女の子におすすめ‼簡単ダイエット法‼

9 2021/02/04 23:05

こんにちは‼ぴいなです‼

今回は,年頃の女の子のために簡単なダイエット法を紹介しようと思います‼

この記事を見て体で悩んでいる子を少しでも変えて笑顔になってくれればなと思います‼

まとめるのが下手ですが多目に見てやってください!!( (🙏

春雨スープアレンジ


ダイエッターの味方、春雨。手軽にできて低カロリーの春雨スープは、夜遅い時間でも罪悪感なく食べられる有難い存在✨

いつも味の同じ春雨スープに飽きたら、ちょっと手を加えてみてはいかがでしょう。ココナッツミルクとカレー粉を加えればタイカレー風味に。ナンプラー、刻んだ香菜、輪切りの赤唐辛子、レモン汁を加えればトムヤムクン風味にも。

手軽にアジアン気分が楽しめて、カロリーも気にせず食べられるのが嬉しいですね!

1日5分デスクストレッチ


冬にになると肩甲骨まわりがコチコチに凝ってしまう人も多いのではないでしょうか。

実は肩甲骨まわりは肩こりだけでなくダイエットにも関係しているそう。首の周りや肩甲骨の周りには褐色脂肪細胞という脂肪を燃焼させる細胞があり、この褐色脂肪細胞がきちんと働いていると脂肪が燃焼されやすくなり、痩せやすい身体に。つまり、褐色脂肪細胞の多い肩甲骨まわりをストレッチで動かし褐色脂肪細胞を活性化させれば、肩こり解消だけでなく、脂肪燃焼効果が期待できるということです。

やり方はとっても簡単!脚を肩幅に広げて立ち体の前で手をクロスして組み、そのままひじを伸ばした状態で頭の上まで上げて、できるだけ後ろまで持っていきます。その状態のまま、上半身を前後左右にぐるぐると回してください!

お腹周りに効く簡単エクササイズ

お腹周りが気になる方は多いはず。引き締まったお腹にしたいけど、ジムに通ったりハードな筋トレは続かない…という方におすすめの簡単エクササイズをご紹介。バスタオルを用意するだけでできちゃう簡単エクササイズ「倒れるだけ腹筋」です。

丸めたバスタオルを腰にあてて体育座りをしたら、タオルめがけてゆっくり上体を後ろに倒し、タオルにバウンドさせる感じで上体を戻します。これをリズミカルに1日40回×2セットを目標にしてみましょう。

3週間ぐらいで効果が実感できるんじゃないでしょうか。(個人差があるかもしれません。)憧れの腹筋を目指して続けてみてください。!

いかがでしたか??


いかがでしたか??

私はちなみにtwiceのモモちゃんのお腹に憧れています(笑)←どうでもいい

年頃の女の子などのちからになれたら嬉しいです!!

これからも女の子の疑問など記事を書いていこうと思います!!

よかったら【いいね】【フォロー】よろしくお願いします‼🙇

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/04 23:05:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 乃愛❀ @Noajc 2021/02/04 23:19:11 通報 非表示

助かる~!

春雨スープのやつ使わせてもらいます‼(笑)


男子だけど見ちゃいました!

たしかにはるさめいいよね!ぼくも好き!


6: ぴいな @Armyonce 2021/02/05 18:15:52 通報 非表示

>>3
ありがとうございます~😭


>>6
フォロバお願いしま〜す!


8: ぴいな @Armyonce 2021/02/05 19:30:29 通報 非表示

>>7
あ、はい


9: 9コメさん 2021/02/05 19:32:26 通報 非表示

>>7
結局フォロバめあてかよw


10: ケイ @KC 2021/02/05 19:42:07 通報 非表示

>>9
だよなw


11: 11コメさん 2021/02/05 19:55:16 通報 非表示

>>10
ケイ、そういう人なんだ....


12: ケイ @KC 2021/02/05 20:05:54 通報 非表示

>>11
なになに?怖いってまぁ私はフォロバ目当てにフォローしてる人苦手なんだもん


13: 13コメさん 2021/02/05 20:18:06 通報 非表示

>>12
たしかにw

ぴいなさん可哀想w


14: ケイ @KC 2021/02/05 20:19:21 通報 非表示

>>13
でしょ


4: 4コメさん 2021/02/05 16:36:02 通報 非表示

体で悩んでたので助かります😭✨

どれも簡単なので続けられそうです❗

がんばります❗


5: ケイ @KC 2021/02/05 17:51:19 通報 非表示

ありがと❗ダイエットしたかったからなー


15: 15コメさん 2021/02/10 19:22:24 通報 非表示

参考にします!


春雨スープ大好きなので、参考になりました!

ありがとうございましたm(_ _)m


春雨スープ参考になりました。ありがとうございます。


画像・吹き出し
タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する