聞いてください、

9 2021/02/05 19:07

悩みを聞いてください。

私には好きな人がいます。トーク民です。名前は恥ずかしくて言えないのですが。

でもその人にはこの投票トーク内に彼女がいます。

諦める事なんて出来ません。私だってめっちゃ好きなのに。

奪うとかそんなつもりではないけど、心の中ではめっちゃ別れてほしいって思ってしまう自分がいます。

例え相手に彼女が居ても好きだなとか付き合いたいっていう気持ちが抑えられません。

私はどうしたらいいのでしょうか。

本当に大好きなんです。

皆さんだったら仕方なく諦めますか?それとも好きでいますか、?

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/05 19:07:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


思い切って本人に言ってみたら


11: 10コメさん 2021/02/05 19:41:57 通報 非表示

>>1
恥ずかしくて言えないって書いてんじゃん?


>>11
匿名で説教しないでもらえる?


2: ケイ @KC 2021/02/05 19:09:50 通報 非表示

私は諦めるな

自分が好きでも相手は他の人が好きなら自分からアピールしても意味ないだから私は諦める


4: 3コメさん 2021/02/05 19:10:26 通報 非表示

>>2
それもわかるかも…


3: 3コメさん 2021/02/05 19:10:03 通報 非表示

私だったら、好きでいます。

だって、諦める理由がモヤモヤするから。


12: 10コメさん 2021/02/05 19:42:16 通報 非表示

>>3
分かる。

あなたも好きな人いるんですか?


15: 3コメさん 2021/02/05 19:48:41 通報 非表示

>>12
いいいいいい、いま、、、、す、、、、


16: 16コメさん 2021/02/05 19:50:00 通報 非表示

>>15
いるんだ笑 可愛い笑

トーク民の中にいるの?(((聞き過ぎ


18: 3コメさん 2021/02/05 19:50:32 通報 非表示

>>16
、、、、リア

どうかなー

19: 16コメさん 2021/02/05 19:51:08 通報 非表示

>>18
あぁ、現実でいるのね笑

てっきりネットでいるのかと笑笑


20: 3コメさん 2021/02/05 19:51:38 通報 非表示

>>19
あなた優しー

優しいね

21: 16コメさん 2021/02/05 19:52:42 通報 非表示

>>20
優しくないですよ笑

私も好きな人います笑

ネットですけどね笑

多分トピ主さんと好きな人一緒かも、笑笑


22: 3コメさん 2021/02/05 19:53:44 通報 非表示

>>21
ネットでいる人、多いですね。

!

23: 16コメさん 2021/02/05 19:55:16 通報 非表示

>>22
確かにー笑

話した事はないけどめっちゃ優しくてかっこよくて好きになっちゃいました笑

私の好きな人誰か分かりますか?笑笑


24: 3コメさん 2021/02/05 19:58:18 通報 非表示

>>23
うーん🧐(考え中)


25: 16コメさん 2021/02/05 20:00:05 通報 非表示

>>24
めっちゃヒント言うならこのトピにコメントしてる人です笑笑


26: 3コメさん 2021/02/05 20:00:46 通報 非表示

>>25
お!言っちゃいましたねー


27: 16コメさん 2021/02/05 20:01:43 通報 非表示

>>26
分かりましたか?笑笑


28: 3コメさん 2021/02/05 20:03:11 通報 非表示

>>27
は◯◯さん?


29: 16コメさん 2021/02/05 20:04:03 通報 非表示

>>28
イエス笑

かっこよすぎて無理無理無理///


30: 3コメさん 2021/02/05 20:04:33 通報 非表示

>>29
告ったらーwww.


