コメントNo順で 会話順で
泣いたこと
沢山の思い出が
蘇ってきます
1年生!
こっから
私たちの1年から今までの写真が
巨大スクリーンに映し出されて
もうボロ泣き案件(
まじで泣くよあれは(
うん、やばい(
卒業式毎年ないちゃう人なんですよ(
ほとんどもらい泣きだけど(
卒業生が泣いて
「あ〜、泣いてる〜、、ポロ」って感じ((語彙力
泣いてる〜は草原だけれども(
でさ、
旅立ちの日に歌うじゃん
あそこ泣きすぎて歌えないんだよね、(((
今年は特に泣いちゃいけない
学校で泣くキャラじゃないから(((
こあらすきぃぃいいいいっ!!!
可愛い
なんかこう、うん(は
ゆったりしてる感じが好き(((
描こうよ
色はここにあるから
メロディーライン
こえて混ざろう
パレットダンス
違う価値観ばっかり並んでいいんだって
多分一つじゃないから楽しいんでしょ
右往左往していたら目が眩んじゃうね
綺麗だって思うこと覚えててほしい
歌はいいな
君の心の
奥の方へ届けてあげられる
虹だったね!
描こうよ 色はここにあるから
一緒になれば色彩は無限大!
誰でも好きなことを好きでいい!
メロディーラインこえて混ざろう
パレットで!
例え何が起こっても変わらないメッセージ
送りたいと思ってる君にいつも
わかってるよ大丈夫雨は止んで
昨日よりも綺麗な空が開く
五線譜から
溢れる想い
グラデーション奏でていくんだ
聴こえるかな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。