ちょっと聞いて。

9 2021/02/10 17:17

匿名すみません。名前出したら死にますから。

最近、投トアイドルユニット増えすぎじゃないですか?何パクってるんですか?ほぼ全部のグループに入ってる人いますよね?名前は言いませんが。

あと、みさきさんの件。咲斗さんはみさきさんだなんて別にどうでも良いじゃないですか?みさきさんもそこまでしなくても良いじゃないの?

つまらない話聞いてくれてありがとうございます。

アンチも覚悟してます。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/10 17:17:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まー投トアイドルはいくつあってもいいと思うけどね


>>4
だよね


2: まり @ri 2021/02/10 17:21:23 通報 非表示

それなー💤


>>2
いきなりすみません🙏

フォローしました


最近ちょっと作りすぎだよねぇ

訳わかんなくなってくる((


13: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/10 21:14:49 通報 非表示

>>5
それなぁ


そういえばさ、前もこういうトピありましたよね

https://tohyotalk.com/question/109329


がちそれなー

俺も掛け持ちしまくってる人苦手や


8: #.Haruno. @haruno 2021/02/10 18:00:23 通報 非表示

アイドルユニット(?)に入るのせめて一個だけならいいけど、2つか3つに入ってる子は私も納得できないです、、、

なんかよく分かんないんですがアイドルユニット作りすぎるのはどうかと、、、


9: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 18:00:42 通報 非表示

アイドルグループ何個作っても同じようなメンバーだったら作る意味がないと思

みさきと咲斗さんが同一人物でもそれはみさきの勝手だけどね…


11: しおりん @kurono 2021/02/10 18:18:08 通報 非表示

私が始めたときには投トアイドルあって入れなかったから投トアイドル作ったんですけどこういうのもダメなんですかね。入りたいって言っても『ごめんね終わってるんだ』とか毎回言われて作ったんですけど、最初に作った人しかダメなんですかね。最初に作った人しかできないんですかね。語彙力なくてごめん


応援する側いなくなったらアイドル作った意味も、それを私が考えた意味もないんだよな…


17: 여보람 @ARMY 2021/02/10 21:58:51 通報 非表示

>>14
あー様々〜〜笑笑


>>17
あー様です笑笑


19: 여보람 @ARMY 2021/02/10 22:02:15 通報 非表示

>>18
あー様様々〜〜笑


20: 여보람 @ARMY 2021/02/10 22:02:38 通報 非表示

>>18
掛け持ちしてる人って3文字のYちゃん?


>>20
ん〜、俺様しーらねっ((


22: 여보람 @ARMY 2021/02/10 22:04:00 通報 非表示

>>21
その反応はあってますねぇ笑


>>22
えへ、褒められた〜笑笑

まあ好きにすりゃ良いし笑笑


>>22
落ちます〜

おやすみ!


15: 여보람 @ARMY 2021/02/10 21:55:53 通報 非表示

パクってるというか、ねぇ?笑笑

だいたい歌を歌ってるわけじゃないからアイドル?と言えるのかも疑問


16: 여보람 @ARMY 2021/02/10 21:58:33 通報 非表示

>>15
第一号につくられたあーとかが入ってるユニットは会議したり努力したりしてたけど


25: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/10 22:31:15 通報 非表示

YさんとかKさんとか笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する