موت

5 2021/02/08 01:24
画像は投稿者により削除されました

#立ち入り禁止

#絶対見るな

#時間の無駄だ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひとりごとトピ 閲覧Ok 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
未選択2021/02/08 01:24:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ひとりごとまと((


暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇~


やることが無い


冬のこもりうた


>>4
曇った窓ガラス 指でなぞる

ストーブのそば 子猫はまるまって眠る

ポッケの中のチョコレート1つ君にあげよう

月明かり見上げてこもりうたを歌う

(~▽~@)♪♪♪


>>5
粉雪 街中を染めて 眠れないね 降り積もるメロディー
おはよう 元気かい おやすみ また明日
万華鏡は回るよ 僕らを乗せて

かじかむ心の羽 強くなれないや 毛布の中 2人まるまって眠る
ポッケの中の思い出1つ君にあげよう

渡り鳥のようにこもりうたを歌う


>>6
粉雪 君のほほ染めて いつまでも 降り積もるメモリー さよなら また会おう 今頃 好きだよ
万華鏡は回るよ いい夢見てね  

おはよう 元気かい おやすみ また明日
万華鏡は回るよ 僕らを乗せて

End


ヾ(´ω`三´ω`)ノ


ヽ(゚ロ゚;)人((((゜д゜;))))


(・-・)←たぴおか

たぴおかはうちの

旦那その2!


>>11
しろくまとねこの結婚式👰

すみっコぐらし結婚

>>11
とかげ&えび

すみっコぐらし結婚

>>11
ざっそうと正式に結婚しました!

結婚嫁たぴおかすみっコぐらし

>>14
結婚式の写真~

ざっそうすみっコぐらしウエディングドレス

>>14
今日から旦那が

ざっそうって幸せ

ざっそうすみっコぐらしウエディングドレス

ワ火屋かなさぬ中江様過疎優奈サネカズラあはは


>>18
おはよ~

ヽ(・-・ )←うち

すみっコぐらしざっそう絵

>>18
おはよ~

ヽ(・-・ )←うち

ご飯作るね~

待っててー

すみっコぐらしざっそう絵

>>18
ざざざ~

すみっコぐらしざっそう絵

ざっほこコンビ~(←勝手に名付ける)

すみっコぐらしざっそう絵

すみっコぐらしの

ざっそう=うちの旦那


ここは

コメント禁止~

そもそも出来ない笑

申請制にしてるから


すみっコぐらしの

たぴおか=うちの旦那2


にかりまかならろららうわかやかにしたけにのなさやさやしやかやかやさやかやかや


>>26
うピーこが

偶然に入ってた笑

気づいた瞬間編集した笑


>>27
タヒにますbyをーなき


>>28
うそぴょん


>>29
あはははははははははははははははははははははははははははははははは😀😂


精神ぶっ壊すwwwwww.www.www.www.www.www.www.www.www.www.


>>31
etoilefleurいぇい!


>>32
ajiかぜかわ ゆりあです!

笑笑

おもろ笑
ローマ字表記はこちら笑笑↓↓↓

あじkazekawa yuria

あじがひらがな笑

漢字は
按司風川 優里亜
らしい。

本当にこんな名前の
人いるんかな?


>>33
ゆさろなかあやわ?りゆヴやたりくひかいあらさヴみしやしにしなさ、は、は、


>>34
あ○○○○○○○○○○○○○○こ


>>35
丸の中には

何も無い


>>36
あははははははははははは😂🤣😃🤗


うちの精神

ぶっ壊したるわ笑笑


>>38
病んでる笑笑


>>39
まあいいや


>>40
どうでもいい笑


>>41
すみっコぐらしが

消えてしまえば

うちも消える。

これだけは覚えとけ笑


このひとりごとトピの内容をどこかに

バラしたらあなたは…確実に○○ます。気を付けて…


>>43
わざと丸つけた笑


>>44
どうなるかは

想像してみろ笑


>>45
トーク民すみっコちゃんは

ここにはいない笑

現実口悪○○ちゃんがいる。(○は本名)


