テンションおかしくなるかもです

9 2021/02/06 10:29

おえういあ!あぴダヨ✨

 

なんかテンションおかしくなるかもです!

((どっちかといえばテンション高いと思いますw))

よろしくお願いしますデス✨

 

いええええええいっ✨←

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テンション

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/06 10:29:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



理解←

てかはじめましてよな?笑


>>1
てんくしゅ

 

なんか話したことある気がすr((

初めまして…かな!?w


>>4
分からん笑笑

話したことあったらごめん🙏


>>7
あ、こちらこそごめんなさい🙏←


>>8
いえいえ大丈夫です(?)←


>>9
あら優しい(え)←


>>10
知ってる←


>>12
やろ←


3: もんよし @mon516 2021/02/06 10:50:04 通報 非表示

はあく


15: もんよし @mon516 2021/02/07 16:14:19 通報 非表示

>>6
がんばー()


画像・吹き出し
タグ: テンション

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する