ミナミお誕生日おめでとう!

8 2021/12/26 04:54

12月26日

菱田未渚美ちゃんの誕生日🎂

ミナミお誕生日おめでとう🎉🎉🎉

「チュワパネ」の時にガールズガールズに出会って以来、ミナミは私の推し💕

毎日癒されてます!

最近一気に大人っぽくなったミナミ様💖

中学校生活も残り後少し思いっきり楽しんでほしいな〜と思います!

いつも勇気と元気をありがとう😭

これからも応援してるよ❗️

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミナミ 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/26 04:54:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日なの?!いつも応援してます📣

おめでとう!この前のおはスタに登場したの、可愛かったァァ💕


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/26 12:57:34 通報 非表示

おめでとう🎊みなみぃ〜

いや、トピ画が可愛すぎる


3: 落夏_, @DOPPO_0515 2021/12/26 23:46:32 通報 非表示

ミナミちゃん誕生日なんだ!

おめでとございやす!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する