BLACKPINKジェニーは好き?嫌い?

BLACKPINKジェニー 好き
好き

123(9%)
BLACKPINKジェニー 嫌い
嫌い

1185(90%)

9%
90%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.5 = 好き123票 / 総得票数1308

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い BLACKPINK..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/17 22:23:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 22:24:56 通報 非表示

なんか無理


2: 2コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 22:25:03 通報 非表示

学生時代、いじめをしていたそうなので。

顔もそんなに好きではありません。

熱愛報道も出まくってるし、 なんだか恋愛第一の人に見えてきました。

ごめんなさい。


3: 3コメさん 「好き」派2022/01/17 22:34:30 通報 非表示

ジェニーまじ美形


4: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 22:38:51 通報 非表示

>>3
美形でも性格悪いから論外


5: 3コメさん 「好き」派2022/01/17 22:39:49 通報 非表示

>>4
なら有名人全員性格悪いですねー


6: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 22:40:17 通報 非表示

>>5
全員ではないでしょ

性格いい人はいいし


7: 3コメさん 「好き」派2022/01/17 22:41:40 通報 非表示

>>6
え、なぜですか?芸能界で素出してる人いるわけがないじゃないですかw性格いい人はいいならジェニーも芸能界では性格いいですよ?


8: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 22:43:05 通報 非表示

>>7
ジェニーは悪いでしょ


9: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 22:43:22 通報 非表示

>>8
いじめとかしてたし


10: 3コメさん 「好き」派2022/01/17 22:44:03 通報 非表示

>>9
証拠は?


11: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 22:46:02 通報 非表示

>>10
いじめられたって人いるし、、、


12: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 22:46:22 通報 非表示

>>10
性格いいっていう証拠もないよね❓❓


13: 3コメさん 「好き」派2022/01/17 22:46:43 通報 非表示

>>11
それは証言者が嘘って言われていますが。まず証言者の発言におかしなところがありましたからねー


14: 14コメさん 「好き」派 2022/01/17 22:46:45 通報 非表示

>>11
ソースくださいよ


15: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 22:47:49 通報 非表示

>>13
性格いい証拠出して


16: 3コメさん 「好き」派2022/01/17 22:48:56 通報 非表示

>>15
いや、まずこっちが聞いてるし、私ジェニーが性格いいなんて言ってませんけどw


17: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 22:51:56 通報 非表示

>>16
でもいじめ騒動出た時事務所なんも言ってなかったですよね。だから本当のことってとらえちゃうんです


18: 3コメさん 「好き」派2022/01/17 22:53:21 通報 非表示

>>17
あのですね普通事務所側は熱愛報道や炎上したって大体が反応しませんし無視するんですよ?w


19: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 22:54:23 通報 非表示

>>18
韓国の事務所は結構反応しますよ


20: 3コメさん 「好き」派2022/01/17 22:55:14 通報 非表示

>>19
いやいや、ww韓国側が特にしないんですよw何も知ってなくて草


21: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 22:56:10 通報 非表示

>>20
はんのうするとこはするからね


22: 3コメさん 「好き」派2022/01/17 22:57:19 通報 非表示

>>21
いや、ほぼしませんけどねwしかもぶるぴんのとこはあまりしません


23: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 22:58:41 通報 非表示

>>22
しないから事実だって言われるんですよ

絶対嘘って言えるなら私はそれを信じます


24: 3コメさん 「好き」派2022/01/17 23:00:24 通報 非表示

>>23
したってまた炎上するだけなんですよ。絶対嘘とは言えませんがあまり事実ではないことを言わない方がいいと思うしファンの人からしたら不快になるので、、


25: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 23:00:53 通報 非表示

>>24
分かりました

ありがとうございました。


26: 3コメさん 「好き」派2022/01/17 23:02:48 通報 非表示

>>25
いえいえこちらこそ長い時間付き合わせてしまい申し訳ありません


27: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 23:09:11 通報 非表示

>>26
そんな私がなんも知らないだけで、、、、、

こちらこそすみません


30: 30コメさん 「嫌い」派2022/05/30 16:16:44 通報 非表示

男変えすぎ!