>>46
ひーま~


>>47
嫌われたっていい笑

投票トークにいられるだけで幸せ笑


>>48
あ~暇。

このトピだけでは

ぶっ壊れられていられる笑笑


すみっコぐらし可愛いすみっコぐらし可愛いすみっコぐらし可愛いすみっコぐらし可愛いすみっコぐらし可愛い


>>51
動画見てこよ


また後で~


誰に話してんだろ笑笑


まあいいや


今日も今日とてひとりごと~


すみっコアニマルパークのてのり全部欲しい


可愛いすみっコぐらし


すみっコぐらし最強


暇~

loveanimalの

薄紫うさぎ担当になった~

いえーい!


たようをなさひにくなやわたうんきさきりなさよかねみゆたいなやさかまかたおたなよしやさなそはゎみたかやに、らあはは


すみっコアニマルパークは最強に可愛い動物園だあ!


みならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎみならいこうさぎ


みならいこうさぎホワイト欲しい


気分屋だから

毎日気分が

変わりまくる笑

優柔不断だから選ぶのに

時間がかかる

特にすみっコぐらしは。

パステルイエローの

たぴおかと結婚した~

いえーい🙌

あとざっそうとも昨日結婚した~

次はいるグループの担当カラーは

パステルイエローがいいな~

パステルオレンジとか笑


誰かここに

投票して~

http://tagvote.grinspace.jp/Cb01_Vote?Key=f6897588a3a14283b4588e9e83d6f2aa

TAGVOTEの

投票です!

誰に言ってるんだろ笑


暇過ぎてタヒにそ


わにとんかつ


きりんぺんぎん?


ぞうしろくま


らいおんねこ


こあらとかげ


ホワイトタイガーえびふらいのしっぽ


飼育員ぺんぎん(本物)


最高すぎる


loveanimalの

薄紫うさぎ担当に

なった笑笑

薄紫うさぎって

うさぎマイスターの事やん笑笑笑

うさぎマイスター

さっさとグループ名決まんないかな?

待つの飽きてくるからわ


>>82
はあー

疲れた。


>>82
つまんねー


やましたしmdud%8dvg872なかさは笑


稚鮎伝ル来油脂過多の和訳笑笑


うちは不登校笑


暇暇過ぎてタヒに


学校滅びろ


amitietoujoursにグループ名決定した笑

プロフに書くわ笑


>>90
ゆうりから早すぎるからやめて言われた笑まあいいや笑ゆうきの返答が聞きたい笑


>>91
正式に

amitie toujoursの

ラベンダー(薄紫)担当になったわ笑


明日グループを作るからメンバーの募集トピを作るんだけど、

グループ名は、、

lapine Fruitに

するわ笑

読み方は

ラピーヌフルーツ。

担当したい色と果物をコメントしてね。

って募集トピに書こう笑


>>93
フランス語(ラピーヌ)と英語(フルーツ)がごっちゃになってる笑


>>94
うさぎの果物って笑

特に意味はない笑

lapine(うさぎ)は適当に付けた笑

ただ名前が可愛いし、Fruit(フルーツ)と名前の相性が良いから笑


>>95
暇過ぎて頭が死にそう笑


びっくり

Σ( ̄□ ̄)!


すみっコ顔文字作ってみる笑


>>98
つぶやきで

作りまくった笑

全然似てないけど笑

(・-・)…


虫を呪い○す((殴


暇だあ~

明日は

lapine Fruitのメンバー募集トピ作らんとなあ。

募集メンバーはうち含め6人にするか~


暇過ぎて死ぬ笑


暇~

グループ作ろう!のトピが審査になった笑

通るよね笑笑


>>103
あと3人になった笑

もう集まらないかな~笑


>>104
暇じゃけんなあ笑


>>105
lapineFruitが6人集まった笑

明日トピ作るかあ


ラピーヌフルーツ

🍓🍊🍈🍍🍇マンゴーだけ絵文字がない

。゜(゜´Д`゜)゜。


>>107
マンゴーの絵文字~!

