ワンピースとドラゴンボールはどっちがおもしろい?

ワンピース
ワンピース

288(48%)
ドラゴンボール
ドラゴンボール

304(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンピース ドラゴンボール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/06 19:07:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/02/06 19:32:45 通報 非表示

どっちも好きやけどね


2: 2コメさん 2021/02/06 20:14:05 通報 非表示

選べないんだがw


3: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/20 14:29:54 通報 非表示

ドラゴンボール(超除く)>ワンピース>超


179: 179コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/20 16:18:58 通報 非表示

>>3
コレナンダー


5: 5コメさん 「ワンピース」派2021/05/10 16:18:42 通報 非表示

ドラゴンボールはワンピにも鬼滅にも負けたオワコンの駄作。


6: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/05/16 16:27:39 通報 非表示

>>5
うん?

投票はドラゴンボールが勝ってるしワンピースがなんでドラゴンボールに勝った事になってるんだ?
ていうかワンピースは長々と続けすぎまじワンピースオワコン。


10: 9コメさん 「ワンピース」派2021/06/05 15:33:18 通報 非表示

>>6
負けてますけど…w


12: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/06/05 17:10:30 通報 非表示

>>10
元々勝ってたんだよ。

それくらい理解しろよ脳なし。


35: 35コメさん 2021/11/29 23:40:37 通報 非表示

>>6
言いたいのもわからなくはないがワンピースオワコンは言い過ぎ


41: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/30 16:10:22 通報 非表示

>>35
先に言ったのワンピース派だがな。


8: 8コメさん 「ドラゴンボール」派2021/05/20 18:35:46 通報 非表示

>>5
一冊で計算すりゃあドラゴンボール>鬼滅>ワンピースだぞ


9: 9コメさん 「ワンピース」派2021/06/05 15:31:14 通報 非表示

>>8
ん?何言ってんの?

鬼滅 1億5000万部÷23巻=652万部

ワンピース 4億8000万部÷99巻=484万部

ドラゴンボール 2億6000万部÷57巻=456万部

なんだが?


11: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/06/05 17:08:04 通報 非表示

>>9
絶対大全集入れてるだろw

大全集は1000万部くらいしか売れてないし、原作だけなら42巻。

つまり、

2億5000万÷42=約595万だよ。

ワンピースより上なんだよ認めろカス。


13: 13コメさん 「ワンピース」派2021/06/05 21:44:36 通報 非表示

>>11
大全集?そんなのいれてねえよ
超の15巻分もあるだろボケ

ドラゴンボールより上なんだよ認めろカス


14: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/06/05 22:06:52 通報 非表示

>>13
ドラゴンボール超は原作者が鳥山先生じゃねーし、2億6000万部の中にはドラゴンボール超の分は入ってないんだがwww

たいして知りもしねーくせにえらそうに語んなボケ。
ワンピースは一巻分ではドラゴンボールより下なんだよ認めろカス。
ワンピースはドラゴンボールより一巻分では格下ってのはゆるぎようがない事実なんだよ。


16: 16コメさん 2021/06/05 22:38:07 通報 非表示

>>14
はいはい分かった分かったw
”巻割”だけしか勝てないからってそうムキになるなよww

累計発行部数、初版発行部数、映画最高興行収入じゃ勝てないもんねザコンボールはwww


17: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/06/05 22:55:48 通報 非表示

>>16
ゴミピースはいつまでもダラダラ続けてる老害作品だから累計発行部数で勝てるのは当たり前だろww
巻数は2倍差以上だからなw
これで勝てなかったら逆にやばいレベルだよww
それも理解できねぇ脳なしかよ。

初版発行部数、映画最高興行収入はワンピースの方が上だな。
それはそうだ特にツッコむところもない。

だが巻割だけしか勝てないなんていつ言った?
総売上、巻割、世界人気ともにドラゴンボールの方が上だよ。
まあ老害ピースは国内でしか成功できなかったもんねww

あとさぁ、自分が間違ってたこと素直に認めろよww
ムキになるなwとか捨て台詞吐いてキモいしダサいんだよお前w


82: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/11 12:20:50 通報 非表示

>>17
あんま口汚い言葉を吐くなよ


19: 19コメさん 2021/11/22 16:12:35 通報 非表示

>>16
17に論破されて逃げてて草。

君のような単調な子のおかげでワンパターンツーピースは支えられてるんだよ。感動もんだねぇ😂😅


22: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/11/26 09:03:27 通報 非表示

>>19
ドラゴンボールこそワンパターンだろ

なんとか倒したキャラが新キャラに瞬殺、その新キャラもさらに新キャラに負ける

家政婦は見たぐらいワンパターンだぞ。


25: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/26 15:58:10 通報 非表示

>>22
なんとか倒した敵キャラがその後すぐに新キャラに瞬殺ってパターンそんなない気がするがな。

原作でパッと思いつくのはメカフリーザくらい。


200: 200コメさん 「ワンピース」派2022/06/10 21:21:24 通報 非表示

>>19
論破の意味分かってなくて草、最近のガキ達は論破が流行りなの?いつも論破した論破した言ってるけど?


