【推し活総選挙】P丸様。

39 2023/09/18 22:51

可愛すぎる!動画とかマジでおもろいし、見ててこっちまで笑顔になる。とにかく最高なんです。しかもイラストも上手いしもう神かよ。ビジュも良くて歌もうまくて面白くて絵も上手いなんて神以上の言葉で言い表しようがない!ぜひ投票よろしくお願いします。共感者求む。

いいねを贈ろう
いいね
39
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 P丸様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/18 22:51:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えまって超かわよいのだが


>>4
あーゆー天才?


>>5
??英語分からん


>>6
翻訳:あなたは天才ですか?


>>7
転載です


>>8
転載はだめよw天才でしょ


>>9
天災です


>>10
天災は忘れた頃にやって来る


>>11
じゃあ天際


>>14
まじめにきみ天才


>>15
褒められるんって嬉しいけど反応に困るよね


>>16
いやわかる

関係ないんだけどさ、フォロワーもう少しで500人じゃん


>>17
500人行ったら、フォローしてくれてる方以外はフォロセするつもり


>>18
わいが500人目になりてぇ⇦謎の意志


>>19
無理っすね


>>20
外したんす←


>>23
外された


>>24
そう外した


>>26
あと1人フォローしてくれたらな


>>29
ふぁいつ


>>19
けどろんどん何気に500超えとるからな


>>21
腹立つぅぅ!!!


>>25
わいなんかまだ2桁やぞ( ᐛ )


>>28
多分それは自分からフォローしないからかな、、


>>30
やだよ出来るだけフォローしたくないんだよ←ただのいじっぱりでふ


>>32
いや、それが正しい。本当に人気な人はどんどんフォロワーが増えてくるものだから


>>33
すげーや( ᐛ )たぶんわいとは別の世界に住んでるだろ


>>34
ちげーよ


>>35
わいとは別次元に住んでる人だよ


>>36
まったく関係ないけどさ。ろんどんは500人なったけんポケのop「1・2・3」歌うんだってさ


>>37
いぃですねぇぇぇ!!!


>>16
そういうときは🐜が🔟ございまっする


>>53
🐜が🔟ございまっする


すきすぎすきすぎすきすぎた


>>2
共感者!!!!


>>76
あああああああ同志だ!同志だあああ!(°▽°)


>>77
やっっっったああああああああ!!!!1


>>79
これからよろしくお願いしマンモス٩( ᐛ )و

今気づいたんだけど最後1になっとるw ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و


>>80
おなしゃスープ

まじやんけwww


>>81
マジですwww ٩( ᐛ )و


>>82
クッソ、ミスった、


>>83
そこまで気にならないからだいじょぶᕕ( ᐛ )ᕗ


39: 伊織。 @hatukadaikon2023/09/19 08:00:33 通報 非表示

え、めっちゃうま、、

足がいいっすね〜

逆光っぽくなってるのすこ、、


>>39
ありがとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ


49: 伊織。 @hatukadaikon2023/09/19 16:22:05 通報 非表示

>>41
いえいえ!

これからも頑張ってください〜!


>>49
頑張ります!!ᐠ( ᐛ )ᐟ


>>40
てんくゆーᐠ( ᐛ )ᐟ


>>43
ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟありがとうございます!!励みになります!ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ


>>44
特に太もも((

絆創膏付いてんの最高


>>45
ァァァァ(発狂ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ


>>46
ほんとありがとうございます!


>>47
ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐛ )ᐟ


>>50
なんて呼べばいいのだ


>>54
美味いか


>>59
ウマ娘


>>65
これいつまで続くんや


>>66
じゃあ終わらす

うまいンゴ


>>67
おい、コメ汚すなや


>>68
まじでごめん変えるわ


>>69
別にええけど


>>70
うまいンゴにしたよ


>>71
おお変わっとる


え、ええ上手すぎ!かわよ!

共感です!🐣🍳


>>74
共感者だ!!!


ぴーちゃんだ…最高にかわいいです!

全身描けるの尊敬でしかない…色塗りもうまくてもうほんとすごいです!!


うんま惚れますわ


>>87
美脚の極みやししゃーない✨👍( ᐛ )


89: 美楽(=^x^=) @mirakuuu2024/02/11 16:58:21 通報 非表示

P丸様。推しの人です!今まで色んな人の動画見てみんな飽きちゃったけどP丸様だけは飽きない自信がある!!

あとその絵上手!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙 P丸様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する