みんなの好きな K POP は〜?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き KPOP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/06 18:11:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ☆사나☆ @haruno 2021/02/06 18:12:03通報 非表示

twice、izone、niziu!!!


2: ユリ @yuri0311 2021/02/06 18:12:27通報 非表示

>>1
わかるぅ〜!!!


3: ユリ @yuri0311 2021/02/06 18:12:55通報 非表示

>>1
はるのちゃん、だよね〜!


4: ☆사나☆ @haruno 2021/02/06 18:15:57通報 非表示

>>3
うん!!!ユリちゃんのトピだから過敏に反応して、来ました😍


5: ユリ @yuri0311 2021/02/06 18:16:52通報 非表示

>>4
ありがと〜!!!💕


7: ☆사나☆ @haruno 2021/02/06 19:59:06通報 非表示

>>5
いえいえ~!😍


10: ユリ @yuri0311 2021/02/06 20:02:01通報 非表示

>>7
ありがとー


6: ユリ @yuri0311 2021/02/06 19:41:35通報 非表示

はるのちゃん、ありがとー❤️


8: ☆사나☆ @haruno 2021/02/06 19:59:18通報 非表示

>>6
いえいえ~!!!


9: ユリ @yuri0311 2021/02/06 20:01:51通報 非表示

>>8
ありがとー!


11: はーちゃん @tihiro 2021/02/06 20:14:23通報 非表示

はじめまして!

こんばんは

私はtwiceとbtsとNiZiUです!


12: ユリ @yuri0311 2021/02/06 22:13:04通報 非表示

>>11
わかるぅ〜!


15: はーちゃん @tihiro 2021/02/07 08:24:24通報 非表示

>>12
共感嬉しいです!


17: ユリ @yuri0311 2021/02/07 08:34:23通報 非表示

>>15
ありがとー!


20: はーちゃん @tihiro 2021/02/07 08:36:19通報 非表示

>>17
いえいえー!

あのよかったら一緒にトピ作ってお話したいです!

いいですか?


21: ユリ @yuri0311 2021/02/07 08:38:05通報 非表示

>>20
いいよ〜!


22: はーちゃん @tihiro 2021/02/07 08:44:38通報 非表示

>>21
ありがとうございます!

あのタメの方がいいですよね?

ユリって呼んでもいいですか?


23: ユリ @yuri0311 2021/02/07 08:46:16通報 非表示

>>22
うん!いいよ〜!


25: はーちゃん @tihiro 2021/02/07 08:47:01通報 非表示

>>23
やったー!じゃあ私ははるかって言ってね!


27: ユリ @yuri0311 2021/02/07 08:48:27通報 非表示

>>25
はーい\(^o^)/


28: はーちゃん @tihiro 2021/02/07 08:48:45通報 非表示

>>27
ありがと!😊


24: ユリ @yuri0311 2021/02/07 08:46:45通報 非表示

>>22
どっちが、作る?


26: はーちゃん @tihiro 2021/02/07 08:47:51通報 非表示

>>24
あ!私ね昨日きてばっかりだからユリ作れるかな?ごめんね💦


29: ユリ @yuri0311 2021/02/07 08:49:12通報 非表示

>>26
OKだよ〜!作っとくね〜!


30: はーちゃん @tihiro 2021/02/07 08:50:20通報 非表示

>>29
うん!ありがと!


31: ユリ @yuri0311 2021/02/07 08:58:42通報 非表示

>>30
作ったよぉ〜!【チャット】はるかandユリ[K POP が好き]/TWICE/BTS/NiziU

https://tohyotalk.com/question/112241

これぇー!

きてね〜!!!


32: はーちゃん @tihiro 2021/02/07 08:59:53通報 非表示

>>31
ありがと~!


>>11
ほぼ同じぃ〜!


16: はーちゃん @tihiro 2021/02/07 08:24:59通報 非表示

>>13
おおーー!


18: ユリ @yuri0311 2021/02/07 08:34:36通報 非表示

>>13
だよね!


twice ITZY NiziU←これJ-popだと思うけど……


19: ユリ @yuri0311 2021/02/07 08:35:14通報 非表示

>>14
私はK POPだと思う


>>19
まぁ人それぞれだよね💦


34: ユリ @yuri0311 2021/02/07 20:18:01通報 非表示

>>33
うんうん!


twice BTS kep1er ive aespa BLACKPINKです!!

けーぽ大好きです!!


37: 37コメさん 2022/08/14 18:45:05通報 非表示

BTS TXT ENHYPEN SEVENTEEN stray kidsがすき


韓国のガールズグループは

全部すきだよー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