BLACKPINKジェニーはかわいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>114
別にいじめがホントだとしてもjennieはjennieだから、私はどっちでもいい
>>6
ブスでもないし性格も悪くない!そう言うことを言うのは自分のことを見てからいえば
>>6
知らないの!?
表向きはネット投票などによって決定してると言っているけど
TC Candlerていうオッサンが独断と偏見で決めているから
しかもpatreonってロゴが入ってるやつはTC Candlerの有料メンバーシップに加入した人の推薦でノミネートされたもので金で買えるから価値なんてないよw
>>11
いや最低 芸能界でメイクなしならブススターズになるだけやん。でメイクしてるだけなのに意地悪しんほうがいいちゃいます?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

