【閲覧注意☆】Who knows the reality

14 2021/01/02 11:39

ある日誰かは言いました。

「苦しい?世の中もっとこの現実に苦しい人いるよ?これくらいで被害者ぶんな」と。

ある日大人は言いました。

「もっと頑張れ。被害者ぶったらいい人になれない」と。

ある日君は言いました。

「辛いなんて馬鹿みたい、現実みたら?」と。

 

そうやってみんな言い放つ。

現実なんて誰が決めるのでしょう?

どれが現実でどれが現実じゃないのでしょう?

分かった素振りをしてやり過ごす人間、結果僕もそうなんだ。

本当の現実を確かめる勇気がないから。

 

勝手な事言ってすみません。

 

https://d.kuku.lu/a6d0d239aa

↑みてみて!これ綺麗だろ!?ドヤッ✨←

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/02 11:39:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
最近塩対応多くね?(((


>>2
ふーん( 'ω')

そうかな( 'ω')

へぇ( 'ω')


>>3
普通に塩になってる(((((


>>4
そう?( 'ω')
そんなつもりないけど( 'ω')
へぇ( 'ω')

wwwww


>>5
お☆し☆お 

 

うん。w


>>6
へぇ( 'ω')

チョトナニイッテルカワカンナイ( 'ω')

うん、( 'ω')www


>>8
チョトナニイッテルカワカンナイ( 'ω')


>>11
チョトナニイッテルカワカンナイ( 'ω')

↑呆れられるぞ


>>13
あいっ( 'ω')


>>8
つぶやきになペちゃんいるし呼んでるで( 'ω')


画像・吹き出し
タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する