オリキャラですぜい((流行に乗った人

11 2021/02/10 00:01

※ついてます※

 

この子ね、2年くらい前のオリキャラの子なんですが。エメラルドの髪に、アメジストの瞳なんすよ。んでもって宝涙病って奇病で、瞳に太陽光が当たると涙が宝石になって溢れちゃうんですよ。それ防ぐためにいつもは目元に包帯してるんすよ。可愛くないすか?(((((((

ちなみに、涙が出る時は激痛です。美形の顔歪んでるのすきなんd(((

 

Profile

スー・ゼオン(18)

過去とか性格知りたいなって人いたら召喚して((需要ない

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 流行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/10 00:01:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ay-150cm @ayane 2021/02/10 00:07:59 通報 非表示

絵自分で描いたんですか?

うますぎる


>>1
自分で描いた〜笑笑

あざます!


11: ay-150cm @ayane 2021/02/10 07:32:08 通報 非表示

>>6
うま


>>11
あざます笑笑

私なんかよか上手い人沢山居るよ笑笑


54: ay-150cm @ayane 2021/02/10 17:11:20 通報 非表示

>>12
例えば誰ですか?


>>54
ひなちんとか桜ちゃんとかかめさんとか笑笑


58: ay-150cm @ayane 2021/02/10 17:14:03 通報 非表示

>>56
調べてみます


>>58
あ、投トだったらね!笑笑

投ト以外だと絵を描くピザさんが好き〜


64: ay-150cm @ayane 2021/02/10 17:22:24 通報 非表示

>>60
検索してみます


66: ay-150cm @ayane 2021/02/10 17:23:36 通報 非表示

>>65
ひなさんの絵めちゃくちゃ上手い


>>66
でしょ!?笑笑


83: ay-150cm @ayane 2021/02/10 20:47:47 通報 非表示

>>71
うん

スゲー仲良くなりたいと思った


>>83
超良い子だから話しかけてみ!笑笑


85: ay-150cm @ayane 2021/02/10 21:03:03 通報 非表示

>>84
うん話かけてみる


88: ay-150cm @ayane 2021/02/11 20:01:18 通報 非表示

>>86
ひなさん優し過ぎ


>>88
だっっっっっっっろ((


90: ay-150cm @ayane 2021/02/11 20:05:04 通報 非表示

>>89
うん天使


>>90
まじ天使((


92: ay-150cm @ayane 2021/02/11 20:05:42 通報 非表示

>>91
それな


>>92
ひなちんしか勝たん((


94: ay-150cm @ayane 2021/02/11 20:08:53 通報 非表示

>>93
それな共感


>>94
ひなちん大好き同盟((


96: ay-150cm @ayane 2021/02/11 20:12:14 通報 非表示

>>95
ひなパイセン神


>>96
それなしか言えん


98: ay-150cm @ayane 2021/02/11 20:15:11 通報 非表示

>>97
ですよね

優しさのオーラが見える


>>98
優しさの権化((


100: ay-150cm @ayane 2021/02/11 20:15:56 通報 非表示

>>99
それな


>>100
おん笑笑


68: ay-150cm @ayane 2021/02/10 17:27:07 通報 非表示

>>60
ピザさん調べたら🍕しか出てこんかったww


>>68
ウェブで絵を描くピザって調べると、うらつくのURL出てくると思う笑笑


82: ay-150cm @ayane 2021/02/10 20:45:08 通報 非表示

>>70
了解しました。


>>54
るあちゃんの塗り方とかも好きだな笑笑


上手っ!(笑)

あー君すこお


>>2
あざま〜!

