足の指がやばいのですがw

4 2021/11/28 19:10
画像は投稿者により削除されました

圧死の指の真ん中らへんが全部剥がれました☆

痛くはないんやけどねぇ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 19:10:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: さしみ @sasimi 2021/11/28 19:11:04 通報 非表示

ど う し て こ う な っ た


>>1
推し見ててよそ見してたらPC落として血まみれになって指の爪割れてまたっひどくなった☆


>>3
病院行ってきなさいw


>>7
絶対見てもらった方がいいぞw


>>15
うちのお父さんも同じ状態です☆


>>16
なんかヤバい事になってるぞw


5: さしみ @sasimi 2021/11/28 19:15:13 通報 非表示

>>3
ええw


いたそう、、、割れた?


>>2
(゚д゚)(。_。)ウン


>>8
いたいー!😯(TДT)


>>19
痛くないよー(´;ω;`)


>>20
まじかー


>>21
(゚д゚)(。_。)ウン


9: #へフス @opp 2021/11/28 19:32:35 通報 非表示

うわっグロッ


11: #へフス @opp 2021/11/28 19:34:02 通報 非表示

>>10
興奮するわ


13: #へフス @opp 2021/11/28 19:34:30 通報 非表示

>>12
うんうん


>>13
手の指もケガしたよぉ(´;ω;`)そんなグロくないけど投稿するわー


23: ユリア @todorokikunn2021/11/28 21:32:29 通報 非表示

私も足の指の爪が剥がれて血がブハー!!って出た笑


それより後ろのココスが気になる


>>24
あーFree!とコラボしてたやつ


27: 朱雨 @amane_yuri 2021/12/09 22:30:34 通報 非表示

大丈夫???

めっちゃ痛そうなんだけど

見てるこっちも痛いわ(((は?


>>27
ww痛くないよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する