21: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/11/26 09:01:03 通報 非表示

>>16
ザコンボールで吹いたwww


27: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/26 16:46:55 通報 非表示

>>21
こんなんで笑えるなんて笑いの沸点低いんだね^^

大体の物面白いって言いそう^^


28: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/11/28 07:23:26 通報 非表示

>>27
笑いの沸点低いのは褒め言葉して受け取るよザコンボール信者君

常に笑えて楽しいな俺は


30: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/28 07:35:19 通報 非表示

>>28
ゴミピース信者君はおめでたい頭してていいね^^

そんなんだから今のダラダラ続けすぎて昔より断然つまらなくなっちゃったダラダラピースも面白いって言えるんだね^^


39: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/11/30 08:02:37 通報 非表示

>>30
ドラゴンボールがワンピースのことをだらだら呼ばわりするのは終わってる

脳外科に見てもらいな


44: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/30 16:25:18 通報 非表示

>>39
話広げてるだけ、話広げてるだけって同じ言い訳しかできないワンピースよりは全然マシですけど(笑)

バトルのテンポは悪いわ、キャラが多すぎてごちゃごちゃしてるわ、話を広げすぎて24年くらい経っても話をたためられるようにすらなってない。

そもそもワノ国だけでもう10巻やってる時点で……。

ダラダラなのは事実なんだから認めたら?w


45: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/01 09:28:58 通報 非表示

>>44
ドラゴンボール信者はワンピースのことをだらだら呼ばわりすんな

ドラゴンボールがだらだらだから

あと(笑い)…。?wとか文末が忙しいね


54: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/01 15:48:44 通報 非表示

>>45
ドラゴンボールが最後はダラダラな部分もあったとは認めますがワンピースはさらにその上をいくほどのダラダラさですから^^

100巻と42巻じゃ歴然の差でしょう^^

ワンピースはドラゴンボールの2倍以上やってますよ^^

ダラダラと言われても仕方ないでしょう^^

もっと早く終わった方が良かったと思うってのは本心ですし。


71: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/10 12:10:32 通報 非表示

>>54
またまた語尾が忙しいね


81: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/10 15:53:32 通報 非表示

>>71
で、ダラダラなのは認めたの?

そろそろワンピースがダラダラなの認めたら?

ワンピースがダラダラって思ってる人も調べりゃたくさん出てくるしさぁ。


83: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/11 12:21:27 通報 非表示

>>81
いや認めません

これで満足?


84: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/11 12:22:27 通報 非表示

>>81
もう聞いてこなくていいぞ

おれはそう思わない それだけだ

あんたは思う 俺は思わない

ただの意見の違いだ


95: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/11 13:21:53 通報 非表示

>>84
じゃ、なんで私にワンピースをダラダラ呼びすんなって言ったんですかねぇ。


96: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 01:52:07 通報 非表示

>>95
お、今回は文末が普通だねぇ


105: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 06:11:37 通報 非表示

>>96
それ今関係ないが?

本当自分の都合の悪い事は無視するのな。

で、ただの意見の違いなのにどうして私にワンピースをダラダラ呼びするなって言ってきたんですか?


123: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 21:13:12 通報 非表示

>>105
無視癖やめろ


184: 184コメさん 「ワンピース」派 2022/03/28 21:43:05 通報 非表示

>>54
あっ

カビ信だな


185: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/03/28 21:48:39 通報 非表示

>>184
カービィ全く関係なくて草。

お前がカービィ信者意識しすぎなだけw


186: 184コメさん 「ワンピース」派 2022/03/28 21:51:50 通報 非表示

>>185
やはりカビ信だ

いきなりムキになってくる


187: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/03/28 21:54:06 通報 非表示

>>186
そりゃお前が適当な事言ってカビ信認定してきたからな。

イラつくのは当たり前だろ。


188: 184コメさん 「ワンピース」派 2022/03/28 21:56:21 通報 非表示

>>187
普通ならいきなり切れないけどな


189: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/03/28 22:01:57 通報 非表示

>>188
イラついただけでキレた態度をとったってほどではないけどな。

ていうか俺が害悪みたいになってるが人の事勝手にカビ信だって決めつけて謝罪もない時点でお前も大概なんだよな。


190: 184コメさん 「ワンピース」派 2022/03/28 22:02:38 通報 非表示

>>189
図星て知ってるか?


191: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/03/28 22:04:30 通報 非表示

>>190
図星がどうしたんだよ。


192: 184コメさん 「ワンピース」派 2022/03/28 22:05:13 通報 非表示

>>191
お前キレた態度とったよな


193: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/03/28 22:06:28 通報 非表示

>>192
どのコメでだよ。

185の事言ってんならキレたというよりお前の事煽ってるだけだが?


194: 184コメさん 「ワンピース」派 2022/03/28 22:07:42 通報 非表示

>>193
あwおwりw


195: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/03/28 22:09:04 通報 非表示

>>194
はぁ……。

先にカビ信だとか侮辱してきたのお前だけどな。


196: 184コメさん 「ワンピース」派 2022/03/28 22:09:58 通報 非表示

>>195
カビ信が侮辱とか言ってる時点でもう怪しい

ちなみに俺はジョジョ廚


197: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/03/28 22:11:03 通報 非表示

>>196
なにが怪しいねん。

お前がジョジョ厨だとかどうでもええわ。

なに急に?


