コメントNo順で 会話順で
モテそうって言われてた人
すごいタイプですハイ←
え、まってまって
たかねんときりざきって昔付き合ってたの!?((
情報おそ((
本気で今知ったんだけど()
たかねん可愛いもんね、〜
まじかぁ…((
これのたかねんまじで好きすぎる((
ちょい本気で投トユニット多くない、!?w
ピオニエーレはみんな有名じゃん
メンバー覚えれてないけど(((おい
あ、覚えれてたよかた(
今からめっちゃ失礼発言いくね、((
あの某カップルって仲いいのかな、(((((
https://tohyotalk.com/question/107329
これ見て思ってしまった((
親友組の方が仲いいって思ってしまう私がいる(
ユニットって
どんなことするんだろ、(((
親友組はさ
「親友」のグループだから
活動とかしなくても
普通に自分たちが楽しかったらいいわけで
アイドルとか
そういう系だったら
なんか活動しなきゃ意味ないじゃん((は
「ファンサする」とか言ってたら尚更((
動画機能付いたのに
なんか全然活動してないなぁって
思った←
ななみさんて
ゆなちゃんのリア友だったんだ…((いま
プロフ何書いたか自分でも忘れちゃった(
#しんでれら #世界を超えて #闇を照らす星 ―ふと気づけばすぐそばに僕と 最高が誓いを満たすまで―
˚✧₊⁎・:*+.親友組は永遠・:*+.˚✧₊⁎
。・°°・
だった←
私今日エグいくらいコメしてる(((
1727コメ、かな、?(((
いや待って
どうやったらそうなる((
普通に考えて
今日したコメ数がトピのコメ数を超すわけないやろが(((
732こめ、?(((((
あっててほしい←
一風堂たーべよ←
えぁ、私バカだ()
お湯沸かしてないのに食べようとしてた((え
出かけてたぁ
出かけてたっていうか
行かなきゃいけなかった((
お腹いたぁぁぁ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。