みんなフォロワーどうやって増やしてるん?((何様


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんなフォロワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/06 22:52:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なつき @Natuch 2021/02/06 22:52:48 通報 非表示

教えて欲しいです


>>1
あっフォローしましたぁ


10: なつき @Natuch 2021/02/08 16:20:46 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!!!!!!!


>>10
いえいえ


3: mei☂ @charoppeq 2021/02/06 22:54:04 通報 非表示

>>1
あ、フォロバしましょーみたいに軽く声かけたらどうですか?


>>1
プロフィールに、フォローよろ〜みたいな…

できるだけたくさん浮上するとか‼︎


>>1
つぶやきで色んな人と話したりしたら自然と増えると思うでー


8: #もずく @MozcShima 2021/02/07 16:17:03 通報 非表示

>>1
色んな人といっぱい話せばいいと思うよー


9: なつき @Natuch 2021/02/08 16:20:20 通報 非表示

>>8
案外普通にしてたら増える感じですか?w


11: #もずく @MozcShima 2021/02/08 16:55:04 通報 非表示

>>9
つぶやきでめっちゃ話しかけるとか?笑


俺も教えて欲しいわw

俺って多い方なのかなぁ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