31: 2コメさん 「嫌い」派 2022/05/30 17:27:56 通報 非表示

>>30
それなです、

G-DRAGONさんと破局した後はBTSのVさんに乗り換えるとか

いい印象がありませんよね


32: 32コメさん 「好き」派 2022/06/05 12:34:31 通報 非表示

ジェニちゃんはマジでモテすぎ


34: 34コメさん 「嫌い」派2022/06/27 21:51:43 通報 非表示

個人的に苦手かな


35: 34コメさん 「嫌い」派2022/06/27 21:59:49 通報 非表示

あまり好きじゃない!


36: 36コメさん 「嫌い」派2022/08/24 21:27:37 通報 非表示

マウント取って勝ったような顔してる、男好きで意地悪さは隠せない


37: 37コメさん 「嫌い」派2022/08/26 04:48:28 通報 非表示

ただの匂わせ女


38: 2コメさん 「好き」派2022/08/26 13:34:03 通報 非表示

>>32
誰にモテるんでしょうか?

ミスで好き派にしてしまいましたが、本当は嫌いです


39: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/27 07:39:00 通報 非表示

>>20
そんなことないです。

熱愛と言っても、例えばTWICEツウィとBTSテテみたいに、何の根拠もなく美男美女だからみたいな馬鹿げた熱愛報道には反応しませんが、ちゃんと写真とかがでてるのは反応します。

ジェニの場合も何人もの人が証言を出していましたから、事務所が反応しないのは黒だと考えるのが自然なんです。


40: 40コメさん 「嫌い」派2022/09/04 13:03:46 通報 非表示

流行りのグループの人気メンバーと匂わせしてファン達に自慢してるのが無理。もし熱愛が本当ならいつかテテも捨てられそうで怖い。別れたりしたらジェニさんは次の恋にサッパリ行くだろうけどテテさんはめっさ悲しみそう。とにかく純粋なテテさんにジェニさんはちょっと似合わない。本人の自由だけど、テテもよく考えて彼女選んでほしいな、テテが辛い思いするのは見たくない。話変わったけどとりあえずジェニは顔からして性格悪そう、実際いじめしてたらしいし悪い噂ばっかりだからな〜、男で遊んでる感が…


41: 41コメさん 「嫌い」派2022/09/12 23:19:05 通報 非表示

>>31
それ


42: 42コメさん 「嫌い」派2022/09/29 22:30:29 通報 非表示

今頃コメントすみません

本当のところ性格いいか悪いかは分かりませんが、腹黒くて自分のことしか考えない人に見えます

顔隠したり体調悪そうにしたりわざとらしいし、自分を可愛そうに見せて同情ひくのに必死に見えるのが嫌い

顔も下品でとても美形とは言い難い

感じ方は人それぞれだとおもいますが…


43: 43コメさん 「嫌い」派2022/10/02 17:44:46 通報 非表示

かわいいけど性格悪いしテテと付き合ってることがゆるせない


44: 43コメさん 「嫌い」派 2022/10/04 19:24:26 通報 非表示

それな


45: 43コメさん 「嫌い」派 2022/10/04 19:26:16 通報 非表示

顔も無理だし性格悪いけれど頑張っていると思う

けどテテと付き合ったのは、みんなきらいになるよね、、、、

事務所も何もいってくれないのも嫌だな

ファンだからいってほしい受け止めるから


46: 46コメさん 「嫌い」派2022/10/05 21:05:04 通報 非表示

ほんまに怖いこの人

熱愛とかもそうやけどプロ意識低すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか好きで付き合ってなさそうやしまじ有名人と付き合ってる私すごくない?感が半端ないwwwwww

次誰来るかなーww

怖ぇえぇ

まじ友達の彼氏とか普通にとるタイプやんwwwwww


47: 47コメさん 「嫌い」派2022/10/10 22:43:03 通報 非表示

顔が…申し訳ないけど意地悪顔。あまり好きになれない。顔だけじゃなく毎回熱愛出して、モテると思われたいのだろうか。匂わせしてないだけで他のアイドルも普通にモテてると思うのですが。


48: 48コメさん 「嫌い」派2022/10/22 04:31:27 通報 非表示

キムヨナの整形前の顔に似てる、男大好き、イケメンでマウント取れるなら何でもいい感じで節操が無い


49: 49コメさん 「嫌い」派 2022/11/19 23:48:53 通報 非表示

>>3
これが?

