いれいす×カラダ探し(10)

2 2023/05/15 19:29

ないこ視点

ハッ

ないこ「みんな起きて、、、るねw」

初兎「そろそろ慣れたw」

悠佑「それじゃ今日は公式ペアやんな?」

If「おん。行くぞないこ」

ないこ(ないこたんじゃなくてないこって言われた、、、真面目やなぁ~、、、ぽえ)

If(なんか今ぽえって聞こえたような、、、)

いむしょー「いむしょーしかかたーん!」

初兎「行くぞいむくん!!」

-hotoke-「行くよーしょうちゃん!!」

りうら「ナカガヨロシイデスネー」

ないこ「行くぞー」

初兎「はーい」

ギィィィィィィィィ、、、、

If「ないこ、どこ行く?」

ないこ「んー、、、南校舎の3階は?南は誰も行ってないし、3階は1番最初の時に俺とりうらで行って、途中までしか探せてないから」

If「おぉー、、よく覚えとんな」

ないこ「そお?スケジュールが秒単位であるからかな」

If「休んだほうがええで」

ないこ「え」

If「それは置いといて、、、行くか」

ないこ「そだねー」

ピーンポーンパーンポーン

ないこ「放送、、!」

???「赤い人が、北校舎1階に現れました。気をつけてください」

If「ここが、、、工業棟1階だからやばいかもな。早いとこ移動しようや」

ないこ「そだね、、、カツ、カツ、カツ、カツ」

If「カツ、カツ、カツ、カツ、カツ」

ないこ「カツ、カツ、カツ、カツ」

If「いやなんか話そうやwwとか言ってたらついたわw」

ないこ「ハッハッwwごめんw」

If「とりあえず探そー」

ないこ「うん」

ないこ「北校舎と南校舎って教室あんまないからいいよねー」

If「おん。特別教室が多いから探してて飽きへん」

ないこ「『音楽室』、、、入ってみよ」

ガラガラ

If「くっっっっっっっっさ!?!?!?」

ないこ「クンクン、、、ほんとだ、まろの部屋の臭いする」

If「こんなんじゃねぇし!?fragranceの匂いやし!!!!!」

ないこ「埃臭いね〜〜〜」

If「ゲホゲホツ、、、これキツイなぁ、、、」

ないこ「ほんとww俺は机探すからまろはそれ以外よろしく」

If「おうけーい」

ないこ「ガタッ なし ガタッ なし ガタッ なし…………机はない!」

If「楽器周りとか教卓にもないよー」

ないこ「じゃあ音楽室はなしだねー」

If「だねー、行くかー」

ガラガラガラガラ

If「カツカツカツカツ、、、、、ここは家庭科室やな」

ないこ「だねーん、行くぞーん」

If「ここも臭いな、油の臭い」

ないこ「確かに特別教室って臭いイメージあったわ」

If「せやなぁ、、、んじゃ、さっきと同じ割り振りで」

ないこ「了解」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

If「なかったなぁー、、、」

ないこ「なかったねぇー、、、」

If「あと教室ってどこがあるん?」

ないこ「えーと、、、あ、音楽準備室と家庭科準備室ってまだ入ってなくない?」

If「あー、、、確かに。スルーしとったなw」

ないこ「ではもどりましょー」

If「もどりましょー」

カツカツカツカツ、、、

ないこ「捜索開始!!!」

If「あい!!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ないこ「ナッシングですね」

If「nothing」

ないこ「黙れ」

If「え急に辛辣()」

ないこ「とりあえず2階降りてみようぜーん」

If「せやな、行ってみよー」

ないこ「あれ、てかさー、放送室って誰がいんの?」

If「え?」

ないこ「いやさー、毎回毎回どこどこに現れましたー、、、っていう放送あんじゃん?あれって誰が流してるんだろうね?ってわけ」

If「あー、、、確かになー、声的に女の人だよな」

ないこ「、、、行ってみる?」

If「まじ?」

ないこ「やらなきゃわからん!笑」

If「じゃあ行くか()」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ないこ「着いた、、、」

If「カーテン掛かってて中の様子は分からんなー、、、」

ないこ「ドア、、、開けてみる?」

If「!?いや、流石にそれは、、、」

ないこ「でもさ、敵の居場所教えてくれてるってことはさ?味方かもしれないじゃん」

If「でも、、、そいつが赤い人をその場所その場所に呼んでるって考え方もできるやん?」

ないこ「そうだけど、、、絶対有益な情報になるじゃん?」

If「まぁ、、、そらそうやな」

ないこ「今後の探索にも関係してくるしさ?行ってみよ!」

If「、、、せやな」

ないこ「おし!そうと決まったら開けまーす」

If「あ、もう開くん?」

ガチャッ、、、

ガチャッガチャッガチャガチャ

ないこ「、、、あれ?」

If「開かない、、、」

ピーンポーンパーンポーン

ないこ・If「!?」

???「赤い人が、ないこさん、Ifさんの後ろに現れました。振り返って確認してください」

ないこ「、、、!?」

If(は、!?そんな個人指名できるん!?)

ないこ(どうするどうするどうする?どうするにもこうするにも振り返ってみるしか、、、)

ないこ「、、、まろ」

If「!、、、コクッ」

バツ

赤い人「ニヤ」

ないこ「あ、、、」

グチャ

~いれいす×カラダ探し(11)に続く~

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす カラダ 10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/15 19:29:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



連続投稿本編はこれでラストでーす


画像・吹き出し
タグ: いす カラダ 10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する