【更新したよー】嘘は教えるなぁぁぁ!

3 2020/08/26 14:18更新

⚠️テンション注意!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画面の前のみんなこんちくわ!どもー!

画面を見るときは目を離して明るいところでみようね☆

みんなさー生きたいか?いええええええええええぁ!

ちょちょちょちょ、そこのきみっ!このトピ閉じようとしたでしょ?だめだめ!ちょーっとだけでーいいから待ってて!最後まで読んでください((((土下座

嘘ってなぁーに?

センセー嘘ってなんですか?

(-⊡ω⊡)嘘とはな。正確には嘘じゃない!←

『生きろ』とか『頑張って生きろ』とか言ってる人いんじゃん?そんなのその人の価値観であって今、苦しんでる人を理解して適したことを言うべし!なんでもかんでも『頑張って生きろ』とかゆーやつ居るけどそんな奴はほっとけ!価値観を主観でおしつけんなぁぁl!

いちいち名指しすんなやw

記事とかでー『調子乗ってる』とかー『好かれてるって思ってる』とかあるけどさー

あんたになにが分かるってんだいwwネットだぜ?ここは!顔も見ないしリアルで喋ったこともねーくせに知った口すんなよーw

ネット世界だよ?分かってんのか?

どっちかにしろよー

アンチとかみんな『無視しろ』って言ってる割にできてねーやんww

はっきり決めろ。

徹底的に潰すか

徹底的に無視するか

まとめ

ってことでー!

トピ主もこのトピの主題がイマイチ分かりませーん←

あ、1と2 3でノリが全然違うのは許してw1日寝た後に書いたから!w

じゃあねー

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/25 16:21:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ばかばっこ @Hehu2020/08/26 14:20:49 通報 非表示

おもろwなんか納得させられたけどw


画像・吹き出し
タグ: ぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する