オリキャラだお③

17 2021/08/25 20:46

この絵、まだ投稿した事無かったよねぇ?((記憶力

オリキャラですぅ

最近、この子ばっか描いてる気がするお←

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 20:46:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あんやとぉ!


>>2
あんとお


>>3
あんやとぉ♡


7: 纏華 , @District_9 2021/08/25 20:48:39 通報 非表示

かわいー笑


わたし、そんなの、かけない!


>>7
あんやとぉ~٩(*´︶`*)۶҉


>>8
なーん、大丈夫よぉ


>>6
推しにしてもいいですか?((


ありがとう!こんど、書いてみる!(ださないよ)


>>11
いいですよッッッ(((


>>12
うん!


>>13
わーいありがとぉ\(@^0^@)/


>>15
こちらこそぉ、あんやとぉ( *˙ཫ˙*)و グッ!


>>16
焼きそば?絵文字の口から出てるの


>>17
なーん

塩焼きそばやよぉ(((((


>>18
塩焼きそば…美味そう((


>>19
(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪


>>20
てか思ったんだけど「なーん」って「違う」って意味?


>>21
んまぁ、そんな感じ

『違う』とは言い切れないけど否定的な感じ


>>22
そうなんだ


>>23
そうそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する