線画ダぁぁぁあぁぁアアァああぁぁぁ!!!!

12 2021/02/06 23:28

🆑Nくんとネッ友の夢絵!!!

メイキング需要あるかな!?!!(((

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 線画ダぁぁぁあぁぁ.. ぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/06 23:28:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よっしゃ1コメェwww

相変わらず上手いなぁwwwwwww


>>1
今回の線画くそはやく終わった()

ガバガバすぎて塗るの大変そうだわ()


>>2
左の男の子ってこよんくん?ww

(誤字ではないからねw)


>>4
やっぱかwww

そのネッ友ってこよんくん推し?


>>5
じゃねぇと夢絵頼まんだろ普通()


>>6
言われてみればwwww

やっぱるあ頭いいねw


>>8
じゃあ、私は普通以下☆


9: ゆな♛ @nemuina 2021/02/06 23:42:38 通報 非表示

うんまいです。神でしょうか?((


>>9
いやいやゴミですよ((


12: ゆな♛ @nemuina 2021/02/06 23:45:15 通報 非表示

>>11
え、、プラ?((


>>12
生きる生ゴミです(((


14: ゆな♛ @nemuina 2021/02/06 23:48:06 通報 非表示

>>13
まるつーも言ってた気がする((


>>14
だれ((((

おれ自分のこと燃えないゴミだと思ってるのは事実よ(((


16: ゆな♛ @nemuina 2021/02/06 23:50:09 通報 非表示

>>15
つゆり。って名前の子知らん??((

え、私も()


>>16
えっつゆりちゃんのこと?(((

ゆなはマイエンジェルよ(((は


18: ゆな♛ @nemuina 2021/02/06 23:57:01 通報 非表示

>>17
そだよっ笑

可愛くねぇ〜(((


>>18
つゆりちゃんの言ってた前垢ってそれのこと?((あんま聞かない方がいいのかな

TLでも天使って言われててわろた

可愛いよぉぉ((


21: ゆな♛ @nemuina 2021/02/07 00:01:26 通報 非表示

>>19
あー、

つゆりの後に丸がついてるでしょ、だからまるとつゆりのつをとってまるツーにしたンゴ(((

TLって何?

目ん玉ほじくるゾォー((


>>21
あそゆことw

ネーミングセンスよき(((

つぶやきのこと!たまにTL(タイムライン)って呼んでるw

え、こわいよヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


23: ゆな♛ @nemuina 2021/02/07 00:04:34 通報 非表示

>>22
そゆことよん笑

だしょ?()

あぁ〜みくたぁんねっ!

右目と左目、、どっちにしよぉ〜かなぁ( ・∇・)


>>23
まったく別の人の名前なのかとおもたw()

さすがおゆな様(((

そう、タイミング被りすぎてびっくり笑

ヾ(´ ╻༎ຶ)ノ゙༎ຶ差し上げます←


28: ゆな♛ @nemuina 2021/02/07 00:12:02 通報 非表示

>>25
確かにw

あざっすw

たまたまだね(((

え、グロ←


20: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 00:01:17 通報 非表示

可愛すぎて吐血するんだが、?((((


>>20
代わりにおれが吐血しとくね!!!( ´ཀ` )(?)


29: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 00:16:59 通報 非表示

>>27
るありん吐血しちゃったら

全世界のるありんガチ勢を

敵に回すことになるからやめよ((((おい


>>29
るあガチ勢なんていないから大丈夫さ( ´ཀ` )←


31: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 00:31:51 通報 非表示

>>30
ここにいます((((((


>>31
ふぁっ!!??!

るあガチ勢第1号やんけ!!!!!!(((うるさ


33: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 00:34:51 通報 非表示

>>32
ふぉっ!!?!?!?

るありんガチ勢だぞおおおおおぉおおおぉ!!!!(((るさ


>>33
ぬぉっ!??!?!!!?!

おれもさくらんガチ勢だあああぁぁぁぁぁぁぁああぁあ(((深夜テンション☆


35: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 00:39:14 通報 非表示

>>34
むぉっ!?!!!!!?!?

桜ガチ勢一号だぁぁああぁぁぁぁぁぁああぁああぁぁあああぁあ((((それな☆


>>35
すぉっっ!??!?、??!!!!?

さくらんは多分すでにファンいっぱいいるから☆(((


37: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 00:46:42 通報 非表示

>>36
ひぉっ!?!!!?????!

ははッ☆((

特大ブーメランすぎだよ☆((


>>37
うぉっ!!???!?!??

ミ◯キーだ(((((

いやぁ特大特大ブーメランだよ☆(?)


39: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 00:54:55 通報 非表示

>>38
うぁっ!?!?!?

ミクッキーでぇすよろしくね☆(((((

るありんに避けきれない特大ブーメラン投げるね☆(おい


>>24
しね←ごめんなさい

今日はじめて会ったな()


だからるあはなんでs(((((4回目(^-^))


>>40
まだ線画だぞ((((


>>41
線画の時点で神(^-^)


>>42
塗ったらひどくなるんよ(((


>>43
私線画なぞったら更にひどくなる()


>>44
下書き1番かわいいよねわかる(((


>>45
自分の描く下書き神だと思ってる((((言い過ぎ


>>47
私めっちゃ自意識過剰ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する