【̠−10㎏】一か月で痩せる方法

2 2021/02/06 22:27

こんにちは、150㎝40kgのあんこです。

今回は一か月で痩せる方法を伝授します。私のものは何も難しいものではないんですよね。

みんなでスリムになって男どもの目を釘付けにしようぜ。

危険度★☆☆【運動】


YouTubeにのっている動画(評判のいいもの)をやってみましょう。

ずぼらな人は寝ながらやれて休みながらでもいいものを選びましょう。

最初のうちは質よりやることを習慣化させることが最優先です。

危険度★★☆【珈琲牛乳】


私はこの方法がてきめんでした。

は?と思った人もいるでしょう、説明していきます。

みなさんは、コーヒー牛乳などを飲むとお腹がいっぱいになる感じがしませんか?

あれを利用します。

お腹がすいたらお菓子をつまむのではなく珈琲牛乳を飲みましょう。

カフェイン中毒にならないように気を付けて。

危険度★★★【プチ断食】


あまりお勧めはしません。リバウンドもしやすいです。

でもどうしてもという人は体を壊さないように。

危険度低めの方法書いとくよ↓。

一日目:一日三食

    一食の量はすべていつもの半分

二日目:一日二食

    一食は普通の量

    もう一食は普通の半分の量

三食目:一日一食

    半分の量の食事一食

これ繰り返してりゃ痩せるよ。

体を壊さないでね


くれぐれも体を壊さないように。

もしまわりに病院行ってと言われたらすぐ行こうね。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10 一か月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/06 22:27:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あんこ @anko 2021/02/06 22:27:56 通報 非表示

試して成功したら教えてね。こっちのモチベアップにもなるから。


4: ゆな♛ @nemuina 2021/02/06 23:05:14 通報 非表示

>>1
コーヒー牛乳なんか意外だね((


6: あんこ @anko 2021/02/06 23:23:25 通報 非表示

>>4
自分で考えた('ω')ノ


9: ゆな♛ @nemuina 2021/02/06 23:40:25 通報 非表示

>>6
すごっ笑


2: 여보람 @ARMY 2021/02/06 23:01:05 通報 非表示

小さいうちからダイエットとかしてたらハマっちゃって痩せ過ぎたり女の子だといろいろ危険だよ笑

太ってても痩せてても可愛いと思うよ〜


3: 여보람 @ARMY 2021/02/06 23:02:38 通報 非表示

>>2
珈琲牛乳ってカロリー大丈夫なの?笑


5: あんこ @anko 2021/02/06 23:23:03 通報 非表示

>>3
無糖がオヌヌメ


7: 여보람 @ARMY 2021/02/06 23:28:50 通報 非表示

>>5
なるほど笑笑


8: 여보람 @ARMY 2021/02/06 23:29:14 通報 非表示

>>5
10キロ痩せるの成功したの?笑


10: あんこ @anko 2021/02/06 23:45:25 通報 非表示

>>8
おん。50kgから40kgまで減量に成功した(*^-^*)


画像・吹き出し
タグ: 10 一か月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する