頼む...誰か来てくれ(´;ω;`)雑談系立ち上げても誰も来ない(´;ω;`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ...誰 雑談系立ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 22:48:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


障害ぼっちはイヤだぁぁ!


もうこうなったらがこのトピであばれるぜ!


。・゜゜(ノД`)友達系トピで「なりたい」と言った直後にコメが止まる!...止まるの!


来たよってドラえもん信者か・・・ならいいや


>>4
うわぁぁん!


>>5
流石に冗談だよ


>>4
違うんだって!これは誤解..


>>6
(´;ω;`)ヨカッタ


>>7
大丈夫大丈夫


>>9
良かった...まさかこの名前が...?


>>10
名前が?


>>11
名前のせいでボッチなのかと


>>8
分かってもらえてよかった。さっきのコメント見るといつ暴れるかわからないカンナww


なんか実際に人が来ると話す内容が...


>>16
内容がどうしたんだ?


>>17
ないんです!(*ゝ`ω・)


>>18
でも話すとすれば...


>>20
何があるんだ?((o(´∀`)o))ワクワク


>>19
そういえばスピードスケート男子の、フライング判定とかどう思う?


>>21
つまんなって思っただろ?!


>>22
私、冬季オリンピック見てないんだ・・・羽生さんが穴に引っかかったのは知ってるけど・・


>>23
思った!(きっぱり)www


>>24
穴空けたのロシアの人で、そのロシア人に殺害予告が届いたらしい


>>25
でしょうね(^-^)/


>>27
しかしめげない!という訳で...今日はいい天気でしたね。


>>26
らしいね・・・怖すぎ。それで羽生さん以外の人にも触れろってまた怒られてたね・・・


>>28
ポカン(・・;)


>>29
ロシアが悪いとは言わんけどドーピングとか色々とすごいよな


>>30
(*ゝ`ω・)


>>31
卓球とか中国結構やってたりする。ちなみに私は卓球好きだよ


>>32
あは(⌒▽⌒)


>>33
マジか!ちなみに大人?子供?


>>37
私は小6だよ。さっき言いたかったこと:中国も卓球で結構ドーピングやってたりする。そして私は卓球大好きということ


>>38
あ!良かったーこういうのって大人だったら話にくいから...


>>39
プロフィール見ような


>>38
卓球って楽しいよねー。俺も卓球は好きだった


>>41
うんうん


>>42
ウェーイ↑


>>44
一人称「アタイ」とはまた個性的な...


もしかしてドラ信さんがたてた雑談チャットの中で私が一番最初に来た人なのか?


>>45
ホント色々だぞ


>>46
ほとんどそう。今まで人がきた時はスマホの充電が切れてた(´;ω;`)


「アタイ」の使い所は短文と今いる人〜って呼ばれたとき


>>48
え・・・ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!!


>>49
俺はたまに「オラ」とか使うけどなんか便利(^-^)/


>>50
友達系トピでは、圧倒的近寄りがたいアカウントのオーラを纏っており、誰も話しかけてくれません!


>>51
一人称集

 私(基本はこれ)僕(なんかよくわからんけどたまにある)アタイ!(さっきいったとうり)


>>52
なるほど


「あ」とか言うやついんの?

一人称

>>54
学校では要るのはいるんだが...変人が多い


>>55
一人称「あ」「わ」は草

今2つ同時に雑談してるから返信遅れる


>>60
強くはないw


>>59
目が会った瞬間脇腹をロックオンし、追いかけて来るやつとか


>>61
俺は一つのトピでしっかりと手一杯だw


>>64
ちなみにオリンピック前は、ずっと一人でマツケンサンバ踊ってた


>>65
もう色々とカオスなんだけど。ちなみに私はカービィゲームの情報が出たら無言で発狂する(?)


>>66
あの車とか吸い込めるやつ?


>>67
おお!知ってるんだ!そうだよ〜〜


>>68
あれスゴい面白そうよなー


>>69
私誕生日2月23日なんよね〜。だけど!プレゼントそれに決まってるから発売日に買う!


