BLACKPINKジェニーはかわいい?ブス?

BLACKPINKジェニー かわいい
かわいい

453(14%)
BLACKPINKジェニー ブス
ブス

2731(85%)

14%
85%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = かわいい453票 / 総得票数3183

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス BLACKPINK..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/11 16:10:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「かわいい」派 2021/02/11 16:12:50通報 非表示

性格は悪いが顔はかわいい


35: 33コメさん 2021/11/29 20:07:01通報 非表示

>>1
イジメの件はデマらしいです。


178: 177コメさん 「かわいい」派2022/10/08 15:17:51通報 非表示

>>35
良かった、


113: 113コメさん 「かわいい」派 2022/04/11 09:54:07通報 非表示

>>1
は、


114: 113コメさん 「かわいい」派 2022/04/11 09:55:02通報 非表示

>>1
お前ふざけんな

何も知らない他人が、軽々しくゆうんじゃねぇ


179: 177コメさん 「かわいい」派2022/10/08 15:19:06通報 非表示

>>114
別にいじめがホントだとしてもjennieはjennieだから、私はどっちでもいい


180: 177コメさん 「かわいい」派2022/10/08 15:19:27通報 非表示

>>179
jennieらしく生きてほしい


177: 177コメさん 「かわいい」派2022/10/08 15:17:35通報 非表示

>>1
私は性格もいいし可愛いと思う、


249: 249コメさん 2024/02/20 05:13:11通報 非表示

>>1
激しく同意


2: 2コメさん 「かわいい」派 2021/02/11 16:29:58通報 非表示

これがブスという人よ。貴方はブスだ

ジェニ

46: 46コメさん 「かわいい」派 2022/01/13 19:00:06通報 非表示

>>2
美人ですよ


197: 197コメさん 「ブス」派2022/10/22 14:28:02通報 非表示

>>2
やば

ジェニー ぶす

209: 209コメさん 「ブス」派2022/11/13 09:17:44通報 非表示

>>2
もっと写り良いのあったはずなのに何でこの写真選んだの?


211: 211コメさん 「ブス」派2022/11/17 19:00:37通報 非表示

>>2
メイクしてるから美人に見えるだけで、すっぴんやばいよ、


276: 271コメさん 「かわいい」派2025/03/05 23:18:30通報 非表示

>>211
ほとんどのアイドルそうでしウォニョンとか


214: 214コメさん 「ブス」派2022/11/26 08:32:00通報 非表示

>>2
右の写真ひどい


215: 215コメさん 「ブス」派2022/12/06 01:41:15通報 非表示

>>2
キツそうな顔が苦手


3: 3コメさん 2021/02/11 18:10:40通報 非表示

私的には美人の方があってると思う

ブラックピンク ジェニー 可愛い

4: 4コメさん 2021/04/17 10:45:37通報 非表示

美人だねー


5: 5コメさん 「かわいい」派 2021/04/24 18:36:43通報 非表示

ナチュラルな美しさ

ジェニ

9: 9コメさん 「かわいい」派 2021/06/30 20:10:36通報 非表示

>>5
これですっぴんは羨ましすぎる…!!ブルピンで一番のおしです!

ジェニー

23: 23コメさん 2021/09/22 21:09:39通報 非表示

>>9
それな❗


47: 46コメさん 「かわいい」派 2022/01/13 19:00:28通報 非表示

>>9
それな


212: 211コメさん 「ブス」派2022/11/17 19:01:54通報 非表示

>>9
どこからどう見ても、すっぴんじゃないよㅎ


6: 6コメさん 「ブス」派2021/06/22 22:33:34通報 非表示

ブスで性格悪そう。世界の美しい顔100人に選ばれてるけどk国芸能界のごり押し感満載。


10: 10コメさん 2021/08/05 18:42:18通報 非表示

>>6
何も知らないんだねー))))))))))))))


36: 33コメさん 2021/11/29 20:08:01通報 非表示

>>6
顔はクールそうだけど人見知りで愛嬌があるんだって


49: 46コメさん 「かわいい」派 2022/01/13 19:02:11通報 非表示

>>36
それな


234: 229コメさん 「ブス」派2023/05/18 20:47:20通報 非表示

>>36
愛嬌もブスそうwwwwwww


48: 46コメさん 「かわいい」派 2022/01/13 19:01:58通報 非表示

>>6
ブスでもないし性格も悪くない!そう言うことを言うのは自分のことを見てからいえば


129: 129コメさん 「ブス」派2022/06/13 04:33:07通報 非表示

>>6
知らないの!?

表向きはネット投票などによって決定してると言っているけど

TC Candlerていうオッサンが独断と偏見で決めているから

しかもpatreonってロゴが入ってるやつはTC Candlerの有料メンバーシップに加入した人の推薦でノミネートされたもので金で買えるから価値なんてないよw


146: 145コメさん 「かわいい」派 2022/09/03 20:46:31通報 非表示

>>6
まじ引くわー


181: 177コメさん 「かわいい」派2022/10/08 15:20:35通報 非表示

>>6
ブスが美人jennieにブスとか言うな


277: 271コメさん 「かわいい」派2025/03/05 23:20:17通報 非表示

>>6
悪そうって言ってる奴らがまじ性格腐ってるわざわざコメントしてくれてありがと


7: 7コメさん 「かわいい」派 2021/06/26 22:35:26通報 非表示

顔立ちは整ってる方じゃない?塩顔で普段メイク濃いから余計


11: 11コメさん 「ブス」派2021/08/09 04:51:25通報 非表示

下膨れブスやろ。これ綺麗とかかわいいって言ってる人大丈夫?


37: 33コメさん 2021/11/29 20:11:33通報 非表示

>>11
これで下腫ブスって言ってる人大丈夫?

ジェニー可愛い

138: 138コメさん 「かわいい」派2022/08/08 00:20:56通報 非表示

>>37
かわいい♡


167: 166コメさん 「ブス」派 2022/09/25 07:59:45通報 非表示

>>37
メイクしてたらかわいいです


182: 177コメさん 「かわいい」派2022/10/08 15:22:20通報 非表示

>>37
顔面宝石すぎる,,,

jennie

50: 46コメさん 「かわいい」派 2022/01/13 19:02:44通報 非表示

>>11
大丈夫です

心配ありがとうございます


72: 67コメさん 「かわいい」派 2022/03/02 15:29:14通報 非表示

>>11
いや最低 芸能界でメイクなしならブススターズになるだけやん。でメイクしてるだけなのに意地悪しんほうがいいちゃいます?


144: 144コメさん 「かわいい」派2022/08/27 14:48:10通報 非表示

>>11
お前が大丈夫?


166: 166コメさん 「ブス」派 2022/09/25 07:59:25通報 非表示

>>11
それな


12: 12コメさん 「ブス」派2021/08/11 00:52:00通報 非表示

泉ピン子にしか見えない


15: 15コメさん 2021/08/31 08:19:58通報 非表示

>>12
泉ピン子には似てない無理がある。


13: 12コメさん 「ブス」派 2021/08/11 00:52:41通報 非表示

誰もが振り向く美顔ではない。雰囲気はあるけど。


16: 15コメさん 2021/08/31 08:21:40通報 非表示

>>13
雰囲気美人とあとスタイルがいいからな気がする。


38: 33コメさん 2021/11/29 20:53:47通報 非表示

>>16
どこが雰囲気美人?

ジェニー可愛すぎる

183: 177コメさん 「かわいい」派2022/10/08 15:24:05通報 非表示

>>38
雰囲気美人やん

jennie雰囲気

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する