付き合ってぇ。


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/05 20:39:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


りんのだる絡みに付き合ってぇえ

訳:話したいということです


2: はるたみ @hairutami 2021/02/05 20:42:03 通報 非表示

>>1
私でよければ((((呼んでない


>>2
ありがとぉお


5: はるたみ @hairutami 2021/02/05 20:44:09 通報 非表示

>>3
いくらでも絡んで←


>>5
あざまぁあ存分にからむぅ


11: はるたみ @hairutami 2021/02/05 20:49:02 通報 非表示

>>7
てか付き合ってって書いてあってすごいびっくりしたwww


>>11
誤解です誤解w


16: はるたみ @hairutami 2021/02/05 20:54:06 通報 非表示

>>13
だよね笑笑


>>16
みんなから誤解がぁあ


22: はるたみ @hairutami 2021/02/05 20:58:01 通報 非表示

>>19
ほんとだ笑笑


>>22
ぁあ、もうダメですね

ちょいとそゆものに関心があまりなくてですね、はい(((


33: はるたみ @hairutami 2021/02/05 21:02:13 通報 非表示

>>26
そうなのね笑

まあ私も基本男は無理だけど←


>>33
ってことは輪廻選手は対象内?(((


49: はるたみ @hairutami 2021/02/05 21:12:14 通報 非表示

>>37
ん?ひみつ(((


>>49
( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )なく(((


56: はるたみ @hairutami 2021/02/05 21:15:13 通報 非表示

>>53
まあ輪廻ちゃんならいいよぉ((((え


>>56
はるたみちゃんすこぉお


61: はるたみ @hairutami 2021/02/05 21:17:15 通報 非表示

>>59
え〜やったぁ(*´∀`*)←


>>61
素直でかわよぉw


74: はるたみ @hairutami 2021/02/05 21:27:33 通報 非表示

>>63
きゃあ(*´∀`*)←

私にはっ…76人の嫁が…((


>>74
浮気やばwww


103: はるたみ @hairutami 2021/02/05 22:10:15 通報 非表示

>>81
へへへへ(((


>>1
ええよ笑

題名見てめっちゃビビった笑笑


>>4
だいめー??


>>6
このトピのタイトル笑

付き合ってぇ。は笑った笑


>>8
???ふぇ?(((


>>10
え、惚けてんの?笑笑


>>14
分かったよ?(((

あの、ね?うんそゆの、さ、ね?(((


>>17
あぁ、なんとなく言おうとしてんのわかった笑笑((


>>21
え?どゆこと?(((


>>24
え?りんちゃんが言おうとしてるのだよ笑


>>25
???ふぇ(((

ごめwちょいと頭がおかしくなっていらっしゃるかもしれない


>>30
じゃあこの話は終わろう笑笑


>>35
あ、分かりましたw


>>39
おんおん笑笑


>>43
りん付き合うとかそゆ話あんましない人やからぁ(((


>>45
確かに笑

好きな人出来たことあんの?笑笑


>>48
好きな人?

3年前?くらいまではいたお

一応女の子の分類に入りますもん


>>51
そなん笑笑

りんちゃんは男子でも女子でもどちらも恋愛対象に入る感じ?


>>55
ううん

男の子だけやよぉ


>>57
えぇ、どういうこと笑

女の子の分類に入るて言ってたからさ笑


>>58
そゆことやないwりんが女の子ってこと

りんのこと男の子やとおもた?(((


>>60
あ、そういうこと笑

それは思わんよ笑

名前とか口調的に女子やろ笑笑


>>64
でも、話すこと男の子っぽくない?wりんって

りんって名前はりんの名前やないよ

すっごい男の子みたいな名前

1種のコンプレックス

お兄ちゃんの名前の方がよっぽど可愛いよ

口調のどこが女の子っぽいの?!


