中学校と高校はどっちが楽しい?

中学校
中学校

30(38%)
高校
高校

47(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学校 高校 楽しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/20 00:33:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「高校」派2018/08/20 12:52:12 通報 非表示

教師の質が上がった


4: 4コメさん 「中学校」派 2020/06/12 09:59:29 通報 非表示

>>2
そうなんですか!!


3: 「高校」派2019/07/03 11:27:58 通報 非表示

小学校や中学校の義務教育はテストで0点を取っても、
トラブル(やんちゃ、事件)を起こしても毎年、学年が上っていき学校を卒業しますが、

高校は一部の秀才を除き、一般生徒は留年したくないので勉学に取り組み、
イジメは義務教育時代と違い少ない。


5: 4コメさん 「中学校」派 2020/06/12 10:00:37 通報 非表示

中学で気をつけたほうがいいこと  高校で気をつけたほうがいいことを教えてください!!


6: 6コメさん 「中学校」派 2020/06/12 22:16:54 通報 非表示

>>5
提出物は絶対出さないとダメだよ〜


7: 7コメさん 2020/06/13 02:16:20 通報 非表示

中学はピンからキリの人がいるので、悪い奴も結構いる

高校は同レベルになるので中学よりはましかな高校で悪いと退学になっちゃうからね

日本も飛び級になればいいのに


8: 8コメさん 2020/09/07 21:24:21 通報 非表示

中高の知識って役に立たないのに学ぶ意味がわからない


9: 9コメさん 「中学校」派2022/05/21 12:36:24 通報 非表示

高校のクラスの奴らほとんど嫌い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する