15: 15コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/06/05 22:10:33 通報 非表示

>>13
超の分入らないのくらいわかるだろww

超は鳥山が描いてないんだぜ?w

アホ丸出しで乙ww


20: 19コメさん 2021/11/22 16:15:58 通報 非表示

>>9
ドラゴンボールは発行部数公表してない国十何国あるからな。

全部入れたらワンパ越えあるぞ💩ヤロウ。

てか、連載終了20年以上経ってあの人気のドラゴンボールは、連載終了したら話題にされなくなるであろうワンパと格がちげぇんだよ。


23: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/11/26 09:04:38 通報 非表示

>>20
話題にされなくなるであろう

↑根拠のない憶測だね


38: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/11/30 08:01:11 通報 非表示

>>20
わんぱってなんだよ

作語するな


34: 33コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/28 09:17:15 通報 非表示

>>9
やっぱ鬼滅って凄いんやなって


40: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/11/30 08:04:04 通報 非表示

>>34
鬼滅の刃は言うまでもなく凄いじゃけぇ

ワンピースも言うまでもなく凄いじゃけぇ


51: 51コメさん 2021/12/01 13:04:44 通報 非表示

>>9
もう鬼滅が一番でおわろうぜ(呆れ)


56: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/01 15:53:48 通報 非表示

>>51
ここ鬼滅と比べてるトピじゃないから鬼滅出してるやつ正直言って場違いなんだよなぁ。


181: 180コメさん 「ワンピース」派2022/03/27 01:18:04 通報 非表示

>>9
これは本の売上かな?!

昔のドラゴンボールの時と違い、
今はネットで漫画を見る人が多いこと、
不正にネットで漫画を見る人もいることなど加味すると、

この数字以上にワンピースの方が人気ありそうな気がする。


182: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/03/27 04:57:16 通報 非表示

>>181
実際は部数はドラゴンボールの方が上だけどな。

てかネット加味すればワンピの方が人気あるとかいう証拠もない事言ってもなんも意味ねーよw

巻割発行部数から見ればドラゴンボールの方が人気ってのは揺るぎようのない事実なんだよ。


7: 7コメさん 「ワンピース」派 2021/05/18 06:27:45 通報 非表示

にひひひひ


161: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/13 14:26:50 通報 非表示

まあ確かにゴミピースだとか老害ピースだとか老害作品だとかは言い過ぎた。
だからまあ7コメには謝る。
>>7
すまんかった。

だがワンピースがダラダラってのは俺個人の意見だから取り下げはしないし取り下げる必要もない。


18: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/06/05 23:05:21 通報 非表示

社会的影響力

アニメの視聴率

単行本一巻あたりの発行部数

グッズの売上

海外人気

これ全部ドラゴンボールがぶっちぎりな。

ワンピースはいつまでもダラダラ続けてる老害作品。

さっさと終われや。

もっと早くおわっとけば良作だった。


24: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/11/26 09:08:36 通報 非表示

>>18
だらだらはドラゴンボールだろ。

フリーザ編から読む気起きない。

ワンピースは長いのは進撃とおなじで話を作りこんでるからだよ。だいたい誰が死んでもナメック星のドラゴンボールなら大丈夫と言う は? な後付けのせいで誰が死んでも生き返るでしょ感があるドラゴンボールとはワンピースは違う


26: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/26 16:21:04 通報 非表示

>>24
進撃は34巻、対してワンピースは完結もしてないのに100巻。

進撃×3w

話をたためられてないんだよw

進撃は話を広げて伏線も張りまくって完璧に終わらせても34巻だぞ?w

これでダラダラ続けてないってのは無理があるだろw
現実見れてないの?w
話を広げすぎてキャラが多くなってストーリーもごちゃごちゃしてるし戦争編以降は作者の引き出しのなさにがっかりする。

バトルのテンポも悪いし、昔と比べたらつまらくなってるし。

そもそも今のワンピースダラダラって言ってる人はたくさんいるんだがな。

100巻も続けてんならそりゃ言われますわな。
たしかにドラゴンボールもセル編までならまだしも魔人ブウ編は蛇足感が否めなかったがワンピースよりはマシ。
誰が死んでも生き返るでしょ感があるとはいうがワンピースは逆にキャラが死ななすぎて緊張感ないし、キャラがピンチになってもどうせ復活するんでしょ感があるんだよなぁ。


29: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/11/28 07:26:16 通報 非表示

>>26
クリリンみたいに4回死んでるけど生きかえるよりはましだよ。

そしてワンピースもバギーの部下とかツメゲリ隊とかエース白ひげは現在進行形で死んでるよ。


31: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/28 07:41:40 通報 非表示

>>29
そりゃ死んでるキャラはいるだろうけど100巻やってる割には少ないんだよなぁ。

だから緊張感とかある訳ない。

そもそもドラゴンボールでも未来はピッコロが死んでドラゴンボールも消えてナメック星に行く方法もないから、死んだらそのまま死ぬ事になるから未来の方はめちゃくちゃ緊張感あったんだよなぁ。
特に未来悟飯と人造人間の戦い。
生き返るよりはマシw

どっちにしても緊張感がなけりゃどっちがマシとか言っても無意味だけどねw


37: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/11/30 08:00:14 通報 非表示

>>31
取り消せよ

取り消せよ

43: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/30 16:19:38 通報 非表示

>>37
取り消さなければいけない要素が全く無いので取り消さないです^^


46: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/01 09:31:01 通報 非表示

>>43
そのワンピースのアンチを取り消せよ

確かにドラゴンボールをだらだらといったのは俺も悪いがあんたらドラゴンボール信者がけんか売ってきたんだぜ


53: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/01 15:45:52 通報 非表示

>>46
取り消さないです^^

先に喧嘩売ったのはワンピース信者では?

