暇だから、誰か、話そう?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/27 17:10:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいよー


こんにちわ


3: @Smile732023/03/27 17:35:48 通報 非表示

こんにちは😃


(//∇//)キャー


こんにちは〜✳︎


7: @Smile732023/03/27 17:38:14 通報 非表示

>>6
紬!!

やっほー😆


>>7
やほほ!!(*´∀`*)


52: @Smile732023/03/27 18:04:18 通報 非表示

>>44
こんにちは😄


>>43
こんにちは😃


>>9
私も暇です…

話しませんか〜??


>>10
やほ!

暇~(*'▽')


>>11
やほ〜!!!

話そっ♪


18: @Smile732023/03/27 17:47:04 通報 非表示

>>11
フォローありがとうございます🥰


何はなすの?


トピ主誰?


ほほほ!!(*´ェ`*)ポッ


何話そうか〜??


じゃあまず推しはいますか?

(((質問コーナーで草


>>17
いる!!

漫画のキャラです!


は!ありがとうございます!


>>22
ONE PIECEのゾロ!!

(タメ口でも大丈夫ですか??)


ゾロか!

(いいよ!)


>>24
マンガのキャラが推しっていうとキモがられるw

(ありがとう!!)

ラムネくんは推しいるの??


いるよ!それとキモくない!


>>26
ホント!?ありがとう🥰


何なら僕のほうがキモい!60巻〜105巻まで持ってるし!


>>27
いやいや!!

キモくないよ(`・∀・´)

ラムネくんの推しって現実にいる方??


それに僕の推し絶対知らないよ、、、、、、、、

まぁ言うけど!フォートナイト実況者の怜さん


>>30
知らない…

ちょっと調べてみる!!


そうです!


こういう方

怜

>>32
えぇー!!!

イケメンですねっ✨((w


>>34
雰囲気だけでもカッコ良さそうな方だった✨


そうなんですよ!(*´艸`*)トロケチマウ~


>>36
カッコよ!


涙袋でかいし、化粧については推しがしてるから調べまくった


ゴンさん!こんちわ


え?こわいって


いや何でも無い、、、、、、、はず


ひんまマジ暇


え!なーなちゃん好きなんですか?


>>53
私、なーなちゃん好きっ💕


いいですよねなーなちゃん!


>>55
ね!!

声かわいいしゲームうますぎ✨


うんうん(。ŏ﹏ŏ)


>>57
なーなちゃんも推し!!

そーいえばラムネくんって15歳なんですか!?(私よりも3歳も年上だ!!)


うん!高校受験まじ大変だった!


>>59
高校受験…

大変そう(T ^ T)


紬ちゃんはじゃあ小6か中1?


>>60
うん!!(*´∀`*)

次中一!!!


死ぬかと思った、、、、


中1か!テスト頑張ってね!


>>64
はいっ( ̄^ ̄)ゞ✨

頑張る😤!!!!

でも…私問題解くの遅いからテスト、時間無くなっちゃいそう…


>>65
それの方がいいよ

早よ終わったら、暇だから


>>66
そうなんですかっ!?

でも早く終わるのスゴイ✨


>>69
いや~、問題が、少ないからね~


>>71
中学校行ったら私も勉強、頑張らなきゃ!!


>>75
はいっ( ̄^ ̄)ゞ

頑張ります✨


ww頑張って!舐めないほうがいいよ((o(´∀`)o))

ねめたら終わると思え


>>67
おっけーです!!

中学校厳しそ〜(T ^ T)


そうかな~

((((((そうかしれない


僕は塾で勉強してるから家ではそんなにしてないかも


https://happylilac.net/jhs-math1_01-01-01.pdf

こういうのいいかもしれないよ!


>>76
ありがとうございます🥰!!


>>138
頑張って


>>140
ありがとうございます🥰 頑張るっ!!


よろしくです


プリントしてとくとか


頑張れ

最近僕寝れないんだけどどうすればいいと思う?


良いと思う


イエーーーイゴンさんに褒めてもらえた!


wwよかったね


いや、ネットであのちゃんファンだからか


どういうこと??


うんそういうとこ


女じゃないよ

僕は恥ずかしくない

君も言ってるじゃないか


君も15歳まで僕って言ってるんだろ


僕は男でーーーーしゅww


>>94
私は、女で、15歳です


うん

だから僕もおとこだよ


同い年なんだね

二人は


あれれれれれれれれれれ

ボイチャのとこで女っていってなかったかな〜?


言ってなかったよ


大丈夫そう?


決して煽りじゃないから


証拠写真持ってきます

はるのできてください


これは削除されました。


はい

乙ぅ


ちゃんと見てみようねぇぇぇぇ


「男」って書いてあるんですよねぇぇぇぇ


wwwwwwww


お前も女だろ


知ってるぞ


ゴンさん

こいつ女だよ


聞きたかったらいつでも言ってあげる


そうやって嘘を嘘で重ねるんだね


あるから


見ててな


ちょっと待ってて


謝るんならいいよ


証拠出さなくても


はいはい

ごめんなさい


これでいいですか?


はいはい ごめんなさいって言うんなら

女ってことでいいんだ


違くて草


嘘つかなくていいよ


ごめん

しねないよ


はい

乙ぅ


死ぬと思ってんの?

そんなんで

馬鹿じゃん


頭悪いんだねwwwwwwwwwww


証拠出すねぇ


ごめんなさい


これでいい


?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


ほんとう厳しいです!


あの、上のやつ気にしないでください


ok作ったからみて


応援してますね


出したからみて


皆見ろよな


紬。:゚・*☽ 復活(?) @itigomilk03267 さん中学生は楽しまないと人生に一回だけだから


>>145
中学校厳しそうだけどきっと楽しいこともありますよね!!ありがとうございます♪


>>147
うん

いいことなくても

高校生まで頑張ろう!


頑張れ!


>>146
はいっ!!(*´∀`*)

色々アドバイスありがとうございました!!(*´꒳`*)


うむ(´꒳`)


C評価はヤバいけどねw


>>151
うん

c評価は頑張らないと

でも好きな科目?

できる科目を頑張ろう


うん

頑張ろう


頑張ればいろんな人ができなくても努力すればできる

ひとそれぞれ自分のできることは違うからね

できないのにやれって言われるのは「できなくても諦めるな」

的な意味だと思うよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