グループ名みたいなの決めよお!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: グループ名みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/08 16:40:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



以前のトピで決定した人ぉ


2: ケイ @KC 2021/02/08 16:41:57 通報 非表示

>>1
きたよぉ~


>>2
グループ名候補出しとくれ。

例えば、ゆる〜いグループみたいな。

アイドルっぽく無くていい


4: ケイ @KC 2021/02/08 18:06:51 通報 非表示

>>3
ゆる~いか~わからないな~


>>3
アイドルっぽくない感じ…難しい笑


>>5
難しいよねぇ。。


>>6
うん。逆に難しい。


>>3
グループ名!
liberte ciel ailes
(リベルテシエルエール)
自由な空の翼達!笑

アイドル感あるのか…?


>>9
あ。いいね、それ!

微妙なアイドル感?あって。


>>10
微妙なアイドル感笑笑(殺


>>10
liberte ailes

自由な翼達。

こっちの方が良い気がする~


>>12
じゃあ、liberte ailesでいいかなぁ?


>>13
うん!


パステルフラワーとか?((アイドル感有り有りじゃん笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