女の子描いた

5 2021/02/04 22:38

髪の流れ方おかしいとか首長いとか構図が分からないとか気にしたら負け((

あっ眉毛なかった((((今更

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/04 22:38:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 22:39:10 通報 非表示

かあいいぃいぃいぃぃいいーーーー


3: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:42:45 通報 非表示

>>1
ありがとおおぉおぉおぉぉおおーーーー!笑笑


5: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 22:43:36 通報 非表示

>>3
きやぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁあーーーー


6: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:44:04 通報 非表示

>>5
どぉぉしたぁぁぁあーーーーーー!w


7: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 22:44:16 通報 非表示

>>6
大好きいぃいぃぃぃいいぃぃぃぃぃいぃぃいーーー


8: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:44:45 通報 非表示

>>7
私は大大だぁぁい好きいぃいぃぃぃいいぃぃぃぃぃいぃぃいーーー!!!!


10: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 22:45:22 通報 非表示

>>8
私は愛してるからっ((


11: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:45:44 通報 非表示

>>10
うぉーあいにーだから私((


12: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 22:46:35 通報 非表示

>>11
うぉーあいにーとは?((


14: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:47:41 通報 非表示

>>12
中国語で愛してるって意味♡((((((意味同じやんけ


15: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 22:48:21 通報 非表示

>>14
なるほどぉ、、

サランヘヨ♡


18: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:50:13 通報 非表示

>>15
韓国語かっ、、()

ティアーモ♡


20: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 22:51:14 通報 非表示

>>18
イタリア語だっけ?

ジュテーム!!


22: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:53:06 通報 非表示

>>20
そうそうっ☆((

フランス語かぁ、、ヤー リュブリュー ティェビャ!


