けーくんお誕生日おめでとう!(((おっそ

5 2021/02/06 22:00

けーくん描きました!ポーズめっちゃ同じだし、色塗ってないし、誕生日過ぎてるし・・・

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーくん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/06 22:00:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/06 22:46:10 通報 非表示

上手だね


>>1
いやいや・・・


けーくん誕生日ログボ報酬のキー渋すぎたなw


>>2
確かに笑


>>4
けーくんの呪いかな

ヴィル様引きたので


>>5
呪い笑笑

あ、フォロー失礼します


>>6
今年に入ってからSSR誰一人出てない

11月にSSR出たっきりそれもスケアリーじゃなくて寮服のけーくん

フォロバしときます


>>7
なかなか出ないんですね~(ツイステ実際にはやってなくて、YouTubeで追ってます)((おい

フォロバありがとうございますm(__)mm(__)m


>>8
他のゲームで運を使い果てるので


>>9
そうなんですね!笑

他、何のゲームやってるんですか?


>>10
主に音ゲーですね


>>11
あんすたとかですか?


>>13
あー!ガルパ!

ガチャとかあるんですか?


>>15
そうなんですね!

それで運を・・・笑


>>17
あー・・・

ドンマイです!(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する