E-girls の So many stars (Music Video)

2 2021/02/05 10:41

E-girlsとはEXILEなどが所属するLDHという事務所のダンス&ボーカルグループです。

デビューした2011年は41人くらい(人数自信ないです)いたのですが、9年間で11人まで減ってしまいました。そして、2020年をもって解散となりました。

女性なのにとても力強いダンスパフォーマンスが特徴です。最後は3人のボーカルと8人のダンサーで、計11人です。

この曲はE-girlsの解散が決定し、メンバーの想いを込めて作られた曲で、ダンサーも全く踊らずにしっとりと仕上げたMVとなっています。

「E-girlsメンバー11人がこれまで共に歩んできた軌跡と、

いつも応援してくださるファンの皆様への感謝の想い、

旅立ち、そして未来への希望や夢を描いたミディアムバラードに仕上がっています!

そしてジャケット写真は、たくさんの星の中で一際輝く11個の星達が、メンバー11人が集まった【奇跡】を表現。

しっかりと意味を込めた美しいジャケット写真に仕上がっています!」と公式も綴ってます。

曲自体も感動するし、MV全体が本当に最後なんだなっていうのを感じ涙が溢れます。ファンじゃない方でもきっとほっこりしていただけると思います!

『今あなたに 伝えたいの ねえ...「ありがとう」』という歌詞のところで映像ではメンバー11人全員が「ありがとう」と言ってる映像が流れとても感動します。

ぜひ見てみてください!!

また、E-girlsは解散しても個々でお仕事を続けていきます。

佐藤晴美ちゃん、坂東希ちゃん、石井杏奈ちゃん、山口乃々華ちゃんはそれぞれ役者やモデルを、

「Happiness」は米ニューヨークを拠点とするレーベル「88rising」とタッグを組み本格的に世界進出を目指し、

武部柚那ちゃんはオランダ出身の世界的DJでプロデューサーのAfrojack(アフロジャック)さんが世界8都市で開催したオーディション合格メンバーと新たなユニットを結成、

鷲尾伶菜ちゃんはアーティストとしてソロデビューします!

またLDH卒業となった須田アンナちゃんとYURINOちゃんも新プロジェクトを開始し、それぞれが夢に向かって羽ばたいています!

彼女らに対するアンチはやめてください。

長々とすみません。私の癖なんです笑

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: E-girls Somanystars MusicVideo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/05 10:41:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おー!初めて聞いた。

E-girlsはよく知らないんですけど、昔、peinn peinn が好きでよく聞いてました‼️


>>1
おー!!

コメントありがとうございます〜!!

あぁ、いい曲ですよね!!

この曲めっちゃおすすめです!笑笑


>>2
すごく完成度高くて、毎日のペースで聞いてたときもありました‼️

E-girls peinn peinn

>>3
えっ、それはすごいですね!!

EGファンより聞いてるじゃないですか!笑笑

たしかに完成度高かったですね〜!


>>4
歌もダンスも上手かったし、何よりサビへの入りかたが好きでした!

彼女たちの歌声をよくわかっている人が作ったんだろうなって。

「悲しみは我慢できるただ孤独は嫌なの愛されたい」

っていう歌詞が好きです‼️


>>5
あぁ!分かります!!!
レベル高いですよね✨
E-girlsって曲に恵まれないんですよ…なんか正直ダサい曲が多くて…笑笑
だからほんとにありがたいです!

響きますよね〜!!
私も好きです😆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する