...誰かあ...

5 2021/02/03 21:35

ほめて((は

さみしー

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ...誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 21:35:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 哉斗 @Kanat 2021/02/03 21:37:16 通報 非表示

るなは可愛いし、性格神やしいい子だぞぉぉぉぉ!((((褒めるの下手


2: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 21:38:35 通報 非表示

るな頑張りい


るなは何より頼れる!

俺が悩んでた時真剣に話聞いてくれてアドバイスとかたくさんしてくれてホンマに嬉しかった笑

それと話しやすい!

つかこんな俺と仲良くしてくれてありがと〜!


るなはねぇ、優しい!
いっつも構ってくれるし返信早くて嬉しいし
あと可愛い((
仲いい人のとこで私の名前出してくれてありがとね!!←は
楽しい話も愚痴も言えるるなが友達でほんとに良かったです
え、これちゃんと褒めれてる?((

ところでお願いがあるんですけど
るなのこと親友って思っててもいいですか?←


可愛い自慢のお嬢!

るなのおかげで生きていられる


6: カリム @karimu 2021/02/03 21:42:13 通報 非表示

るなとはとにかく話が合う笑

アイスの話とかゴキ太郎の鬼退治とか、しりっぱの件とか()

めっちゃ面白いし、いろいろ語り合えるからシンプルに嬉しいし話すのが楽しい笑笑

めっちゃ謙虚だし、ノってくれるし、るな様だし、神だし、やさすぃわぁ

まじ最高っす。

これからもよろしくな〜!


7: ゆな♛ @nemuina 2021/02/03 22:49:06 通報 非表示

るなあいしてる

可愛くて優しくて面白くて構ってくれてかっこよくて大大大好きっ!!

これからも構ってくれちょ((


結婚してくれてありがと


9: つゆり。 @okama 2021/02/04 17:07:38 通報 非表示

るな様はやさしくて面白くて可愛くて最高です!!


可愛いくて、人気もので、大好き‼︎

私が心を開いた1人‼︎✨

天才!神‼︎友達にいたらどれだけいいことか‼︎ww


画像・吹き出し
タグ: ...誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する