コメントNo順で 会話順で
痛みを知らないあいつが手を振る
透き通る青空
コメ欄に「田舎の夏って超超超超よくない???」ってコメあるけど
本当にいいんですよ((
本気で
都会では味わえない楽しさがある(
この歌は君がこんな僕にくれた
言葉や思いが全部
間違わずに届きますように!
なんか本当に損した気分(
もう2年遅く生まれたかった
そしたら今年で5年だから
まだ小学校生活が2年もあって
…いいなぁ
小学校で最後の夏休みで
本当なら楽しいことたくさんあったのに
夏祭りとか
そうめん流しとか
春休みも
お花見とか
損しちゃったなぁ
今年って
和太鼓で私しめだったんだけど
張り切ってたのに
たくさん練習したのに
舞台なんかいっかいもないし
夏祭りも桜祭りも藤祭りも秋祭りもなくなっちゃったから
本当に何もなかった
2020年よかったのは
推しに出会えたことと
親友組に出会えたこと、
くらいかなぁ
このままだと
卒業式も危ういし
最後くらいは
全校で見送ってほしい気持ちもある。笑
呼びかけもしたいなぁ
卒業っぽいじゃん((
私って出席番号1番だから
呼びかけだと
私が1番初めで
恥ずかしいけど
なんか嬉しい気持ちもある(なぞ
爽やかな風が
春を歌う今日
令和3年3月19日
私たち5名は
卒業します
今この6年間を振り返ってみると
笑ったこと
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。