るあからお知らせだってよぉ!!!「必読」

11 2021/02/05 18:01

そろそろ学校行かないとやばいしなにより液タブが欲しいので来週から本気でがんばろうと思います

夜更かしもできるだけ減らしたいけどそれはできるかわかんない

とにかく勉強ちゃんとして学校にもちゃんと行って生活習慣も直す

これが目標です

あとネット依存も治さなきゃいけないと思ってるのでいい案あればお願いします

以上

コメしてくれたらモチベ上がります((

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 必読

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/05 18:01:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張ってね!!!無理せずに!!なんかいい案思いついたら言います。。。。


上から目線or何度も言うけど無理せんでな

また思い付いたら言うね


頑張れがんばれ!

ウチもそろそろちゃんと学校行こうかな。。


4: ゆな♛ @nemuina 2021/02/05 23:47:33 通報 非表示

ふぁいてぃぃぃいーんっ


がんばれぃ!!!るあは頭いいんだから、すぐ授業に追いつけるよ!!!

君ならできる~君ならできる~♪


7: 龍華 @Ryuka0727 2021/02/06 09:05:23 通報 非表示

月葵、がんばれ!私応援してるからねー


ガンバレー‼︎

私も頑張らないと‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する