コメ欄をもう一度見てみましょうね^^


60: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/05 03:21:10 通報 非表示

>>53
ちなみに俺は信者ではない


62: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/05 06:54:24 通報 非表示

>>60
あなたも他の作品貶しにきてた時点で信者でしょ^^

馬鹿なの?^^


65: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/08 21:27:23 通報 非表示

>>62
信者とは

何々を心酔している者のことである

おれは心酔してないしあんたらがワンピースアンチをしたからやり返したのみ

馬鹿なの?^^の^^はさらに馬鹿っぽいからやめときな


69: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/08 21:34:52 通報 非表示

>>65
じゃ、なんで私を信者って呼んだんですかねぇ。

私がいつ心酔してるなんて言ったんです?

^^←これが馬鹿っぽいていうの君の感想でしかないから^^

君の感想とかクソほどどうでもいいんで^^


73: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/10 12:25:18 通報 非表示

>>69
俺の感想がどうでもいいならなんで俺にいちいち突っかかるの?突っかかって入るからこれは否定できないよ。

そしておれは君の意見はワンピースをけなし倒しているからどうでもよくないんだよ。

^^癖君

後俺は信者に信者とみられてもいいから言うが俺が間違ってた。君はただのしょうもないアンチだった。

ドラゴンボールファンを俺が不快に思わせたことには謝るがワンピースアンチを不快にさせても俺は謝らない。


77: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/10 15:43:44 通報 非表示

>>73
^^←これに対しての君の感想がどうでもいいって事ね。

しょうもないアンチ?

君もそんなに変わらないでしょw

作品名を悪い方向にもじった名前を言ったり、キャラ貶しや作品に対してのアンチ行為など。 

さらにはドラゴンボールファンに謝ると言って良識人アピールしておきながらいまだ「すみません」の一言もなし。

本当に謝るつもりならもう既にあってもいいと思うけどねぇ。

本当にドラゴンボールファンの方にすまないと思ってる?

常識人っぽく振る舞っても本質的には君もしょうもないアンチとあんまり変わんないよ。

後、俺が間違ってたとか言ってる割にはまだ私を信者って呼んでるけど大丈夫?w
ていうか俺にはワンピースアンチやめろって言う割にはドラゴンボールアンチしてるやつには何も言わないんだなw


85: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/11 12:24:05 通報 非表示

>>77
つまりあんたは自分がしょうもないアンチって認めたのね

えらいえらい


90: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/11 12:47:18 通報 非表示

>>85
君もその部類に十分入るけどね。

勘違いするのも大概にしてください^^


97: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 01:53:35 通報 非表示

>>90


104: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 06:09:01 通報 非表示

>>97
君も十分アンチの枠に入るって事^^


115: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 20:57:52 通報 非表示

>>104
どうしてもアンチにしたいみたいだね俺を

でも俺はベジータが嫌いとゴミピースと言ってきたやつにザコンボールと返しただけなんだよ

それに比べて6コメはwww


116: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 21:01:25 通報 非表示

>>115
アンチしてた事謝ってるのにまだアンチじゃないって言うんだw

そもそも後だろうが先だろうがザコンボールって言った事には変わらないんだよなぁ。

それにダラダラと言ったのはお前も同じだし意見の違いなんだろ?

ならお前の言ってる事に沿うなら俺がワンピースをどう言おうが自由だろ。


122: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 21:12:28 通報 非表示

>>116
アンチは認めてる

程度が違うといってんの


133: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 21:21:05 通報 非表示

>>122
「ベジータが嫌いとゴミピースと言ってきたやつにザコンボールと返しただけ」

これだけじゃないだろ。

そもそも程度が違うとはいうがアンチという事実は変わらん。

つまり俺にお前がぐちぐち言う権利はない。

まだアンチしてないやつがぐちぐち言ってくるなら甘んじて受け止めるがな。


154: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/13 09:48:31 通報 非表示

>>133
まだ荒らしてるの

^^君


155: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/13 09:51:10 通報 非表示

>>133
つうかあんたは俺のことめっちゃ行ってくるけど

自分のこと棚に上げてない

「あんたは俺のこと言えない^^」=あんたも俺のこと言えないよ


157: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/13 13:26:30 通報 非表示

>>155
あのなぁ、話の流れ読めてるか?

俺は一度もお前にアンチやめろとも俺の事貶すなとも言ってないぞ。

そしてお前は俺の事を貶した事もあるし謝罪したとはいえアンチをした事もある。

つまり当然お前は「俺の事貶すな」と俺に言う権利は無いし、「害悪アンチやめろ」と言う権利も普通のファンなら言う権利があっても元々は他の作品のアンチをしてたお前が言える事じゃないからない。


170: 169コメさん 「ワンピース」派 2022/02/14 07:28:56 通報 非表示

>>115
正しい‘‘根拠‘‘を言え

根拠を言え

86: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/11 12:24:44 通報 非表示

>>77
あとワンピースアンチには謝んないつったろ

1コメには謝る

すまん


94: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/11 13:14:58 通報 非表示

>>86
俺に謝れなんて一言も言ってないんだが?

人に言われてから謝るんだねw

まあ謝るって言っただけで謝った気になってた人なんて結局はそんなもんかね。


114: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 20:56:15 通報 非表示

>>94
俺もめんどくさいやつだけど

あんたはさらに面倒くさいやつだな


117: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 21:01:55 通報 非表示

>>114
はいはい。


120: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 21:10:29 通報 非表示

>>117
はーい


32: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/28 07:42:40 通報 非表示

>>29
後、ダラダラなのは認めたの?^^

ゴミピース信者君?^^


36: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/11/30 07:59:54 通報 非表示

>>32
そうやって人が考えたことゴミ呼ばわりしてい切ってるあなたも認めたら?


