トークグループ作ろ〜

2 2021/02/09 21:54

トークグループとか言ったものの

グループ名とかイメカラとか決めるわけでもなく

まぁ担当直入に言えば

主の話し相手が欲しいのですよ←

みんなで仲良くできるなら何人でもおっけーw

浮上率高い人がいいなー

ある程度集まったらトピ主出しまーす。

⚠️アイドルとかではないので推すとか活動内容とかゆう概念はないです☆(((

ついき トピ主多分知ってる人多いと思うよん

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トークグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/09 21:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/09 21:56:37 通報 非表示

IDないとダメですか?


僕でよければ話しましょ


>>2
ごめん全然関係ないけど公式ペアは「るなルア」だとおもわれる...((


4: 夜桜 @tsubaki 2021/02/09 22:02:26 通報 非表示

話しましょ~!一緒に話したいです!


5: ゆな♛ @nemuina 2021/02/09 22:17:37 通報 非表示

私も話し相手募集中っ☆((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する