#.Misaki&Haruno♡



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/07 16:20:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みさき来たよ!


2: #.Haruno. @haruno 2021/02/07 16:38:28 通報 非表示

>>1
自己紹介したから、、、笑笑

みさきちゃんってサッカー部っだっけ~?

凄いね!!!

私は帰宅部笑笑


>>2
周りはみんな男子W


12: #.Haruno. @haruno 2021/02/07 19:34:49 通報 非表示

>>4
笑笑

楽しい???


5: 3コメさん 2021/02/07 16:44:24 通報 非表示

>>2
にわかはおまえだよ。早く○ねや


7: #.Haruno. @haruno 2021/02/07 16:49:38 通報 非表示

>>5
うん!いいよ~www

私が死んだら、君刑務所入りなるんでしょ~www


6: 3コメさん 2021/02/07 16:45:21 通報 非表示

>>2
にわか


8: #.Haruno. @haruno 2021/02/07 16:50:34 通報 非表示

>>6
うん!!!私はにわか~!!!www

あっ、ちなみに言っとくけど、君の周り、にわかだらけだと思うよ~草


>>8
辞めよ

そういうの

何があったかは知らんけどw


13: #.Haruno. @haruno 2021/02/07 19:36:33 通報 非表示

>>9
迷惑かけてごめんね!!!

凄い苛立ってて、他の人にも迷惑かけちゃった💦


>>13
おっけ!


15: #.Haruno. @haruno 2021/02/11 15:05:25 通報 非表示

>>14
ありがとう!!!

みさきちゃんって、twiceも推してるよね!?

私は、さなちゃん推してる!!!


>>15
そうなんだ!

でも、今喋れん。

ごめん


17: #.Haruno. @haruno 2021/02/11 15:09:33 通報 非表示

>>16
なんかあったらいってね…

じゃ、またね…


19: #.Haruno. @haruno 2021/02/11 19:32:47 通報 非表示

>>18
大丈夫?何があったか知らんけど


>>19
うん

ありがと


21: #.Haruno. @haruno 2021/02/12 17:17:19 通報 非表示

>>20
じゃ、話変えて…

twice好き~?


>>21
ファンではないけど、好きかなぁ?

そこまで知らないけどね


23: #.Haruno. @haruno 2021/02/12 17:24:31 通報 非表示

>>22
そうなんだ!!

誰ペン~?


25: #.Haruno. @haruno 2021/02/13 14:01:58 通報 非表示

>>24
そうなんだ!!!ジヒョちゃん可愛いよね!!!

性格もいいし!!!


>>25
そうそう!


27: #.Haruno. @haruno 2021/02/14 15:25:18 通報 非表示

>>26
めちゃめちゃ話変わるけど、みさきちゃんってサッカー上手なの~?


>>27
うんめっちゃ


>>6
どうしたの?


3: 3コメさん 2021/02/07 16:39:22 通報 非表示

はるのさんこれで最後です。onceとしてあなたがとても恥ずかしいです。最近とてもにわかが増えてきました。あなたのような。ミナの本名は名井シャロン 南です。twiceグッズ持ってるし、オンラインコンサートも見たことあるんですけど。これ、当たり前です。ファンなら当然です。あなたがサナとジョンヨン推しなのは分かりましたが、twice好きなのにミナの本名も知らないのはonceとしてとても恥ずかしいです。今すぐonceやめてください。あなたのようなにわかが私としてはとても許せません。本当にファンやめてください。お願いします。


>>3
なんかごめんね。

何があったか分からないから教えてくれない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