42: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/30 16:12:17 通報 非表示

>>36
だから魔人ブウ編は蛇足感があったって言ってダラダラな部分もあるって認めてるやんw

まっ、話広げてるだけって言い訳して100巻も続けてるワンピースよりはマシですがね。

後、ザコンボールとか言ったあなたにそんな事言われたくないですね^^

自分が言ってた事くらいもうちょっと覚えてたらどうですか?^^

そんな記憶力で100巻も続けてるダラダラピースの内容覚えられるんですかね^^


47: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/01 09:31:48 通報 非表示

>>42
ええどっかの低能の人は知りませんが誰でも覚えられますよ


55: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/01 15:52:42 通報 非表示

>>47
自分が書いたコメントすら覚えられない人が覚えられるなら私でも十分覚えられますね!


59: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/05 03:19:40 通報 非表示

>>55
ということで覚えられます


58: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/05 03:18:51 通報 非表示

>>42
だいたいザコンボールといったのは俺ではない。ちゃんと見て


63: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/05 06:57:18 通報 非表示

>>58
28コメでもろ言ってるんだがなw


66: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/08 21:28:12 通報 非表示

>>63
言いだしっぺは俺じゃねぇってことだろ理解しろ


68: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/08 21:32:32 通報 非表示

>>66
言い出しっぺじゃないからなんなんだっつの。

言った事には変わらねえだろうが。
そんな事すら理解できんのか?


74: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/10 12:25:43 通報 非表示

>>68
ほうら突っかかってきた


78: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/10 15:46:22 通報 非表示

>>74
はいはい、突っかかりましたよ。

で?

君がザコンボールってドラゴンボールを呼んでた事には触れないの?

都合の悪い事は無視するタイプ?


87: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/11 12:25:35 通報 非表示

>>78
あんたは執拗に上げ足取るタイプ?


93: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/11 13:12:57 通報 非表示

>>87
ここまで揚げ足取れるやつは初めてですがね。

ていうかまた都合の悪い事は無視ですかw


98: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 01:54:00 通報 非表示

>>93


103: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 06:07:49 通報 非表示

>>98
徹底的に都合の悪い事は無視しますね。

自分がアンチ行為してた事は棚に上げて人には「アンチ行為すんな」、「しょうもない」ですか。

常識人ぶる割には言う事が自分勝手ですね。


112: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 20:52:10 通報 非表示

>>103


119: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 21:08:25 通報 非表示

>>112
はいはい、また無視ね。

しょうもな。


202: 201コメさん 「ドラゴンボール」派2023/03/01 21:09:36 通報 非表示

>>103
自分勝手だよな!身勝手すぎるってか?wwwごめんなさい


113: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 20:54:28 通報 非表示

>>93
だいたいワンピース信者が先に攻撃してきたから俺が正義、ワンピース信者が悪(意訳)って言ってたよね

俺は言い出しっぺは俺じゃないから俺は悪くないと言っている

つまりあんたは俺のことをぐちぐち言えない


118: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 21:07:54 通報 非表示

>>113
ワンピース信者が先に攻撃したからやり返しただけって意味で俺が正義、ワンピース信者が悪なんて意味は全くないが?

勝手に意訳してそれが事実のように言うのやめてくれる?

言い出しっぺじゃないから悪くないって大分無理矢理だがな。


121: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 21:11:28 通報 非表示

>>118
俺からしたらそうしか読み取れない

あとワンピースと一緒に俺までけなさないでくれる


124: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 21:13:40 通報 非表示

>>121
自分の意訳が絶対だとでも思ってんの?

お前も俺を貶してる時点でお前は俺に貶さないでと言う権利はない。


127: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 21:14:52 通報 非表示

>>124
面倒くさいチッスチッス


134: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 21:22:22 通報 非表示

>>127
じゃ、お前が俺に貶さないでって言う権利は無いって事で。


136: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 21:26:25 通報 非表示

>>134
げっすげっす


153: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/13 09:47:25 通報 非表示

>>124
だいたい人のことを馬鹿にするなというのは世界の常識

保育園でも小学校でも言われてた

俺も言ったが謝ったら許されるわけではないが仮にも謝ったんだぜ

あんたはそのまま揚げ足をとるか俺をけなすだけじゃん

あんたは俺もしょうもないアンチと認めさせたいようだが断る

俺は謝ったやつの揚げ足は取らないしもうドラゴンボールのアンチもしてない

いまトピ荒らしてるのはあんただけというのは周りの人がどういおうと事実


156: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/13 13:18:33 通報 非表示

>>153
俺を貶した事に関してはお前は一言も謝ってないがな。

まあ謝らなかろうが謝ろうがどっちだっていいが。

だからお前は俺の事貶すなと俺に言う権利なんぞ無い。

お前は言ってる事がクルクル変わってんだよ。

だから揚げ足も取られる。


173: 21コメさん 「ワンピース」派 2022/02/15 09:54:05 通報 非表示

>>156
いや、揚げ足正当化してて草


177: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/15 10:08:14 通報 非表示

>>173
じゃ、揚げ足取りの悪い所、してはいけないと思う理由を言ってくれよ。

少なくとも揚げ足取りされるって事はお前の主張する事が一部分でも間違ってた、又は矛盾してたって事だろ?

