推し活総選挙終わった途端にグッズ増えるのなぁぜなぁぜ?

8 2023/09/30 18:34

うわぁぁぁぁ最悪だぁぁぁぁでも増えたことは同じなのでいいか

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 途端 グッズ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 18:34:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私もww

その後公式からグッズ届いた!w


>>1
そんなことある!?って思ってw5個ぐらい買ったのにぃぃぃ!てか、グッズやばくない!kazuちゃん?


>>2
私もほんとにそんな感じw9個届いたww

グッズそんなやばいかな…?


>>3
くそ量あったやん!!尊敬する✨


>>4
ありがとう!w

でも親金だからなー 自分で稼げるようになりたい


>>5
親!?親そんな買ってくれんの??


>>6
お手伝いとかしてもらったお金!

あとはお年玉とか…


>>7
あぁお年玉!!!

でも自分で買った方が推し活って感じするよね〜!


>>8
そうなんだよねー

小中学生でも働ける制度ほしいな〜


>>9
それな〜!高校生なるまではお手伝いだなぁ


>>10
だねー

頑張ろっ!


>>11
おお!推しのためなら!!!


なんっか増えてくよね笑


>>13
だよねwなんなん!?って思うw


www

まじでなぁぜなぁぜwww


17: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/01 20:53:07 通報 非表示

>>16
ほんまに!😭かばんとか載せたかったぁぁ


19: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/01 22:02:38 通報 非表示

>>18
あぁぁぁおしかつ総選挙こないかなぁw


>>19
第2回!?

ありそうやけど来年かなぁ・・・??笑


21: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/02 07:27:52 通報 非表示

>>20
そうやなぁw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で