。゜(゜´Д`゜)゜。


>>108
chihiroちゃんごめん~

。゜(゜´Д`゜)゜。


実弥先生って言う人が『作ろ❗』って言うコメント送って来た。

誰?うちと何がしたい?

あれから返信返って来ないし。

(10分前)

早く返信くれよ?


>>110
グループの事だったんね~

何人集めるとか決めてんのか?


>>111
返信来ないし笑

なんなん?


>>111
はあ~


実弥先生寝たな笑


>>114
まあいいや

明日聞けばいいしな。

それにしても暇過ぎる…


はあ、疲れた

まだ寝たくない


暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇


>>117
学校爆破


>>118
💥💥💥💥💥

爆破成功!

(・-・)何をしている?


>>119
たぴ岡先生!


>>120
先生の事をあだ名で呼ぶのは辞めろ!


>>121
放課後、生活指導室に来なさい。

反省文100枚だ。


>>122
は、はいぃ!


>>123
やっぱたぴ岡先生怖いよな

怖すぎだよ


>>124
はあ、今日も校則違反をしている生徒がたくさんいるな。

取り締まっていかないと。

我妻!早く黒髪に染めろ!

(殴

冨岡先生酷いよお~泣


>>125
たぴo((殺

冨岡先生の日常

~終~


暇過ぎて死ぬ笑

無理矢理コラボ小説書かされてさ笑

疲れた笑


>>127
面倒笑辞退します!さようなら!笑

口調忘れた!笑


>>128
やる気が沸いてきたらまた協力します!

ビットワールド飽きた!


無一郎描いた笑

下手だぜ⭐


禰豆子も前描いたっけ…?

探してみるか


>>131
トピ数が死んでた笑


むいむいどこ行った?

コロナの呼吸の制作会議室作ろ笑


今日もむいむい来なかったあああ

暇過ぎて死にそうだわ笑笑


さよなら


沈むように


溶けていくように


2人だけの空が広がる夜に


さよならだけだった


その一言で全てが分かった


日が沈みだした空と君の姿


フェンス越しに重なっていた


初めて会った日から僕の心の全てを奪った


どこか儚い空気を纏う君は寂しい目をしてたんだ


いつだってチックタックと鳴る世界で何度だってさ

触れる心無い言葉うるさい声に涙が零れそうでも


ありきたりな喜び2人なら見つけられる


騒がしい日々に笑えない君に


思いつく限り眩しい明日を


明けない夜に落ちてゆく前に僕の手を掴んでほら


投票トーク辞めようかな


ここで有名になっても意味がない


人に気遣って優しくして。


うちが疲れるだけ


投票トークに依存したのかな


疲れたよ


助けてよ~~(m´Д`)m


>>159
うちを助けてよ


>>160
クソみたいな底辺嘘つきばっかで呆れる

消えたくなるような疲れる現実世界と、

依存してどんどん

昼夜逆転していってしまう原因を作る

最悪ネットの世界。


>>161
どっちにもいたくない


もう嫌だ


疲れたよ。


>>164
だけど誰も助けてくれない。


>>165
リア友は嘘をつくから信用出来ない


>>166
ネッ友は現実世界では何もしてくれない


>>167
いっそのこと

死んだ方が良いのかな


>>168
こんなうちが死んだって誰も悲しまないんでしょ?