>>69
神作確定演出。bgmにも期待


>>70
待って、そういえば2022年2月22日ってもうすぐやん


>>71
あれはやってみたい


>>73
へ~~~。


時間もあれですし、そろそろ終わりましょ。今日は来てくれてありがとうございました!これからは自信をもって(?)雑談トピをやっていきたいと思います。/(T^T)


>>72
23日な。そうだよ来週の水曜日。だけど最近卒業のことで頭いっぱいで誕生日が頭に入ってこんw


>>75
は~~い


>>77
明日できる??


>>76
そうか、もうすぐ卒業か、おめでとう🎉


>>79
そういえばドラ信さんは何年生?


>>80
一応...中二


>>81
何時くらい?


>>83
多分10時30くらいかと


>>85
おkです。明日も2つ同時に雑談かもしれない。それじゃバイバイ!


>>86
バイバイ!


さて、来たはいいものの来るんだろうか?


>>89
マジで来た...


>>90
人間不審の俺は信じてませんでした。すいません


>>91
許すうううう


>>90
アタイを見くびるな!!


>>92
ヽ(・∀・)ノ


>>94
あは(⌒▽⌒)


>>95
雑談しましょ


>>96
これを言うことの勇気よ...


>>96
いえーーい。今日もいつもどうり2つ同時にやってるww


>>97
普通じゃね?


>>98
頑張ってくださいまし(^-^)/


>>99
俺は...コミュ障なんだ...!(多分)


>>101
(・∀・)


>>103
返答が難しすぎる...


>>104
そういうときは

wwww

ですむから。


>>105
参考になりやす


>>106
私は他のチャットでもこれで済ませてた。


>>107
社会を生き延びる能力値が高いのだ(T^T)


今日、クラスの陽キャ(?)が、ティックトックで10人からコメントがきた!と騒いでいるとなりでYouTubeの登録者260人の陰キャが見てたの面白かったw


>>109
割と陰キャのほうがネット向いてる説


>>111
・・・Vにしてんじゃねえよww


>>112
ちなみに陽キャ(?)は他の学校の奴らをにらんだったwとか言ってる奴ら


>>115
‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔


今日の通学路で謎の小動物の死骸が転がっていた...ここは北センチネルか?


>>118
ちがいますww


>>119
布教しに行った人が○されてダ―ヴイン賞を得れる伝説の島が...!


ダ―ヴイン賞...

ザビエル

残念だが・・・私はおそらく日曜日。又は最高でも夜にチャットできるのは2月いっぱいまで


>>122
ダーウィン


>>123
分かった...(´;ω;`)


大丈夫...孤独には慣れているのさ...はは

孤独

>>125
2月終わり3月の中旬くらいまでは超低浮上のサブちゃんで活動する。3月中旬にはサブ垢の名前を本垢の名前に変える。実はこれ学校のPCででやってるからもうすぐログアウトするんよね。そしてアカウント消えて改めて真・メイン垢でやる計画


>>126
・・・悲し!


>>127
マジか!かっカッケェェ!兄貴と呼ばせてくだせぇ!


>>127
学校のPCでやるとか...ぶっちゃけ俺もやった事が、あるが、コメントまではできん...


>>129
どこがかっこいいんじゃww兄貴はドラ真さんの年下だから無理ww


>>131
じゃあボスでw


>>132
(・∀・)


>>133
ボス!その顔文字イカしてますね!ww


>>134
(・∀・)


>>134
ボスっていうのやめろおおお!


>>134
これはなんて返すか迷った末の悪い例です。くれぐれも真似しないように


>>136
なんて呼べばいいんだあああ!


>>138
普通にKTでいいいい!


>>140
分かったああぁぁぁw


>>142
(ゝω・´★)


>>143
(・_・;)


>>144
下手したらここが顔文字板みたいになるw


顔文字使用率が高く非常によろしい(T^T)


>>145
別のところでもう顔文字板になったことはあるから慣れた☆


>>147
お前...!前科あったのかよ...!