え、待って、話したことあるっけ?笑笑

まあ良いや、私もつきのんすこお


>>7
僕はすごくない(ヾノ・∀・`)

どっかで話したことならある(笑)


>>62
新しく垢作ったってことは当てないほうがいいでしょ?笑笑

まあ仲良くしよ笑笑


>>63
あー君勘良すぎ(笑)

さすがかめ君と原爆打ち返しただけあるな←

とりま、よろー(´・∀・`)


>>69
よろよろん笑笑

まあかめさんとは表裏一体なんで私ら揃えば無敵ですね((


>>73
よろよろー(笑)

やっぱりすこお((


あー…どストライク…((((

奇病とか好きすぎて死にますねハイ

目の保養ありがとうございます((


>>3
こいつ過去バチくそ重いし超かわいそうな人生送ってるんで(((((性癖

保養………なのか?笑笑


>>8
あーさんも性癖なかなかヤバいn(((

最近目疲れてるんで癒されるわ〜((((((


>>14
言うなって(((((((

まじ?(((((((


>>16
大丈夫私もだから((((

たぶん皆おめめが幸せって言ってるよ?(((


>>17
仲間じゃん((

言わないっしょ((


>>18
泣き顔とかいいっすよねうへへ(ヤバい奴)

👀<至福だあ((


>>21
それ〜〜!!笑笑


4: ゆな♛ @nemuina 2021/02/10 00:10:00 通報 非表示

絵も安定にうますぎるし設定が好きw


>>4
あざま笑笑

性癖詰め込んだだk((


うぃっやわっしゃいにゃんちゃっちゃあんにぃーどとぅーわーあーでるびいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ(((ゑ、何語?


>>5
何語だよ爆笑


>>10
旧陽菜語(((ゑ


>>13
わかんないわ笑笑


>>15
自分でも何言ってんのかわかんないwww


>>19
なんやねん笑笑


>>20
知らんがなぁw((((


>>34
おいおい笑笑


>>36
あい?w


>>59
うん?笑笑


>>75
えwwwwww


>>78
爆笑すんなぁー!((


>>79
笑いまあああす


>>80
ああああああああああ!((


上手すぎてびっくらぽん(((え

投稿時間がぁ…あと1秒早ければピッタリだったのにぃ…


>>23
お褒めあざす笑笑


>>24
あー様常に投トにいません?wwwwww

こんな時間に返信くると思いませんでしたw


>>25
まあ3000歳も超えてると、することもねーのですよ


>>26
あ、設定ちゃんと覚えてたんですね((((

私は私立のテスト受けてたので今日は学校お休みでございます!やったー!


>>27
おー、おつかれい!


>>28
英語が意味わからなかっt((((

テスト中お腹鳴らないか不安でしたぁw


>>29
英語なんか読みゃ解ける((


>>30
知らない単語ばっかで意味わからんですよw

何の話をしてるのかすら分からなかったでs((((


>>31
単語覚えなきゃそりゃ解けないさ((


>>32
夫婦がイチャついてるってことしかわからなかったですw

ただ問題は全部答えましたよ!ぜんあつ偉い!!さすがぜんあつ!!


>>33
さすぜん!!((


>>35
あ、褒めてくれたうれちぃ((((


>>37
褒めた褒めた(棒)


>>38
絶対褒めてない!<(`^´)>


>>39
褒めてる!<(`^´)>


>>40
えぇ、あー様かわいすぎるぅ…((ノェ`*)っ))タシタシ

推しが尊くて鼻血ブー(((


>>41
えっ笑笑

可愛くも尊くもない笑笑


>>42
可愛いし尊いです…(/ω\)

るあもあー様のことかっこいいしかわいいって褒めてましたよ!


>>43
なわけ笑笑

いやその要素皆無で草


>>44
あー様は癒しなので…(*ノωノ)


>>45
全然理解できん((


>>46
なんか癒されます~

あー様がほわほわしているからですかね?w


>>47
ほわほわ!?笑笑

初めて言われたんだけど笑笑


>>48
なんかほわほわしてますwwww


>>49
してないっしょ笑笑


>>50
めっちゃほわほわしてますよ!w

そのまま空に飛んでいきそう(((え?


>>51
えっ、物理的な話?笑笑

いや精神的な面でも物理でもほわほわはしてないんだけどね?笑笑


>>52
精神的にも物理的にもほわほわしてて、
お空にほわぁ~って飛んでいきそうです(((

落ちやす!!


>>53
どういうこと爆笑

おk〜


あーさんすげぇ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


102: みなみ(大本) @lD 2021/02/12 15:15:41 通報 非表示

上手!!!!!!


103: 森 華美 @linajp2023/04/24 19:05:17 通報 非表示

めちゃくちゃ絵上手いですね!

憧れちゃいます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する