それを俺は指摘しただけでその指摘を悪い言い方に直したのが揚げ足取りだ。

俺は別に悪い事だとは思ってない。


169: 169コメさん 「ワンピース」派 2022/02/14 07:26:35 通報 非表示

>>26
それ同意だわ。


33: 33コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/28 09:16:36 通報 非表示

今のとこはドラゴンボールだけど今後の展開によってはワンピースが勝つ可能性もあるゾ


48: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/01 09:36:16 通報 非表示

ワンピースの方がドラゴンボールより好きな理由のひとつはベジータがその後無罪放免で暮らしてるところ。当時一番好きだったキャラのヤムチャをコロしたも同然のベジータが無罪放免。油断してたのが悪いとはいえクリリンのためを思ってたヤムチャがあんたらドラゴンボールファンにまでヘタレ呼ばわりはひどすぎる。


49: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/01 09:36:45 通報 非表示

>>48
まあナルトの大蛇丸にも同じことが言えるが


52: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/01 15:44:05 通報 非表示

>>48
ヤムチャはヘタレ呼ばわりはされてないがな。

ヘタレ呼ばわりされてんのは旧ブロリー映画の一作目で出てきたベジータの方だろ。


57: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/05 03:17:55 通報 非表示

>>52
されてるだろ


61: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/05 06:52:20 通報 非表示

>>57
調べてみたらヘタレって呼んでるやつもいたわ。
それはすまん。
けどヘタレ呼ばわりは酷すぎるって言うがヘタレって呼ばれるのにも理由があるだろ?

人造人間にビビったりだとかが何回か続いたから言われるんだろ。
そもそもどんな漫画でも大体そういう役回りのキャラはいるし。
ていうかベジータもヘタレって呼ばれてるしな。


64: 64コメさん 2021/12/05 10:07:00 通報 非表示

>>48
まぁベジータもヘタレだから、、、

ベジータヘタレ

50: 50コメさん 2021/12/01 12:55:57 通報 非表示

ワンピはこっからの展開次第だな

ん?漫画版超?知らない子だね


72: 72コメさん 2021/12/10 12:13:34 通報 非表示

>>50
ここ笑ったw

悟空巨大化

67: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/08 21:28:52 通報 非表示

ベジータはへたれよりはバカだな


70: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/08 21:37:54 通報 非表示

>>67
はいはい、キャラ貶し乙です。

後、私と大して変わらない事してるのに私の事を信者呼ばわりするのやめてもらえます?


75: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/10 12:26:45 通報 非表示

>>70
俺はあんたみたいに^^は使わないよ


79: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/10 15:46:48 通報 非表示

>>75
はいはい。


76: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/10 12:27:05 通報 非表示

>>70
一緒にしないでもらいたい


80: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/10 15:50:56 通報 非表示

>>76
作品の名前を悪い方向にもじった名前を言ったり、作品に対してのアンチ行為だったりなど。
十分同じ事やってますが?
あなたの場合はキャラ貶しも追加ですがね
まあまだマシな方ですが。

自分を良識あるちゃんとしたワンピースファンかなにかだと勘違いしてない?


89: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/11 12:28:14 通報 非表示

>>80
またまた

ドラゴンボールファンじゃなくてしょうもないアンチは人のことをどうのこうの言うなっての


91: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/11 13:08:22 通報 非表示

>>89
じゃあ君も私の事をどうのこうの言う権利ないので言わないで欲しいんですが。

自分の事は棚上げですか?

都合が良い人ですね。


100: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 01:56:09 通報 非表示

>>91
棚上げますよそりゃあアンチ相手には


102: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 06:05:47 通報 非表示

>>100
自分もアンチ行為してたくせによく言いますね。

アンチには何をしても許されるとか勘違いしてます?


106: 15コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 06:27:23 通報 非表示

>>100
君もドラゴンボールアンチだから棚上げできないね。

え、まさか違うとか思ってる?

まさか人に言われて謝罪しただけで自分はしょうもないアンチではないとは思ってないよね?


108: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 14:30:01 通報 非表示

>>106
俺はドラゴンボールアンチしたことについては謝る

すまん


109: 15コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 14:44:05 通報 非表示

>>108
別に謝れなんて言ってないんだわ。

そもそも謝ってアンチした事実がなくなるわけでもないしな。

俺が言いたいのはお前もお前が言ってたしょうもないアンチと変わらないって事を自覚しろって事なんだよなぁ。


111: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 20:51:40 通報 非表示

>>109
謝ったら謝ったでwww

あんた野党?


137: 15コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 21:28:45 通報 非表示

>>111
謝ったら謝ったで?

謝ったらなんでも許されると思ってんの?

謝罪は許してもらう為のもんじゃないぞ?

多少キレられる事くらいは想定しろよ。

というか俺は一度も謝れなんて言ってないんだがな。
勝手にあんたが謝ってきただけだぞ。

俺はお前もしょうもないアンチだって事を自覚しろって言ってんだが。


139: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 23:22:27 通報 非表示

>>137
民度低すぎて草


141: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 23:23:48 通報 非表示

>>139
謝罪したら許されると思ってる時点でおかしいと思うがな。


143: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 23:24:28 通報 非表示

>>141
大事なことは二回言う

民度低すぎて草


146: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 23:27:57 通報 非表示

>>143
大事な事だから2回言うわ。

謝罪したら許されると思ってる時点でおかしい。


151: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/13 09:36:47 通報 非表示

>>146
勘違い乙

許されるために謝ったわけではない

反省の意を示すためにやったのみ

それをどこまでぐちぐちゆうのかな

図に乗ってるねぇ


158: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/13 13:31:10 通報 非表示

>>151
じゃ、なんで15コメに民度低すぎて草なんか言ったのかね。

謝罪したら全部チャラになると思ってるから15コメが言われた事に対して民度低すぎて草なんて言ったんじゃないの?

