موت

5 2021/02/08 01:24
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




喉引きちぎってやるよ


こっち来いや


ゴミカス野郎


ひっまあ


アイコン神ー


かわよきい


てのり買ってもらった


最高やんけ


ありがとー


棒でs((殴


◎ねええ


🐻❄→🍤   🐺

🐧→🐦    🌾

🍤→🦎    👻

🐱→🐦    🌾

🦎→😐    🌾

😐→🐦    🌾


💰→🐦    🌾

🌱→🍄    🐺

🐦→🦎    🐺

🍄→💰    🗡

👻→🐦、🐻❄ 🔮

🐌→🐦、👻  🛡


🐻❄→🐧、🍄

🐧→🐻❄

🍤→🐧

🐱→🐧

🦎→🐌

😐→🐧


💰→🐧

🌱→🐱、🍄

🐦→🐧

🍄→🐧

👻→🐻❄、🌱

🐌→💰、😐


勝手に何やってんすか


俺が悪いわけないじゃないっすか


嘘つくなっす


加害者はお前っすよ?


ふざけるな


俺が許すとでも思ったら大間違いっす


許さないっす


🐻❄→🐌、🐱

🐧→🐌

🍤→🦎

🐱→🐌

🦎→💰

😐→🐌


💰→🐌

🌱→🐌、🐱

🐦→🍤

🍄→🐌

👻→🌱、🍤

🐌→💰、🍤


ぺんぺんフルーツバケーション🍹🍍🍸


神かわよき


許すとか思ったら大間違い


死んでくれ。


何呑気に生きてるわけ?


生きて良いわけないし


許さないから


アイコンふろしき


明日はざっそう


明後日はにせつむり


明明後日はほこり


その次はすずめ


そういう綺麗事言ったって死にたいと思ってる人達には届かない


死にたいと思ってる人達の気持ちも知らずにそんな事言うな


だから?


フォローしてる人達傷付けたら惨○してやる


親友と嫁(((


グループに入る事になった((


しかもななちゃんがいるう~((


最高☆((


🤎  🧡     💚💛ん


君がいたならもっと最高だったのにな笑


何だったんだ((


いたら返信してくれるよね


やっぱ今日はいないんだな笑


君とペア組みたかったなあ笑


夢は叶わない


いつか叶えたい


この夢を


オーディションって何やるんや


二週間も


確実には入れないんか


入りたいい((


もしかしたら君も、、


なんてねww


来るわけないかww


オーディションって何するん((


Niziプロジェクト的な?笑


入れれば良いけどねww


入りたいなあww


入れると良いけど


エントリーした理由?


ただ単に入ってみたいなと思ったから((


こんな理由じゃ確実に脱落だよね


今んとこあの子は参加してないみたい


脱落間違いなしだよ…


特技…?


絵を書く事かな…?


でも特技って言える程うまくないしなあ


強いて言うなら絵を描く事


エントリーした理由は、、


うーん(゚_゚


最後まで頑張ってみたいと思ったから!


って言う理由です。


単純やねw


んま、頑張るよww


最後まで頑張る


ゆなプロかあ


うちのと同じなんだけど((何の


それは秘密


むいねは参加しないのかな


してくれたら嬉しいんやけど


まあ本人が決めることだし


最後まで全力でゆなプロ頑張る!


うるせーな((


6枠をかけた女子達の戦いが始まる──((


うちもゆりななペアみたいなの組みたい((


むいねとか?((


むいすみペア的な((


すみむいかね((


まあそんな事は置いといて((


ゆなプロって虹プロみたいで面白そうだよね((


ていうかうちが参加しますって言う前から勝手に参加者リストに載っていたんだが((


うちは参加するからいいんだけどさ((


ていうか16人の中の6人ってむずくね((


10人死ぬんだよ?((脱落って言え


今日の夜9時までだからもう少し参加者増えるかもだし


絶対うち途中で脱落するよ((


メンバーになれる自信ないよ((


エントリー理由しょぼい(?)しさあ


特技だって大して上手くないしさあ


絶対part1のミッション1で脱落するでしょ((


ゆなプロで自分を変えたいって言うのもあるけどさー((え


自分に自信の無い自分を変えたいけどさー


ゆなプロで変えられんのか(((


少し変わるかもね((え


長期戦だなあ


part1は生き残りたいなあ


無理だろうけどさ


全力でやる


自分を変えてみせる


最後までやり抜いてみせる


ゆなプロ最後まで生き残りたいなあ


うちには無理かもしれないけど


全力でやってみせる


20日から順番で1日2人ずつってつぶやきで言ってたあ


なんか胡桃って言う人に話しかけられたw


すみっコぐらし可愛いくて!((


いやフォローはしないよ?w((最低


だって話しかけられただけだし((


かなり仲良くならないとフォローしないから((


ゆなプロの垢は情報を得るためにフォローしただけだし


少し話しただけでフォローは絶対しない((殴


なんかフォローされたw


嬉しい( ´艸`)


