:02 通報 非表示

>>16
あーそれは向いて無いわw


>>17
色塗りとかもみんな時間かけてやるけどパパッと終わらしちゃうw


19: REITO@JGSDF @RX78 2021/02/03 19:29:09 通報 非表示

>>18
まあそれが個性でいいんじゃない?


>>19
ポジティブぅぅぅw

せやよね、個性大事にしていくわ((


25: REITO@JGSDF @RX78 2021/02/03 19:36:53 通報 非表示

>>21
がんばれ!


7: #もずく @MozcShima 2021/02/03 19:17:37 通報 非表示

月葵ー((


11: #もずく @MozcShima 2021/02/03 19:22:34 通報 非表示

>>8
るあしゃま久しぶり過ぎてないちゃうんだけどー((


>>11
それなめっちゃお久やん((((

泣くな((


15: #もずく @MozcShima 2021/02/03 19:25:31 通報 非表示

>>13
ガチめに会いたかった((

えっ優し←


>>15
えっきゅんでぇす(((

優しいだろぉ?(((((

泣かないで涙はあなたに似合わない

22: #もずく @MozcShima 2021/02/03 19:33:46 通報 非表示

>>20
ピピ美かわいい((え


24: #もずく @MozcShima 2021/02/03 19:36:19 通報 非表示

>>23
えーまじかぁ🤪

声かわいいよねっ!!!((((


>>24
アニメ見たことないけどッッッポプ子かわいいッッッッッッ(((


27: #もずく @MozcShima 2021/02/03 19:40:53 通報 非表示

>>26
ポプ子の声優さん江原正士って人だってー

アニメ絶対見ない方がいい(


>>27
え、おとこのひと?(((

おけ、見るわ((((((


29: #もずく @MozcShima 2021/02/03 19:52:36 通報 非表示

>>28
おじさん((((殴

後悔するぞー(


>>29
せめておばさんがよかった((((は

逆に気になるやん←


31: #もずく @MozcShima 2021/02/03 20:00:32 通報 非表示

>>30
あれは本当に夢壊すから((((


>>31
まじかぁ…

見よ(((((


33: #もずく @MozcShima 2021/02/03 20:08:30 通報 非表示

>>32
こいつぁマジで…

誰にも止めらんねぇ((((


>>33
反抗期ってやつですYO☆(((


35: #もずく @MozcShima 2021/02/03 20:15:30 通報 非表示

>>34
あーなるほど!納得((((

るあさと絶対推す((((今更感


>>35
納得しちゃったよ(((

このあいだ1000日達成しました推して((((((


37: #もずく @MozcShima 2021/02/03 20:28:36 通報 非表示

>>36
えぇえおめでとぅ♡((((

1000日はすごい笑


>>37
ありがとぉぉう♡

5/5も記念日だから祝っt((((黙れ

ちょっとご飯食べてくるぅ⤴︎


39: #もずく @MozcShima 2021/02/03 20:39:07 通報 非表示

>>38
5月5日ね、りょーかい笑

ワイもべんきょしてくりゅ((きも


3分でこれはえぐいてΣ(゚Д゚)

さっっっすがぁぁぁるあちゃぁぁぁぁぁん(((


>>40
ぜんあつもくそかわいい絵やん(((

ちなみに匿名にしてもう一個あげた((


>>41
もち見たよぉ!

コメントしといたぁ(n*´ω`*n)


>>42
匿名でわかるお前つよくね?((


>>43
絵柄で分かったぁwww

ほら、私ってるあへの愛、強いじゃん?(((


>>44
普通にすげぇわww

え、そうなん?((((


>>45
るあの絵柄好きぃ(n*´ω`*n)

強いよぉ~気づいてなかった?w


>>46
絵柄3つくらいあるねんけど()

そこまで強いとは(((


>>47
絵柄っていくつか持ってるよねw

私のるあへの愛は強いよぉwwアリの握力ぐらい強い!!!!


>>48
このトピのやつと夢絵のやつと可愛いやつと普通のやつがある()

せめて俺の握力ぐらいにしろや


>>49
使い分けてるなぁwww

るあの握力いくつ?w


>>50
そのうちどれかしか描けんくなるんよ()

えーいくつだとおもう?(((は


>>51
500!!!!!!!!(ゴリラ並)


>>52
えぐwww

非現実的すぎるだろww((((


>>53
結局いくつなのw

気になって寝れないwww


>>55
よっっっっっっっっっっっっっわwwww

私26なんだがw


>>56
それくらいが普通やんな()


>>57
るあ握力強いとおもってたのにw

ちな、私あーさんより握力強いゼ☆


>>58
は?俺のことなんだと思ってん()

えwwwあーかわいいかよwwww(((


>>59
るあ=ゴリラ((((

あーさんの握力、左23右21だってぇwかわいいww


>>60
しね(((((

えぇかわいいwwwwそれに比べてぜんあつは((((


>>61
なに?私はゴリラだって言いたいわけ??????

あーさんは癒しw


>>62
うn(((

あーかわいいです推しです←


>>63
おい(´_ゝ`)

今度あーさんに、「るあがあーさんのことかわいいってバカにしてましたよ」

って報告しとくねぇ((((


>>64
ん?((((((

え、やめてバカにはしてないしかっこいいもん()


>>65
じゃあ「あーってかわいいし、かっこいいって褒めてました」っていっとこ(*'▽')

寝るわぁおやす~


>>66
うんそうして()

おやすみ夢に出てやるからな


>>67
夢にまで侵食してこないでwwww

おやす~w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する