そもそも謝罪する側が謝罪された側に多少言われた程度で謝罪された側を馬鹿にする時点で反省の色なんか少しも見えんが。

それで反省したなんて言えるのかね。


148: 15コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/13 06:48:06 通報 非表示

>>139
はぁ……。

お前の中では謝ってそれでもう全部収まったって感じなの?
そもそも謝られても謝るなら最初からやるなよって感じだしそもそも謝ってほしいとも言ってない。
ただの自己満でしかないからそれ。
謝罪の押し付けで自己満でしかないものを言った程度で反省したとか言われてもなぁ。
6コメとは違うんだって事を言いたいから謝罪したようにしか見えん。

俺はお前もアンチなのにまだどこか6コメとは全然違うんだ的な雰囲気醸し出して6コメを見下してるからお前も6コメと差はあれども大差ないって事を自覚してほしいと言ってんだが。


152: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/13 09:40:32 通報 非表示

>>148
お前自分が信者とアンチをただす常識人って自分を勘違いしてない

俺は6コメはそういうワンピアンチか信者と思っていてうざいとは思うしそれも意見の食い違いだからしょうがない。

そしてザコンボールといったことも反省はしてる

けど俺が謝ったのをいいことに俺とワンピースを馬鹿にするな


160: 15コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/13 14:20:18 通報 非表示

>>152
俺は一度もワンピースを馬鹿にしてはいないしお前がアンチだったってのはお前も認めてるし他も認めてる事実だ。

お前は謝罪して反省したとは言ってるが正直言って胡散臭い。

俺が謝罪された側なのに俺がお前にしょうもないアンチだって事自覚しろって言っただけで「民度低すぎて草」だとか「常識人だと勘違いしてない」とか煽り口調にすぐなってる時点でお前の反省もたかが知れてる。

俺が一度でもお前に対して馬鹿だとかゴミピース信者だとか言ったなら煽り口調になるのもわかるが俺はお前に6コメを見下してるが大差ないって事を自覚しろって言ってるだけだからな。


164: 21コメさん 「ワンピース」派 2022/02/13 06:54:16 通報 非表示

>>160
り口調にすぐなってる時点でお前の反省もたかが知れてる。←俺めっちゃ煽られたんだし常識人なら煽り返すよね

ワンピースを馬鹿にしてはいないしお前がアンチだったってのはお前も認めてるし他も認めてる事実だ。←あんたはね。6コメは老害とかゴミとかさんざん言ってるぜ


167: 15コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/13 10:34:39 通報 非表示

>>164
俺に対して煽り口調になってる時点でたかが知れてるって言ってんだよ。

俺は対してお前の事煽ってないぞ?

多少口がキツいかもしれんがな。

謝った側の割にはちょっとキツい事言われたらに「民度低すぎて草」だの「常識人だと勘違いしてない?」だの俺を煽ってる時点で所詮は謝罪なんて口だけのもんだろ。

くだらねえ。

俺が前からずっと言いてえのはお前はDB信の6コメを見下してるがお前も大差ねえって事な。

所詮五十歩百歩にしか過ぎねえって事。

ちゃんと文読めてるか?

6コメの事なんてほとんど話してないぞ?


175: 21コメさん 「ワンピース」派 2022/02/15 09:57:34 通報 非表示

>>167
あんたは煽らないならずっとそのままでいいぞ


162: 162コメさん 2021/12/13 15:17:25 通報 非表示

>>152
なんでこの人謝罪した相手を煽っとるんや。


163: 21コメさん 「ワンピース」派 2022/02/13 06:52:34 通報 非表示

>>162
?相手いつ謝罪した?

てゆーか俺は謝って更に煽られたんだが


166: 15コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/13 10:20:56 通報 非表示

>>163
多分6コメの事じゃなく俺の事言ってんだろ。


168: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/13 11:25:50 通報 非表示

>>163
俺の事言ってないだろ。

なんで(お前が相手に対して)謝罪したのに(謝罪された側の)相手(15コメかな?)を煽ってるんやって事だろ。

まあわかりにくいが、俺の事を言ってるようにも見えんしな。

てかお前は俺には一切謝った事ないだろ。

別に謝らなくていいが。


174: 21コメさん 「ワンピース」派 2022/02/15 09:56:51 通報 非表示

>>168
安心しな

あんたに謝る気は毛頭ねぇわwww


176: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/15 10:03:21 通報 非表示

>>174
じゃ、俺に文句言うなよ。

お前に文句言う資格ねえから。

まあ謝ったところで文句言えるわけじゃないしそもそもお前の謝罪とかいらねーしな


135: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 21:25:23 通報 非表示

>>108
謝って2低評価は草


107: 107コメさん 2021/12/12 11:11:48 通報 非表示

>>100
お前も対してアンチと変わらないくせに棚上げしてんの草


110: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 20:51:02 通報 非表示

>>107
棚上げは自覚してるのにまだぐちぐち言ってるの草


88: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/11 12:26:47 通報 非表示

>>70
いや馬鹿だろベジータは

俺は超ベジータだ

じゃねぇよ

その後イキってセルにぼこぼこにやられたじゃん


92: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/11 13:11:56 通報 非表示

>>88
イキってた時は第二形態セルの時で第二形態セルよりかは圧倒的に強かったのでイキってたのもしょうがないと思いますがね。

セルを完全体にさせたのもベジータの性格とかその時のセルとの力の差を見たら完全体のセルにも勝てるって思ってしまっても仕方ないと思いますが。

超ベジータって言っただけでしょ?