>>169
すみっコぐらしが消えてしまったら

うちの唯一の癒しと生きがいが消えたことになる。


>>170
そしたらうちも

すみっコぐらしの後追いをして消える。


>>171
すみっコぐらしには消えて欲しくない


>>172
疲れたな。


>>173
うちの睡眠時間はどんどん無くなってゆく


>>174
そして今日も、

日曜日は毎週見てた朝の5番組も、見れなくなる。


>>175
なんなの


死んだ方が良いのかな。


>>177
こんなうちに生きる資格なんてないから


もう人に気を遣いたくない


>>179
優しくなんかしたくない


>>180
疲れたな。


>>181
もう嫌だ


>>182
飽きた


>>183
投票トーク休もうかな


>>184
その間に動画を見まくろうかな


>>185
YOASOBIの曲を

聴きまくろうかな


はあ~。


みならいこうさぎ


暇すぎて笑える

もう寝るわ笑


学校消えろ同盟の理事笑


みなみとむいむいとうち


はああ~


むいむいの嫁


親友3人組


親友3人組

すみっコ

みなみ

むいむい


HAPPYDreamの緑色担当


Candyclashの藍色担当(仮)


あいつクソ野郎だわ笑


謝っても許さへんから笑


被害者ぶってんじゃねえよ笑


さっさと死んで地獄に落ちろや笑笑


あんたがトーク民って言う事は分かってんの


クソ野郎が笑


消え失せろ


クズ野郎


すみっコぐらしのふしぎなうさぎのおにわの1番くじ


A賞とE賞コンプする


親友3人組はパクリじゃない


本当だよ


はあ疲れた


疲れたあ


心臓が爆発した((


ああもう無理


すみっコぐらし


可愛い~


メンタルが死んだ


もう無理だ


ばいばい


親友3人組はパクリじゃない。


どうせ信じてくれないんでしょ


今日はもう消える


じゃあね


今週中に投票トーク辞める


投票トーク辞めないならすみっコぐらし買わないって言われた


3月5日に辞めるね


ごめんね


疲れたあ~


んじゃ、また明日


すみっコアニマルパーク


もういいよ


これ以上親友3人組がパクリって言うなら


うちは投票トークを辞める


もういい


もう今日辞めようかな


それがいい


もう辛い


辛すぎる


どうして責められるの?


どうして?


もう無理


消えたい


これ以上うちを責めて何が楽しいの?


これ以上みなみとむいむいを巻き込む様なら責任とってうちが投票トーク辞めるよ


他にも辞めたい理由2つあるし


もう2度とすみっコぐらし買ってもらえないなんて辛い


生活リズムが狂ってる


もう投票トークに来たくない


親友3人組はパクってない


もういいよ


誰もうちの味方なんかしてくれないんでしょ


辞めるよ


もういいわ


投票トークなんて始めなきゃ良かった


うちなんていなきゃ良かった


さよなら。


何逃げてんのって言われても良いよ


>>269
逃げてないけど


どうでもいい


辛いから辞める


それの何が悪い?


本当にさよなら


みなみ、むいむい

本当にごめんね


むいむいとあじちゃんの誕生日を祝えなくてごめん


辞めるのを辞める事にした笑


休んでた笑((


まあ今日からも宜しく


低浮上だよ~


どうでもええわな笑


3月死んだ笑


>>282
天使やん

すみっコアニマルパーク

>>283
笑笑笑

すみっコアニマルパーク

>>284
可愛すぎんか

すみっコアニマルパーク

>>285
あじ様どうした?笑

すみっコアニマルパークPOPUPshop

>>286
天使の集いや笑笑

すみっコアニマルパークPOPUpshop

じゃあね~

(^-^)/


ブラックたぴおかの偉大さに気付いた


最強に可愛い無表情だということ


https://writening.net/page?dWxBXg

すみっコぐらしローマ字表記リスト1


(^∇^)八(*^^*)八( ̄∇ ̄)((?


💘❤❤︎💓💔💕💖💗💙💚💜💛💝♥️♥❣️

ハートの集団


>>293
❣💞💟♡


>>294
💟♡


(^∇^)💟♡


(゚Д゚)💟♡


えっ!?💟♡


ハートを付けると日本語無しでもコメント出来る…謎だな。♡


♡ヽ(^o^)丿


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する