その学校による
>>1ですよね〜笑
部活でもやらないかなぁ〜
>>3えっ、そうなんですか。てっきり、運動部とかはやるのかと
>>4その学校、部活によるんじゃ…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。