キンモ

ジェニースッピん

50: 49コメさん 「嫌い」派 2022/11/19 23:51:48 通報 非表示

>>16
これ

ジェニーと思う?

ぶっさ

顔怖っわ

おばけブス

ジェニー学生

51: 49コメさん 「嫌い」派 2022/11/19 23:53:11 通報 非表示

>>20
え?

お前の方が知らなくて草

お前だっる


52: 49コメさん 「嫌い」派 2022/11/19 23:53:53 通報 非表示

>>20
何も知らん人が自分知識あるフリしないで?

ダサいよ?


53: 49コメさん 「嫌い」派 2022/11/19 23:54:22 通報 非表示

>>22
なのに好きなん?


54: 49コメさん 「嫌い」派 2022/11/19 23:57:25 通報 非表示

>>37
Vに送った写真がこちらでーす

ジェニー裸

55: 49コメさん 「嫌い」派 2022/11/19 23:58:23 通報 非表示

>>40
ジェニーブラックピンクの中で一番性格悪いらしいよ


56: 49コメさん 「嫌い」派 2022/11/19 23:59:58 通報 非表示

顔がいいのは整形です


57: 49コメさん 2022/11/20 13:11:55 通報 非表示

>>3
正論

整形


58: 58コメさん 「嫌い」派2022/12/19 08:13:26 通報 非表示

>>50
吐いた


59: 59コメさん 2023/01/31 22:06:54 通報 非表示

本当にカリスマ性がすごいし絶対努力家なの遠目で見ててもわかるし美人


60: 60コメさん 「嫌い」派 2023/05/01 13:47:42 通報 非表示

テテと付き合ってるとか噂されてて無理。論外。


61: 61コメさん 「嫌い」派2023/05/04 13:51:18 通報 非表示

>>5
何を根拠にそんな事言っているですか?

失礼だと思いますよ。


62: 62コメさん 「嫌い」派2023/05/10 01:38:50 通報 非表示

露出狂

露出が多いから下品にみえる


63: 63コメさん 「嫌い」派2023/05/18 18:44:19 通報 非表示

ジェニを見てると因果応報という言葉を信じたくて仕方なくなる


64: 64コメさん 「嫌い」派2023/05/21 00:41:57 通報 非表示

今まで付き合ってきた男達とテテを返せ。貴女に男なんて似合わない。一生独りでいなよ。


65: 64コメさん 「嫌い」派2023/05/21 00:42:56 通報 非表示

テテが兵役行ったらどうせまた他の男探すんでしょこの浮気女。


66: 66コメさん 「嫌い」派2023/05/23 23:47:16 通報 非表示

大嫌いですね。リハーサルの時いつもダルそうに殆ど踊らず済ませる姿がふてぶてしくて醜い。それに何かのインタビューで恋愛は隠したくないとか言ってたような(違ってたらすみません)。その結果三人と熱愛発覚。テヒョンにしても、植毛してなかったら付き合ってなかった気がするんだよな。


67: 67コメさん 「嫌い」派2023/06/13 07:27:06 通報 非表示

>>1
分かる


68: 67コメさん 「嫌い」派2023/06/13 07:28:06 通報 非表示

>>3
これすっぴん

ジェニーすっぴん

69: 69コメさん 2023/06/18 20:31:35 通報 非表示

顔から性格の悪さが滲み出てる。

典型的ないじめっ子顔すぎて笑う


70: 70コメさん 「嫌い」派2023/08/03 18:03:15 通報 非表示

>>44
それな


71: 71コメさん 2023/08/08 12:18:12 通報 非表示

不細工目立ちたがり大嫌い


72: 72コメさん 「嫌い」派 2023/08/09 23:41:13 通報 非表示

嫌悪感をもよおします。

一生二度と見たくない顔


74: 74コメさん 「嫌い」派2023/09/05 20:20:34 通報 非表示

笑った顔が怖い


75: 75コメさん 「嫌い」派2023/09/15 12:25:46 通報 非表示

美人なのは認めるけどどう見てもやる気ないしインスタばっかりで海外セレブ気取り。アイドルよりインフルエンサーの方が向いてるんじゃない?


