コメントNo順で 会話順で
なのに食欲はあるという(
きっと
ヒロインなら綺麗で
王子様にチヤホヤされるんでしょ?
芋女の私も
お姫様になれたら…なんてね
いぇい
私をプロデュースして
髪も服も
全部可愛くして
いつか出会うおうじさま
どこで何をしてるの?かみさま
待ってますから
気長に…はぁ
すのってさ
呼び捨て苦手な人とかいる、?
一応、(
気になって(
もし2人のどっちかがこれ見てたら
返信で教えて((
んで反応がないとか超はずいことになった場合は
直接どちらかに聞きます(
あ、あと
だてさまの「だて」が出てこない((
普通にひらがな、?(((
知識なさすぎて、((
前までは「はこだて」で出てきたけど
なんか最近出てこなくなっちゃった((
私は、
ねとでは
大切な人の誕生日しか祝わない派です(
大切な人の大切な人は祝うけれども(((
リア友さんとか
兄弟とか
祝おうって思ってるのは
親友組と
七瀬と
理緒と
ゆなちゃんと
はるはると
ゆうきと
めいと
多分もっといるけど
名前出てこない((記憶喪失
でも本気で祝いたいのは多分親友組だけだとおもぉぉ
てかさ
私投トに
みくとさや誘ったのに
全然きてくれない((
「私と話すだけでもいいから!」って言っといたのに
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。