>>66
え、そう?そんなことないと思うけど笑

まぁ人間誰にでもコンプレックスあるもんなー

え、どこがっていうか全体的に女子って感じだけど笑


>>70
下ネタとかばり話すし(((

りんは、コンプレックスしかないよ

女子は禁句

女子ってあんま好きじゃない

口調とかあんまわからんわぁ

自分ではあんまりわかんないw


>>73
いやー、下ネタとか普通に話すっしょ笑

あぁ、そうなん、ごめんな

まぁ自分じゃ分からんよな笑笑


>>75
自分のことよく知らんし知ってるw


>>82
いやどっちー笑笑


>>85
子供っぽいね颯斗くんって(((


>>89
もうそのセリフ言われ慣れたわ笑笑


105: 輪廻☽ @rinesabu 2021/02/05 22:20:26 通報 非表示

>>104
くさぁw


>>105
笑笑


117: 輪廻☽ @rinesabu 2021/02/05 22:43:34 通報 非表示

>>113
なんか子供っぽい人多い気がする(((((


>>117
それはもうどうしようもないっすね笑笑


>>119
どしよもないんやね


>>124
その人自身が大人にならん限り無理やな笑笑

まぁ俺が言える事じゃないけどな笑笑


>>126
いなくなればいいんやけどな(((ばか

まぁ、もう気にしない


>>127
まぁ確かに笑

おん、そやな


>>6
俺もビビったw

多分恋の方だと思ったんじゃない?w


>>9
あ!あ!ぁあ

そゆこと(((


>>15
りんのバカが出ましたねはい


>>18
うん、まぁw


>>29
変なやつやと思わないでね?


>>34
思わないよ


>>38
よかたからじまぁ


20: カリム @karimu 2021/02/05 20:57:22 通報 非表示

>>1
話そぉっさぁ!((


>>20
話そぉお

誤解しないでね??

あの、単にだる絡みって意味やからマジで変なやつやって思わないでね?


28: カリム @karimu 2021/02/05 21:00:11 通報 非表示

>>23
大丈夫、思ってないよ笑

夕方のあれも、まじめにそう言うで言ってないからさ


>>28
夕方の???

どゆこと?(((


36: カリム @karimu 2021/02/05 21:03:00 通報 非表示

>>32
あ、なんでもないっす(((


>>36
???(((

ごめんよぉ理解力の欠けらも無い人で


44: カリム @karimu 2021/02/05 21:05:47 通報 非表示

>>40
いや、なんか読み手によっては意味を勘違いさせちゃうような返信したかなぁって(((

輪廻は謝らんでいいんだよぉ


>>44
りんにはよくわからんわぁ(((

りんさんは機械くんやから謝るのが癖なんですぅ


50: カリム @karimu 2021/02/05 21:12:18 通報 非表示

>>47
ならいいかぁ((おい

ちゃんと謝れることはいいことだけどなぁ


>>50
そゆことやないんやけどなぁwとりまくせなんよぉぉ


54: カリム @karimu 2021/02/05 21:14:03 通報 非表示

>>52
あれ、違ったかぁ(((理解力

瞬間的に出ちゃうみたいな?


>>54
理解力カリムくんやねw

まぁ、そんな感じ


65: カリム @karimu 2021/02/05 21:19:04 通報 非表示

>>62
頑張って理解力上げようとしてんだけどね笑

まあ悪いことではないと思うけど、輪廻はその癖を治したいの?


>>65
治したいよ

陽菜ちゃんぽんとかよく話すからついごめんねってよく言っちゃうんやけどね、陽菜ちゃんぽん優しいから謝らなくていいよって言ってくれるの

でも、謝っちゃうからやから治したいなぁって


72: カリム @karimu 2021/02/05 21:25:21 通報 非表示

>>67
そっか、なら治してかないとだな

ただ癖って一回つくと直すの難しいよな

俺もそう言う癖が何個かあるけど一向に治らん()

ただ一個わかるのは、輪廻は友達想いやな。


>>72
りんは全くの友達思いやないお

差別しかしないし

友達って思われててもりんは、友達って思っていないしその事を本人の前で言っちゃうし


>>76
割り込みごめん

りんねのそゆとこすき


>>77
え?いきなりあーさんから告白されまふた(((

あざまぁw


>>79
告白しまふた((((

おんん笑笑


>>83
んじゃ、りんも告る

あーさん好きぃい


>>86
告られた(号泣)

ゔっ……((心肺停止


>>88
きゅーきゅーしゃー呼びまふ?

ピーポーピーポー


>>90
👨‍⚕️〈残念ながら……手遅れですね(((


>>92
あーさんがお亡くなりにぃ

……(o_ _)o パタッチーん……ko(((


>>94
ゆー、うぃん!笑笑(((((((


>>97
うぃんなー?(((


>>98
ちがいますー笑笑


106: 輪廻☽ @rinesabu 2021/02/05 22:21:04 通報 非表示

>>102
どゆこと~?W((((


>>106
もう完全に遊んでますやん(((


109: 輪廻☽ @rinesabu 2021/02/05 22:22:41 通報 非表示

>>107
そんな趣味悪くないでふW


>>109
ほんとか〜?(((


114: 輪廻☽ @rinesabu 2021/02/05 22:39:36 通報 非表示

>>111
マイメロだからわかんなぁい♥


>>114
そっかぁ❤︎(((((


78: カリム @karimu 2021/02/05 21:40:32 通報 非表示

>>76
だって陽菜のこと考えて治したいってことやろ?