どこが馬鹿なのかね。


99: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 01:55:32 通報 非表示

>>92
いやいやなんでみすみす敵に人類の存亡かかった戦いに敵に塩を送るんだよ


101: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 06:02:11 通報 非表示

>>99
人類の存亡とかこの時のベジータはあんま考慮せんだろ。


138: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 23:21:21 通報 非表示

>>101
考慮してほしいところではある


140: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 23:22:50 通報 非表示

>>138
んなこと言われても。

そもそも元々は宇宙人だし。


203: 201コメさん 「ドラゴンボール」派2023/03/01 21:16:13 通報 非表示

>>88
超ベジータさんのおかげで20号倒せたけどね...


125: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 21:14:01 通報 非表示

俺の言えることじゃないけどこのトピ荒れてるな~


126: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 21:14:32 通報 非表示

>>125
俺とお前で荒らしてるんだからお前の言えた事じゃないよ。


128: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 21:14:53 通報 非表示

>>126
それは認めてる

コメント呼んでる?


130: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 21:15:45 通報 非表示

>>128
言えた事じゃないなら言うなよ(笑)


132: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 21:16:30 通報 非表示

>>130
^^(笑)


129: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 21:15:32 通報 非表示

>>126
ていうか自覚あったんだそなたにも


131: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 21:15:57 通報 非表示

>>126
意外と常識あるんだね


142: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 23:23:49 通報 非表示

少なくとも反省したアンチと調子乗って作品だけじゃなく相手まで馬鹿にするアンチはどっちが民度低いかは歴然乙


145: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 23:26:23 通報 非表示

>>142
お前も俺を馬鹿にしてただろ。

そもそも反省したとか言ってるが謝ったの俺に言われてからじゃん。


150: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/13 09:34:30 通報 非表示

>>145
あんたは反省せずに調子に乗ってるだけじゃん


159: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/13 13:37:30 通報 非表示

>>150
お前も反省したかは微妙な所だがな。

アンチした事を謝罪した相手にしょうもないアンチだって事自覚しろって言われただけですぐに相手を馬鹿にするとかw

謝罪する側なんだからそれくらいは我慢しろよw


144: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/12 23:26:19 通報 非表示

6コメは煽りの天才だね

ワンピアンチへ俺が送れる最大級の誉め言葉だよ


147: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/12 23:29:04 通報 非表示

>>144
君は都合が悪い事へのスルースキルが高いね。


149: 21コメさん 「ワンピース」派 2021/12/13 09:33:49 通報 非表示

>>147
それほどでも


165: 165コメさん 「ドラゴンボール」派2022/02/13 07:57:49 通報 非表示

ワンピースはアニメオリジナルエピソード多くてつまらない


171: 171コメさん 「ワンピース」派 2022/02/14 07:36:51 通報 非表示

両方ジャンプの大頭。同等俺はワンピのほうが好き

ワンピ好きがドラゴンボールを貶すのは許せんドラゴンボールが無かったらワンピは生まれなかった


180: 180コメさん 「ワンピース」派2022/03/27 01:13:38 通報 非表示

女性でドラゴンボールを好きって人は、ほぼいない気がする。

ドラゴンボールを楽しめるのは、小学生低学年まで。


183: 6コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/03/27 05:05:14 通報 非表示

>>180
はいはい、勝手に決めつけてんじゃねーよ

ドラゴンボールを楽しめるのは小学低学年までとか女性ファンはほぼいないとかデータもクソもないお前の想像なんてどうでもいいっつーのw


204: 201コメさん 「ドラゴンボール」派2023/03/01 21:21:37 通報 非表示

>>180
そういうのやめてくれませんか?それって単なる偏見やんな?ドラゴンボールは小学生から大人に愛されてんだよ。君がドラゴンボールが嫌いなだけでこういうこと言うのはやめてほしいです。大変不快。しかもあなたはドラゴンボールの面白さや、凄さがわからないからこんなこといえるんですよね?こんな相手の気持も理解できない人にドラゴンボールの魅力はわかりませんよね。すいません


201: 201コメさん 「ドラゴンボール」派2023/03/01 21:05:13 通報 非表示

ワンピースは今読んでる途中だけどドラゴンボールのほうが好きかな。ニカはやくアニメで見てみたい


205: 205コメさん 「ドラゴンボール」派2023/04/15 14:16:39 通報 非表示

ファ〜w


206: 205コメさん 「ドラゴンボール」派2023/04/15 14:17:13 通報 非表示

ゴミ✌信者がなんか言ってるよwww


207: 207コメさん 「ドラゴンボール」派2023/10/31 21:25:04 通報 非表示

どっちも面白いがどちらかというとドラゴンボールかなー


208: 208コメさん 2023/10/31 21:41:15 通報 非表示

どっちの作品も好きだけど、両作に言える事で不満なのは...かつての敵が再登場した時、性格改変(改悪?)やギャグに走るの結構萎えるからやめて欲しいかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する