24: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 22:55:22 通報 非表示

>>22
いぇいっ☆

わかんない((

アロハヌイ


27: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:57:39 通報 非表示

>>24
わあいっ☆

ロシア語です((

アイラブユー


29: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 22:59:43 通報 非表示

>>27
たぁーいっ☆

把握((

ウヒッブキ


31: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 23:00:38 通報 非表示

>>29
ゆなたぁんそれもう異性物の鳴き声なのではww((


33: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 23:01:42 通報 非表示

>>31
シンドっww

アラビア語らしい、、、ググったんちょ((


35: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 23:02:26 通報 非表示

>>33
まさかの本当にあった言葉だったとはww((

アラビア語かぁ、、うーん理解不能((当たり前


38: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 23:04:12 通報 非表示

>>35
流石につくんないよwwwタブン

それなぁ((((


41: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 23:07:08 通報 非表示

>>38
多分なんかいwww((

てか私めっちゃアラビアの人に失礼なこといったんだが((((


45: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 23:09:35 通報 非表示

>>41
うんww

全アラビア語を使っている人類を敵に回した、、、☆


46: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 23:10:30 通報 非表示

>>45
異性物の鳴き声とか、、もうコロサレル((


47: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 23:12:32 通報 非表示

>>46
だいじょふ、、私も思った(((


48: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 23:12:57 通報 非表示

>>47
ちょwwデモ起こされる((偏見


49: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 23:15:32 通報 非表示

>>48
やべーね((

オーマイがっ☆


50: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 23:16:12 通報 非表示

>>49
摘んだあ←


52: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 23:17:35 通報 非表示

>>50
摘んだねっ☆((((


54: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 23:18:58 通報 非表示

>>52
ゆなたぁんさよならあ…( ˘ω˘ )←


55: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 23:21:46 通報 非表示

>>54
あ、、はーいばい((


56: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 23:22:19 通報 非表示

>>55
ちょ、、軽すぎて泣く←


70: ゆな♛ @nemuina 2021/02/05 17:00:13 通報 非表示

>>56
ごめ、寝落ちしたおっ☆((((


72: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 18:17:01 通報 非表示

>>70
おはよっ☆((


80: ゆな♛ @nemuina 2021/02/05 23:30:08 通報 非表示

>>72
おはははよぉん(


81: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 23:33:31 通報 非表示

>>80
ゆなたぁんアイコンどしたぁ!?笑笑


82: ゆな♛ @nemuina 2021/02/05 23:34:41 通報 非表示

>>81
なんかねぇー、白になりたかった((((


83: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 23:35:35 通報 非表示

>>82
あぁー、なるほどぉ((

なんか少しわかる気がしなくもない((


84: ゆな♛ @nemuina 2021/02/05 23:36:24 通報 非表示

>>83
よねぇー…眠い(((


85: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 23:37:12 通報 非表示

>>84
寝ます~~?((


86: ゆな♛ @nemuina 2021/02/05 23:37:45 通報 非表示

>>85
いや、まだいける←


87: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 23:37:56 通報 非表示

>>86
おしゃ、喋る?←


88: ゆな♛ @nemuina 2021/02/05 23:48:00 通報 非表示

>>87
ごめ、ダッシュでお風呂入ってきた(((


89: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 23:50:37 通報 非表示

>>88
え、早いね((((


90: ゆな♛ @nemuina 2021/02/05 23:52:28 通報 非表示

>>89
だしょっ?((


91: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 23:54:35 通報 非表示

>>90
あ、アイコンかわいいっ♡((


92: ゆな♛ @nemuina 2021/02/05 23:58:02 通報 非表示

>>91
ありがちょんっ((


93: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 23:59:14 通報 非表示

>>92
いえいえっ((


94: ゆな♛ @nemuina 2021/02/05 23:59:30 通報 非表示

>>93
トーク場ではなしょ←


95: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 00:03:31 通報 非表示

>>94
おけこ←


96: ゆな♛ @nemuina 2021/02/06 00:05:58 通報 非表示

>>95
くしゃい((


97: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 00:07:39 通報 非表示

>>96
しょうでしゅかぁ((


98: ゆな♛ @nemuina 2021/02/06 00:09:53 通報 非表示

>>97
あぃー


2: 黒狐 @yamitu 2021/02/04 22:41:19 通報 非表示

やっぱりみくは神なのですね!

知ってましt(((


4: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:43:07 通報 非表示

>>2
いやあの神なの貴方ですはい((((


9: 黒狐 @yamitu 2021/02/04 22:45:16 通報 非表示

>>4
なわけないですね

神様仏様みく様ですね((((


13: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:47:19 通報 非表示

>>9
ちょ神様のところに私入れるんじゃない((((

神様仏様やみつ様だよ((((


16: 黒狐 @yamitu 2021/02/04 22:48:39 通報 非表示

>>13
じゃあ二人で神を目指しましょう(((は?ついに狂ったんじゃね?


19: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:50:29 通報 非表示

>>16
あ、やみつさんだけどうぞご自由に((((裏切るな


25: 黒狐 @yamitu 2021/02/04 22:55:38 通報 非表示

>>19
え、ひどい

じゃあ、僕もやめる(((


28: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:58:14 通報 非表示

>>25
??!!('ω')!!??ひどくなぁぁいっっ、、←

じゃあ、一緒にやめようか((


30: 黒狐 @yamitu 2021/02/04 22:59:45 通報 非表示

>>28
そうしよ、そうしよ(笑)

一緒にやめよう(((お前が提案したんだろ


32: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 23:01:06 通報 非表示

>>30
やみつとならどこだって一緒にいくけどっ、、!?((なんだこいつ


34: 黒狐 @yamitu 2021/02/04 23:01:52 通報 非表示

>>32
ほ、ほんと?

じゃあ、一緒に地獄に行こう?(((怖い怖い


36: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 23:03:11 通報 非表示

>>34
もちろんだよっ、、!

喜んで地獄にでも一緒に堕ちよう((((怖いて


37: 黒狐 @yamitu 2021/02/04 23:04:05 通報 非表示

>>36
やった(((

一緒に地獄に…(((やばいね


40: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 23:06:20 通報 非表示

>>37
わあいっ((

まあ誰かと一緒だったら怖くないよねっ☆((


42: 黒狐 @yamitu 2021/02/04 23:07:58 通報 非表示

>>40
だよねっ(((

誰かと一緒なら怖く無い(((


44: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 23:08:42 通報 非表示

>>42
それなそれな!((((


ありゃあ、可愛いッ♡

デジタルイイナ((スマホおもくてデジタル出来ない人

眉毛ぇ?

んなもん、最初から皆ないよぉ()


21: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:51:39 通報 非表示

>>17
あらまッ、ありがとうございますッッッ☆((

あ、これ絵チャですぅ((殴

だよねっ!?←

良かったぁ((((良くない


>>21
どぉーいたしまきたまごぉ!

( ゚д゚)あらぁ、たのしそぉ←←←

そだよぉ!

よかったねぇ

だぁーってぇ、平安時代の人みたいな眉毛やったら無いほうがマシ(((


26: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 22:56:41 通報 非表示

>>23
まきたまご美味しい←←

( 'ω')まじぃ、たのしいよぉ←←

そだよねぇ!!((((

確かにッッッ()

平安時代の人の眉毛太短いからねぇ((((


>>26
それなぁ、食べたい!

( ゚д゚)ほへぇー、今度やってみるん

そうさああああああああああ((

そうそうwwwやばいよ、あれは(((


43: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 23:08:31 通報 非表示

>>39
わかる、めっちゃ美味しい!

( ゚д゚)はふぅー、頑張れッッッ✨((

わああああああああああ((((???

だよねwwwごんぶとすぎて((((


>>43
食べたいいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ!作っt((((

( ゚д゚)あーうー、うん!

ああああああああああ((

こんぶとびすぎて?((難聴


53: #みく @okikumiku_04 2021/02/04 23:18:35 通報 非表示

>>51
ぐちゃぐちゃでもいいなら、、、←←

( ゚д゚)んぉ?うん!((((

きゃああああああああああ((

ごん太りすぎて?((((難聴


>>53
なーん、いいよぉ!←

( ゚д゚)あーうー?

きぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ((((

ごん狐が太りすぎてるって?(((耳鼻科行け


58: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 07:36:34 通報 非表示

>>57
あらぁ、ひーちゃん優しい!←

( ゚д゚)わーおー?

くぅううぅううぅうううううううぅうううううううううううぅぅううううぅうぅうううううううう((((

ひーちゃん、一緒に耳鼻科行こっか(((((おい


>>58
あらぁ、なーんそんなことないですわッ✨←

( ゚д゚)あーうーあーうーあー!((意味不

けえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ((

あらぁ、貴方と一緒ならいくらでも行くわッ(((


60: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 11:46:20 通報 非表示

>>59
ええぇっ、そんなことあるんですわッ✨←

( ゚д゚)わーうわーうわー!((それな

こおおおおおおおおおおお((

あらッ、嬉しいことをいってくださるッ(((


>>60
ないですわッ✨((

(^ p ^)あーうー☆((黙れ

さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((

(*´σー`)エヘヘ((


62: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 12:22:23 通報 非表示

>>61
あるんですッ✨((

ねえそれグンマーに似てるwww((殴

しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((

(●´∀`●)((


>>62
それがないんですわぁ〜✨

あ、バレたぁ?wwwずっとぉ、グンマー語を言ってt(((は?

すうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう((

(^ p ^)(((


64: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 12:28:54 通報 非表示

>>63
残念ながら、あるんですよねッ✨

あ、本当だぁぁぁ((殴

せええええええええええええええええええええええええ(((

…グンマー((ボソッ


>>64
あらぁ、奥様ぁ、ないですわよッ✨((

あーうー!!!!((

そおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((

グンマー可愛くない?w((


66: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 12:33:46 通報 非表示

>>65
あらぁ、奥様こそッ!ありますわよッ✨((

あーーーうーーー!!!!!((

たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((

まあ、、かわいいけどもッ!ww((


>>66
ないですわよってぇ✨(((

あーうーあーうーあー!!((

ちいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ((

(^ p ^)あーうー!(だよね!)


68: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 12:43:11 通報 非表示

>>67
それがあるんだなぁッ✨((

あーーーうーーーあーーーうーーー!!!!!((

つうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう((

う、、うんっ☆(・ω・)((


>>68
ないんだなッ✨

あーうー!!

てえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ((

(^ p ^)あーうーあー?(どうしたの?)


71: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 18:16:25 通報 非表示

>>69
あるんだよなッッ✨

あうあうあー!

とおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((

あれグンマーさん目の幅伸びました?((


>>71
ないですわぁ✨

君もグンマーになったのか(((

なああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(^ p ^)あーうーあー!(変わってないです)


74: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 19:43:19 通報 非表示

>>73
ありますわぁ✨

ちが…私はグンマーだ((((は

にいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ((コピペやめれ

あらまさかの変わってなかった((((


>>74
ないですうううううううう

あ、そうなのかッ!(((

ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

コピペはやめようね!((

(^ p ^)あーうーあー!((変わってましぇーんw


76: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 19:55:08 通報 非表示

>>75
ありますううううううううううううううううううう

あ、違いますッ!((即答

ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

了解しました!((

変わったのかとおもたぁーw


>>76
ないっすウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

ゑ?(((((

はい?(((違うって

(^p^)変わってませんよぉwww


78: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 20:12:42 通報 非表示

>>77
あるっすウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

お?((((((((

いいえ((((なんなんだ

あ、変わったぁwwwww


>>78
ないっすっすうウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

か?((((

あ、はい((ゑ

Σ(゚Д゚)ファッ!?


100: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 11:16:26 通報 非表示

>>79
あるっすウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

き?((((

え、うん((とは

Σ(゚Д゚)ウォッ!?


111: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/02/06 12:34:00 通報 非表示

>>100
ないってばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((

く?((

あ、ごめん((ゑ

Σ(゚Д゚)ファイヤーッ!?


えっ可愛い……

死😇♡ww

相変わらず絵がお上手ねぇヾ(๑╹◡╹)ノ"


101: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 11:17:10 通報 非表示

>>99
まりちゃんおひさぁぁぉ!w

死なんで笑笑

そんなことない…!まりちゃんのが上手いじゃん!?笑笑


>>101
おひさ‼︎

死にますわぁ〜😇

私は上手くないぞ☆


103: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 11:26:23 通報 非表示

>>102
まりちゃん上手いから!笑笑


>>103
なぁーい!ない!ない!


105: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 11:27:25 通報 非表示

>>104
あるあるある!!まりちゃん上手い!笑笑


>>105
はい!どっちも上手いと言う結果で終わっときましょう‼︎


107: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 11:30:10 通報 非表示

>>106
うん!平和だ!笑笑


>>107
そう‼︎

平和主義‼︎ww


109: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 11:39:45 通報 非表示

>>108
平和主義いいね!笑笑


>>109
うん‼︎

平和主義よ‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する