はじめましてなのだ!(初投稿)

4 2023/02/06 19:12

鬼の国の姫でシュナなのだ

前からこの世界にいたのだが自己紹介と投稿するの忘れてたのだ,

からかうのではないぞ!

しゃべり方は気にするでない,荒らしオンチというものは噛み砕いてあげようぞ

光栄におもうがよい

好きな歌はメンヘラじゃないもん嫌いな歌は英語の曲はすべて嫌じゃ!

好きな食べ物はすき焼きなのだ嫌いなのはキャビアだ

好きな教科は理科で理科だけなら学年トップじゃ

嫌いな教科は英語じゃ!すぐ寝る,最高じゃよ

すんでるところは異世界じゃ!(本当は九州の南側じゃ)

トートでリア友は,伊織♧とユイト☆じゃ

ユイト☆は交通事故で記憶喪失なんじゃ…それがひき逃げでのう,唯一慣れていた担任なんじゃよ,

他にもいっぱいおったのう,何か困ったことが合ったら相談せい,力になろう

あと何が知りたいんじゃ、と,友達とか家族やか、彼氏になってくれればうれしいのう…(>_<)長くなってすまぬのう…

とにかく,これからよろしく頼むヾ(≧∇≦)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/06 19:12:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくです


4: シュナ☆ @Shuna2023/02/06 19:20:07 通報 非表示

>>1
よろしく頼む!


よろしく頼む!!!


5: シュナ☆ @Shuna2023/02/06 19:20:20 通報 非表示

>>2
よろしくのう


6: 小宵 @hananoki 2023/02/06 19:47:08 通報 非表示

シュナだぁぁ!転すらだ!


7: シュナ☆ @Shuna2023/02/06 19:50:50 通報 非表示

>>6
転すら好きなの?私大好きなのだ


10: 小宵 @hananoki 2023/02/06 20:22:44 通報 非表示

>>7
好き!


11: シュナ☆ @Shuna2023/02/07 18:31:49 通報 非表示

>>10
わざとミリムのしゃべり方にしてたら日常になったんだ!


12: 小宵 @hananoki 2023/02/07 20:28:03 通報 非表示

>>11
そうなんだw


13: シュナ☆ @Shuna2023/02/08 08:21:59 通報 非表示

>>12
wテンスラの誰が好き?私はディアブロ!!


14: 小宵 @hananoki 2023/02/08 10:06:05 通報 非表示

>>13
私はリムルだなぁ


15: シュナ☆ @Shuna2023/02/08 19:43:19 通報 非表示

>>14
強い奴きた~!魔王の中では何が好き?


16: 小宵 @hananoki 2023/02/08 19:50:22 通報 非表示

>>15
魔王かぁ、ミリムかリムルw


17: シュナ☆ @Shuna2023/02/09 18:49:42 通報 非表示

>>16
カッコいいよね、私はディーノかリムルかルミナス多くてごめんね


18: 小宵 @hananoki 2023/02/09 19:50:19 通報 非表示

>>17
かっこいいよね〜⁉︎


8: シュナ☆ @Shuna2023/02/06 19:51:38 通報 非表示

>>6
いつもの喋り方戻して良い?


9: 小宵 @hananoki 2023/02/06 20:22:37 通報 非表示

>>8
いいよー


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する