あと6人だあ((


せめて97人とか行きたい((


あと3人ww((


いつの間にフォローした((


他のすみっコ4人に囲まれてるしろくまぁ


フルーツパーラーみかんこーで


脱落した場合は脱落した日にみにっコとあそぼのほこりのアイコンにする((


最後まで生き残った場合は7月1日か2日に変える((


うちのゆなプロの結果でアイコン変わる((


ま、この今のしろくまのアイコンのままに出来るように頑張るさ((


胡桃ちゃん寝たかな?


まあ良いさ((

うちは独り言んとこで思った事言うだけ((


とにかくゆなプロ頑張るべ((


胡桃ちゃんは参加するんかな((


したら面白いけど((は


案外参加しそう((


むいねは毎日浮上じゃないから参加しないんかなあ


ああいう事に興味ありそうだけどなあ((


やりたいと思った事は最後までやり抜くタイプだと思うから((勝手な想像


なんとなくだけどねw


ライバルは多い方が良いさ((


その代わり生き残れる確率が低くなるけど((


絶対脱落するよぉ


でも頑張ってみっか((


全力でね


エントリー理由しょぼいし、特技も大して上手くないけど


全力でやり抜いてみせるから


うちの○○と同じという奇跡((


奇跡が起きた((


part1のミッション1でも奇跡起きてくれ(-人-)


お願い(-人-)


奇跡起こって下さい(-人-)


>>1959
25人くらいとか((あと9人だぞ?


>>1971
それは無理か((十分可能性はあるけど


22人だってよ((


14人死ぬのか((脱落って言えよ


絶対生き残れないやん((


午後6時頃に浮上出来ると良いが


陽菜乃という人と同じ日か


なんかつぶやきで宜しく的な事書いてたが


返信はしない((え


やるからには最後まで全力でやり抜いてみせるから


特技等でも良いのか


記事とか写真/イラストとかの決まりはないんね


おけおけ


普通に自己紹介って書けば良いんか


了解でし((


ゆなプロの応援よろしくねって書いたw((


ま、誰も応援してくれないだろうけど


20日から23日までの人の参考にしとこ


そして24日浮上したらすぐにトピ作るって言う感じ


全力でやり抜いてみせる


多いな((


16人死ぬやん((殴


絶対生き残れないやんか((


んま、でも最後まで全力でやり抜いてみせる!


エントリー理由しょぼすぎやけどなw


特技等は強いて言うなら絵を描くことかな


8人を参考に出来る


エントリー理由パクるとかはしないからね!?


パクるなんて最低やん((


偶然被ったとかなら分かるけども


8人を参考にします((


22日と23日は浮上時間によっては探すのむずいけれども((


休日やし


本人のプロフの下見れば良い話やしな


フォロワー95人になったあ


あと5人やんけ


絶対脱落するよお


でもやるからには全力でやるから


絶対生き残ってみせるから


やるって決めたんだ


最後まで全力でやってやる


決めたから


充電してんのに4%((


暇でし((


もし脱落したとしても次があればまたやりたいな


丁度1週間後かあ


初日とか2日目になんなくて良かったあ((


参考に出来る人数少なくなっちゃうし((


それでも5日目だけどねww


出来れば30日とかが良かったなw((


んまいっか。((


あとは午後6時頃に浮上出来るか問題((


最近は出来てない


早くても7時とかね


96人になった笑


22人かあ


16人脱落するやんけ


絶対最後まで生き残ってみせる


自分に自信を持て。


絶対生き残れ


やるって決めたには最後まで生き残る


いける。


学校消えろ同盟のメンバー(副理事)募集トピまた作ろうかなあ


いつか学校消えろ同盟の公式垢作りたいな((


なんかの公式垢作るの憧れ


捨てる笑

ここはもう使わない


さよーならトピ


誰も応援してくれない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する