32: 16コメさん 2021/02/05 20:05:49 通報 非表示

>>30
いや、芸能人並みにカッコ良すぎて話しかけるのも無理です//


34: 3コメさん 2021/02/05 20:07:01 通報 非表示

>>32
笑笑笑←馬鹿にしてないです。


35: 16コメさん 2021/02/05 20:07:30 通報 非表示

>>34
だってカッコよくない?笑笑


38: 3コメさん 2021/02/05 20:09:30 通報 非表示

>>35
確かに。私が告っちゃうよ〜笑笑笑

うん

39: 16コメさん 2021/02/05 20:09:55 通報 非表示

>>38
え、好きなの?笑


40: 3コメさん 2021/02/05 20:10:39 通報 非表示

>>39
違うけどー。焦らしてみた。


42: 16コメさん 2021/02/05 20:11:09 通報 非表示

>>40
なるほど笑笑


41: 3コメさん 2021/02/05 20:10:48 通報 非表示

>>39
トピ作ろう


43: 16コメさん 2021/02/05 20:11:19 通報 非表示

>>41
私作れないーー


44: 3コメさん 2021/02/05 20:11:37 通報 非表示

>>43
なんで?


45: 16コメさん 2021/02/05 20:12:29 通報 非表示

>>44
今日から始めたからー

このサイト利用して2日間はトピ作れないって書いてあったー


46: 3コメさん 2021/02/05 20:18:37 通報 非表示

>>45
あー、そうなんだー


47: 3コメさん 2021/02/05 20:21:58 通報 非表示

>>45
私作るわ


48: 3コメさん 2021/02/05 20:25:55 通報 非表示

>>45
【チャット】( ´ ▽ ` )ʕ•ᴥ•ʔ

https://tohyotalk.com/question/111934出来たよー


36: 3コメさん 2021/02/05 20:08:09 通報 非表示

>>32
応援ーwww.

頑張って

37: 16コメさん 2021/02/05 20:09:03 通報 非表示

>>36
いやー私匿名だからさー笑

それにその人めっちゃモテてるからライバルめっちゃ多いし、、、


31: 3コメさん 2021/02/05 20:05:43 通報 非表示

>>29
言っちゃいなよ!

 Love

33: 16コメさん 2021/02/05 20:06:31 通報 非表示

>>31
無理無理無理ーーー笑笑


諦め切れないんやったら好きでいいと思うよ?

誰が誰を好きになるかは人それぞれだし、そんな事人が口挟む事ではないからなー

もしかしたらその一途な思いが通じて相手が好きになってくれる事もあるかもしれんやん?

自分が諦めたかったら諦める、好きでいたいんだったら好きでいる。それでいいんじゃない?


6: #みく @okikumiku_04 2021/02/05 19:16:13 通報 非表示

私は諦める。

もし好きでいても相手としては

どうも思わないんじゃないかなって偏見()

でも諦めるとか言っておいてまだ心の中で好きでいる((どっち


諦める必要はないと思う

好きなら好きで気持ちはそのままでいいと思う

諦めろって言われても諦められないじゃん?

彼女がいようと好きなものは好き

その恋が実らないって決まったわけじゃないから


みさきは諦めるよ

だって、向こうは向こうでラブラブしてて、そんなの見てる方が辛いもん。

だからそのぐらいなら、他の人を好きになった方が良い


9: 3コメさん 2021/02/05 19:38:16 通報 非表示

>>8
あー、うん、


10: 10コメさん 2021/02/05 19:41:19 通報 非表示

>>8
他の人を好きになった方がいいって笑

それは違うと思うけどな。

そんな簡単に他の人を好きになる事なんて出来ないでしょ


13: 夢乃 @meno 2021/02/05 19:47:07 通報 非表示

私は好きでいますね。

そんなに本気で好きになった人ならば飽きられ切れないですよ〜。

自分が諦めるって決心するまでは諦めないですね〜。


17: 16コメさん 2021/02/05 19:50:24 通報 非表示

>>13
私も同じです!


14: 乃愛❀ @Noajc 2021/02/05 19:47:18 通報 非表示

好きでいるかな。

別に彼女がいる人のことすきになるのは悪いことじゃないしね(笑)

ふぁいとです。


ずっと好きでいていいと思いますよ‼︎

私だったら好きって言います‼︎

別に好きになっちゃったんだから

諦めることないって!!


私だったらあきらめてしまうと思います

あきらめないで好きって言って関係崩れたら嫌ですもん

ずっと相手が分かれるのも嫌ですから

でも、勇気があるなら好きと伝えたほうがいいと思います。勇気ある人なら関係崩れても頑張れば直せると思うし、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する