>>148
あったんだよ...!


>>149
顔文字板、たのしかったか...?


さぁて...時間も遅くなったし、そろそろ終わろ...実は二週間出来なくなるので多分話せないでやんすヽ(・∀・)ノという訳でもしいつか見かけたら話しかけると思います!


>>150
ずっとお目当ての顔文字が出てこなくて全然微妙だった...!


>>152
だろうなw


>>151
では...おやすみー


>>154
え?寝るの?


>>155
まだ、寝ないけど


>>157
抜けにくいんだぁ!


>>157
ああ...よかった


>>158
何でぇ!


>>160
親が...親がぁ!


>>161
あ(察し)


>>162
・゜・(つД`)・゜・...では...


>>163
では...


>>164
(T_T)何この重い終わり方...


>>165
全然大丈夫だぞ


>>166
なら良かった。( ´∀`)では


>>168
おやすみ〜


うぃいいいいいす


しかし残念ながら時間なのじゃ、寝る前にちと寄ってみただけでの(;_;)


もし明日時間あるなら10時30位にまたこのトピに来てほしく...では


あかん!親がぁ!今日は無理だ。ゴメン


多分低浮上になるから、見かけたときにまた話しかけますんでヽ(・∀・)ノ...何が会ったのかはきかないでくれ(バレたら不味いことがバレた)


>>176
来るの忘れてた!ごめんm(_ _)m


今日は出来るのカー?


180: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:16:54 通報 非表示

>>1
おーい!K.ドラさーーん!!久しぶり〜〜〜〜!!


181: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:19:20 通報 非表示

>>180
きたー、ーーー


182: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:19:56 通報 非表示

>>181
久しぶり杉田玄白


183: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:20:22 通報 非表示

>>181
なんかちょいちょい見かけるけど話しかけずらくってこんな久しぶりになってしまった


184: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:20:48 通報 非表示

>>183
そだね〜〜。あと名前すっごいいいと思う!


185: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:21:01 通報 非表示

>>184
さんきゅー。


186: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:21:29 通報 非表示

>>185
いやぁー。いつの間にか雑談トピでの腕も上がりまして。


187: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:21:43 通報 非表示

>>186
永遠と続く一人言がたまっております


188: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:22:04 通報 非表示

>>186
よかったじゃ〜ん。初対面から三ヶ月くらいだもんね〜


189: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:22:21 通報 非表示

>>187
www

コメントするの早いなww


190: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:22:44 通報 非表示

>>189
速度もいままでとはちがう!


191: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:22:58 通報 非表示

>>190
その文制度が落ちる!


192: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:23:08 通報 非表示

>>190
おお!


193: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:23:14 通報 非表示

>>191
それは草苗


194: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:23:18 通報 非表示

>>191
翻訳機のうが死んでいることにきずいた日の夜


196: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:23:41 通報 非表示

>>193
空気が読めなくなっちしまったのだ!


197: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:24:16 通報 非表示

>>196
そうだ!!(((?wwww

あと最近とある人の影響でかなり前より変人になってるよ〜〜


198: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:24:24 通報 非表示

>>195
アンドロイドだが要領を越えて限界突破させとりますからな


199: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:25:04 通報 非表示

>>197
俺か?俺の事なのか?ソウカ...オレハヘンダッタノカ...(´・c_・`)


200: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:25:11 通報 非表示

>>198
カービィ好き度は上昇中ですぞ!


201: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:25:28 通報 非表示

>>200
ぶれないですなー


202: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:25:29 通報 非表示

>>199
ちゃうで((何故に関西弁wwww


203: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:25:44 通報 非表示

>>201
ちなみにいつからカービィが好きで?


