いんしょー

2 2021/02/03 20:39

印象書いていきます。

月葵→かわいい。とりあえずかわいい。なんか一つ一つの発言が可愛いオーラをまとっている(?)絵上手くて尊敬します...。

月→なんか頼れるお姉さんて感じ。女子力高めの。お悩み相談めっちゃのってくれそう()いつか相談のってね!!()

ケイ→優しいです。いやほんとに。私の投ト初期から仲が良いのはきっとケイが優しいからでしょう。

ゆうき→私を投トに誘ったのそういやゆうきですね。なんか質問箱で最初に仲良くなったのを覚えています。すごく話が合うので話していてすごく楽しいです。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 20:39:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺の印象は~?w


>>1
印象書きますのトピに来てなかったから書いてない〜w


>>2
え、まって行くw

どこのトピ~?(´;ω;`)


>>4
ありがとうだす!書いてきただすw

(なんかさとみくんのヴァハラみたいな?w)


すきすきちゅっちゅ(((


>>6
こっちもすきだよ(((だいすきだよ((((


>>7
ゆうりのことがだーいーすーき!!!((


>>8
るあちゃぁかわいいねぇ〜((((よちよち((((


>>10
だって本当のことだよ〜(^-^)()


12: ケイ @KC 2021/02/06 05:36:53 通報 非表示

ありがとな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する