いいねが10いったので晒します!

3 2024/03/31 21:52

性別は女子!

持ってる漫画は花子くんと約ネバと推しの子と獅子腹くんと入間くんと魔界の主役は我々だ。です!

名前の由来は本名をネッ友に伝えたら『そらね?』と呼んだからです!

名前の由来〈本名〉は空のような心の広い大きな子に育ってほしいとのこと。

今週嬉しかったことは、カラオケで高得点取れたこと!

体重は40キロです!

陰キャか陽キャかは、中間の2軍です!

将来の夢は、笑顔も命も救える介護士です!

自分の短所と長所は短所めんどくさがり屋、長所は、瞬で寝れること!

たけのか、きのこかは、きのこしか勝たんです!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/31 21:52:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


介護士か…すごい✨

ちなみにボクもきのこ派なんだよね(*´꒳`*)


>>1
仲間やん…!

あと介護士に向けて頑張る!


>>3
がんばれ〜!(*'▽'*)


そらちゃん僕より軽いじゃん...(((

そらちの名前の由来そうだったんだ!

弁護士絶対なれるよ…🥹((

応援してるぅぅぅ💪

ちな僕たけのこ派…うふんうふん🥺((


>>2
まぢか、!

実はのきが『そらね』って言ったんだよね( ・∇・)

応援ありがとううう🥺

あ、仲間じゃなかったっすね、


>>4
そらちの名前の由来僕だったんだ!確かに記憶あるかも、((

いつでも応援してるぜ!((

アッ、ナカマジャナカッタネ、((ア


>>5
wwそれほどのきは私にとって大事な存在。!

私の名前を、決めてくれた、

私の人生に関することを決めてくれたのきには感謝してる!


6: 未羅 @ZAKURooo 2024/04/01 10:25:08 通報 非表示

カラオケの高得点は?


>>6
きゅ、、9…6です…

(96)


8: 未羅 @ZAKURooo 2024/04/01 11:24:09 通報 非表示

>>7
すごいね


>>8
メルシィに褒めてもらったぁ!!!!!!!!!

嬉しい!!!

メルシィ大好きです。、


11: 未羅 @ZAKURooo 2024/04/01 11:58:59 通報 非表示

>>10
え…そんなつもりなかったよ


13: 未羅 @ZAKURooo 2024/04/01 12:09:03 通報 非表示

>>12
(私の方がへたくそ)


>>13
アイコン変えてる😳

メルシィの方がうまいだろッッッッ!


16: 未羅 @ZAKURooo 2024/04/01 13:14:40 通報 非表示

>>15
私最高10だから


>>16
え、カラオケ?、、え?


18: 未羅 @ZAKURooo 2024/04/01 13:46:09 通報 非表示

>>17
そだよ


20: 未羅 @ZAKURooo 2024/04/01 14:34:04 通報 非表示

>>19
ほんとだもん


>>20
まぢか、!

逆に10点取れてすごいと思うよ!!🙄


22: 未羅 @ZAKURooo 2024/04/01 15:47:48 通報 非表示

>>21
まぁ嘘やけどな

逆にとったことない🙃


>>22
…怒るぞぉおおおお!!!!、!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する