みんなしてると思うし、きっぱり言える方がいいじゃん


>>78
陽菜ちゃんぽんは友達やないよぉ

きっぱり言えるのがコンプレックスってこともあるんやよ

そのせいで浮いてるかもしれないじゃん?


84: カリム @karimu 2021/02/05 21:51:29 通報 非表示

>>80
お友達じゃないのぉ?((言い方

まあ確かに場にあった雰囲気と発言はあるね

そこのさじ加減がむずいんだよな


>>84
友達いじょー友達みまん

やから浮くんやよぉ

ぷかぷかほわぁって

やよなぁ


91: カリム @karimu 2021/02/05 21:57:21 通報 非表示

>>87
難しいな(((

きっぱり言いたいんなら浮くのも覚悟して言わなきゃじゃん?

ただ治したいんなら言おうとしたことを一回飲み込んで考えてから言わなきゃさ


>>91
まぁ、りんさんは浮く人やからいいんやけどね

それが出来たらこんなこと話してないお

まぁ、どーでもよぉい(((気分屋


95: カリム @karimu 2021/02/05 22:00:55 通報 非表示

>>93
いいん?

まあそうか、言う側が言うのは簡単だけど聞いてる側ってそう簡単にできることじゃないもんな

なら、いいっすぅ


>>95
あ!そゆとこぉお

そんな感じがいいね


99: カリム @karimu 2021/02/05 22:04:23 通報 非表示

>>96
え、おお、わかんないけどよかった笑(((お


>>99
くさぁ笑

ねぇ、カリムくんって妹いるでしょ?その妹が自分と同じ学校に受験して受かって入学したら嫌?


101: カリム @karimu 2021/02/05 22:09:19 通報 非表示

>>100
自分じゃわかんないんだよね笑

俺は普通に嫌じゃないよ?


108: 輪廻☽ @rinesabu 2021/02/05 22:21:55 通報 非表示

>>101
いいお兄ちゃんやね

んじゃ、妹がもしもうざいやつだったら?


110: カリム @karimu 2021/02/05 22:24:21 通報 非表示

>>108
いや、ただのシスコンなだけ(((

もし嫌なやつだったとしても家族なんだし嫌とは思わんよ

「あ、来るのか〜」って。どうせ学校じゃ話さないって


112: 輪廻☽ @rinesabu 2021/02/05 22:39:06 通報 非表示

>>110
そっか


115: カリム @karimu 2021/02/05 22:41:29 通報 非表示

>>112
うん

お兄さんと同じ学校に行くの?


116: 輪廻☽ @rinesabu 2021/02/05 22:42:51 通報 非表示

>>115
知らん

みっつ無駄にうかちゃって入学金入れなあかんから早く学校選ばなきゃいけないの


118: カリム @karimu 2021/02/05 22:44:14 通報 非表示

>>116
一番自分にとって行きたいと思うところでいいんじゃない?


120: 輪廻☽ @rinesabu 2021/02/05 22:46:03 通報 非表示

>>118
どこも行きたくない


121: カリム @karimu 2021/02/05 22:49:51 通報 非表示

>>120
誰かが決めたってわけじゃないけど、将来のこと考えるとやっぱ高校行くに越したことはないじゃん?

少しでもここならって思えるところはないの?


122: 輪廻☽ @rinesabu 2021/02/05 22:52:00 通報 非表示

>>121
一貫校やよ?

そもそも学校行きたくないな


123: カリム @karimu 2021/02/05 22:53:55 通報 非表示

>>122
ん、中高一貫校ってこと?

どうしようもなくめんどくさいって思うことはある(((


>>123
そか。


128: カリム @karimu 2021/02/05 23:19:25 通報 非表示

>>125
おん


27: 優想 @ohoho 2021/02/05 21:00:03 通報 非表示

>>1
おひさっ


>>27
りんさ、ゆうちゃんって呼べばいいの?(((


41: 優想 @ohoho 2021/02/05 21:04:42 通報 非表示

>>31
あは、好きにしろぉぉ

てか洋服爆買いしたら破産したんだが🙄


>>41
だいどーぶかい?w


68: 優想 @ohoho 2021/02/05 21:22:09 通報 非表示

>>46
春服とかクリオのやつとか買ったら2万5000円つかってしもた((ネット通販って怖いわぁ


>>68
りんほぼ家出ないから服とか買わないやw


71: 優想 @ohoho 2021/02/05 21:25:04 通報 非表示

>>69
あれ?わたいも家から出ないや((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