77: 77コメさん 「好き」派2023/10/10 11:44:29 通報 非表示

性格良いと見せかけて性格悪い人よりも、

良い子ぶらず媚びない所が好き


78: 78コメさん 「嫌い」派2023/10/16 23:22:02 通報 非表示

キモい。

○んでほしい‼️

キモすぎて、てかあんなブスがこの世に存在するんだな~って思った。


79: 79コメさん 「嫌い」派2023/11/08 22:05:37 通報 非表示

ジェニーは男好きだからBLACK PINKの人気がないんでしょジェニーが居なければBLACK PINKは人気があったかも知れない


81: 81コメさん 「嫌い」派2024/01/28 15:34:21 通報 非表示

>>77
1番媚びてるのはジェニなのに信者の思考回路やば過ぎw


82: 81コメさん 「嫌い」派2024/01/28 15:44:31 通報 非表示

>>59
努力家なのはインタビューやインスタの投稿の時だけね

いつまで経っても身体弱いキャラで押し通すのは身体作りをちゃんとしてないから

写真ではワークアウトやってますアピールしてるくせに身体はいつまで経ってもガリガリで筋肉なんか全くないのは何故?

それに忙しいからと言う建前で振り付けやダンスレッスンもしてないくせに別宅で優雅な休暇三昧

ファッションイベントやパーティーではニッコニコ

唯一ファンと会えるワルツでは不機嫌な顔ばかり

でも有名フェスはマスコミも来るし中継もされるからいつもより張り切ってんの見え見え

努力の使い方がファンのためではなく自分が注目される時だけってアイドル失格と言われても仕方ない


83: 83コメさん 「嫌い」派2024/01/30 16:39:44 通報 非表示

あっちでもこっちでも嫌われてるー!あっでも人気がどん底だとしても忘れられてない分マシなのかな?それなら毎年の恒例の恋愛ゴシップで逆バイラルマーケティングがうまく行ってんのかな?

https://suki-kira.com/people/result/キム・ジェニー


84: 84コメさん 「嫌い」派2024/02/03 11:39:31 通報 非表示

嫌い要素100%

好き要素0%


85: 70コメさん 「嫌い」派2024/02/26 09:52:31 通報 非表示

>>55
ブラックピンクはジェニー以外全員性格いいだろ


86: 70コメさん 「嫌い」派2024/02/26 09:53:28 通報 非表示

>>43
ほんとそれ。

うちの家族は、テテとの熱愛報道でてからジェニーの事クソって言ってるw


87: 70コメさん 「嫌い」派2024/02/26 09:57:02 通報 非表示

>>62
なんかジェニーだけ、衣装おかしいよね。

1人だけ体見てくださいみたいな衣装だし。


88: 70コメさん 「嫌い」派2024/02/26 09:57:54 通報 非表示

>>87
おかしいって1人だけ。

ジェニー 露出衣装

89: 70コメさん 「嫌い」派2024/02/26 09:59:21 通報 非表示

>>88
1人だけ、、、

差別。

まあ、他の3人は顔がいいから体なんて求めないけど。

ジェニー以外皆、美人だからね。

ジェニー 露出 衣装

90: 70コメさん 「嫌い」派2024/02/26 10:01:28 通報 非表示

>>65
男たらしのブース

○ね


91: 91コメさん 「嫌い」派2024/03/12 12:40:51 通報 非表示

テテ女の趣味悪いんだね

ファンじゃないけど、テテはもっと美人で性格良い人が似合うと思ってたから


92: 92コメさん 「嫌い」派2024/03/20 12:32:48 通報 非表示

大っ嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する