204: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:25:46 通報 非表示

>>201
ディスカバリーも絶賛プレイ中だ〜〜


205: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:26:03 通報 非表示

>>203
2018年3月16日から。


206: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:26:09 通報 非表示

>>205
ここははっきり覚えてる


207: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:26:25 通報 非表示

>>204
いいなーさぞ楽しかろうなーオレハ初心にかえってロボボプラネット


208: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:26:39 通報 非表示

>>207
ロボボも神ゲー


209: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:26:48 通報 非表示

>>206
人生が変わった日


210: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:26:53 通報 非表示

>>206
スターアライズの発売日でカービィが慌てるシーンが好きすぎる


211: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:27:02 通報 非表示

>>209
まじでそれ


212: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:27:18 通報 非表示

>>208
まぁ俺のキャラコンはビックリするくらい雑魚いからすぐに死ぬんですけど


213: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:27:34 通報 非表示

>>210
あー


214: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:28:00 通報 非表示

>>211
さて。返事が連鎖するとコメが止まる


215: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:28:05 通報 非表示

>>214
これは間違いない!


216: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:28:20 通報 非表示

>>215
話題を提供したいがそこまで楽しい人生を送ってない!


217: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:28:37 通報 非表示

>>216
今なんかスッゴいうつのはやいきがする


218: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:28:48 通報 非表示

>>217
と思ったら気のせいでした


219: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:29:29 通報 非表示

>>218
とまぁ雑談の下手なところは一切成長しとりません。


220: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:30:00 通報 非表示

>>219
人がいると緊張してしまうのです。


221: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:30:25 通報 非表示

>>220
とここで誰もいなかったことにきずいたぁ!


222: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:30:41 通報 非表示

>>221
遅すぎました!


223: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:31:05 通報 非表示

>>222
さぁて。ここから壮絶な独り言を...はっ!


224: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:31:18 通報 非表示

>>223
金曜ロウドショー!


225: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:31:32 通報 非表示

>>224
偉大なる金曜ロウドショーを見逃したァァ!


226: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:31:42 通報 非表示

>>225
今日は何だっけ( ・∇・)


227: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:31:54 通報 非表示

>>226
ローマの休日だっけ!?


228: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:31:56 通報 非表示

>>225
コメント出し杉ぃぃぃぃぃぃ!wwww


229: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:32:01 通報 非表示

>>227
あ、それは先週か


230: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:32:08 通報 非表示

>>228
あ、おった


231: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:32:10 通報 非表示

>>228
ちなみに私はたまに急に抜けたり入ったりします


232: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:32:31 通報 非表示

>>231
情緒不安定ですなぁ


233: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:33:08 通報 非表示

>>232
さぁて!続行!


234: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:33:22 通報 非表示

>>233
ローマの休日よりラピュター


235: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:33:30 通報 非表示

>>234
バルスしたい!


236: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:33:41 通報 非表示

>>235
学校の一階でバルシシタイ!


237: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:33:52 通報 非表示

>>236
学校崩壊日を作りたい!


238: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:34:39 通報 非表示

>>237
さぁて。学校が崩壊するとなると復興しないといけない。ではその間どこに行くのか。オンライン授業である!


239: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:35:02 通報 非表示

>>238
今まで眠っていたこうスペックパソコンがウゴキダス!


240: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:35:35 通報 非表示

>>239
しかしその前にもう11時半だからおれの低スペック脳がげんかいをむかえる!


241: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/20 23:35:56 通報 非表示

>>240
では!お休みなさい!はいテンションだがお休み!またいつか!


242: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:39:07 通報 非表示

>>232
親がマジで邪魔


243: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:39:21 通報 非表示

>>235
バルス祭り!


244: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/20 23:39:40 通報 非表示

>>241
寝るんかwwおやすみ


245: TheFatRat. @wni381020jp 2022/05/21 09:02:24 通報 非表示

こんちゃあ


246: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/21 22:49:33 通報 非表示

>>245
人がきたぁ!


247: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/21 22:50:00 通報 非表示

>>246
しかも知らんひと。初めまして!何でも言っていってください!


248: K.Tカービィ @KTkirby2022/05/24 23:07:05 通報 非表示

>>247
今おらんから代わりに私が言うわ(((((_????wwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