偽善者です☆((

4 2021/02/11 16:38

楽しいですか?

なんなんですか?

大勢でせめて。

嘘か本当か。

本当だったらどうするんですか?

謝って許してもらえると思ってますか?

傷つけた分何かしますか?

何もできませんよね?w

くだらない言い争い。

くだらないトピ。

くだらない人たち。

何がしたいんですか?

仕返しですか?

ヒーローにでもなりたい?

ただ単にムカつくから?

その子のことが嫌いだから?

その子は悪いことをしたからこっちも何かやっても問題ないとか?

ばっかじゃねぇの?w

なんもしらねぇだろ。

俺だってしらねぇよ。

なんも考えてねぇだろ。

俺だって考えてねーよ

信じてやれば?

信じればいいじゃん。

ぜーーーーーーんぶ信じればいいじゃん

信じて信じて信じまくって。

その子が嘘つけないくらい。

その子が罪悪感で浸されるぐらい。

その子に優しくしてあげたら?

女神みたい接したらいいんじゃない?

僕はそう思う。

嘘だったら知らんけど。

批判とかだるいからw

以上、ブーーーメラン発言者より♡(キモ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 偽善者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/11 16:38:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


じゃあ被害者の気持ちになって考えてみましょう


>>1
それでもあなたはそう言えるのですかねぇ


6: 4コメさん 2021/02/11 16:43:07 通報 非表示

>>2
…うーん…どうでしょうねぇ?w


>>6
てかまず根拠がなかったらあんな言われ方しないだろw


18: 4コメさん 2021/02/11 16:51:41 通報 非表示

>>16
へ?w


>>18
えwわかんない?


31: 4コメさん 2021/02/11 16:57:01 通報 非表示

>>27
ごめん。理解力死んでるから…w


>>31
言い訳にしか聞こえないんだけど

要約すると みさきは悪い←


38: 36コメさん 2021/02/11 17:04:14 通報 非表示

>>34
それは十分承知の介


>>38
そしたらこのトピは矛盾してるんじゃない?


5: 4コメさん 2021/02/11 16:42:52 通報 非表示

>>1
はい…


あなたはだぁれ


4: 4コメさん 2021/02/11 16:42:35 通報 非表示

>>3
だぁれだ


>>4
分らないから聞ぃとるだけやよ?〜


8: 4コメさん 2021/02/11 16:45:15 通報 非表示

>>7
うんwそれはわかるよ?w

わかってたら聞かないもんねぇ?w


>>8
おん

で、


12: 4コメさん 2021/02/11 16:47:44 通報 非表示

>>10

言うわけないでしょw

何のためにトピ主名消してると思ってんのw


>>12
んじゃ、なんのためにトピ名消すん?


20: 4コメさん 2021/02/11 16:53:18 通報 非表示

>>17
w

名前を出したくないからw

あとは怖いからかなぁ?w

隠れて言えばいいって思ってるんでしょうねw


>>20
あ、

つまらないね


25: 4コメさん 2021/02/11 16:55:07 通報 非表示

>>23
つまんない人間なんで。


>>25
なんの煽りでも挑発でもないけど

つまらないことは話したらわかったよ


37: 36コメさん 2021/02/11 17:03:24 通報 非表示

>>35
へぇw


少なくとも、今の状態は間違えじゃないと思うよ。

正解じゃないと思うけど、間違えではない。

私は優しくしても変わらない人がいるって、罪悪感感じない人がいるって、知ってる。

今はくだらないかも知れないけど、後でこの事が起こって変わったって感じたら、それはくだらないなんかじゃないよ。

そう感じさせるための今だと思う。


13: 4コメさん 2021/02/11 16:49:19 通報 非表示

>>9
うん。そっかぁ


>>13
言っちゃうと、自分の個人的な意見だから、それこそ正解じゃないんだけどね笑


15: 4コメさん 2021/02/11 16:51:12 通報 非表示

>>14
そうだねぇw


>>15
自信無さすぎて、全部文末に思うってつけてるから正直自分でも何伝えたいのか分からない笑(((


22: 4コメさん 2021/02/11 16:53:57 通報 非表示

>>19
自信なさすぎはいかんねぇ笑

んまぁわかるよ?w


>>22
間違ってたときの保証って大事だよね((((


21: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 16:53:49 通報 非表示

>>15
あなた誰かわかるんだけどぉお

だからなにって話か←

そっとしとけばいーんじゃないのー?


24: 4コメさん 2021/02/11 16:54:48 通報 非表示

>>21
まじかァァァ笑

w

そうだよなぁ〜そうだねぇ……そっかぁ…


28: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 16:55:42 通報 非表示

>>24
えーもう即分かったw

うんー


32: 4コメさん 2021/02/11 16:57:34 通報 非表示

>>28
すごいよねwみくちゃん。人のことよく見てるよねw


40: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 17:06:38 通報 非表示

>>32
すごくないよぉーw

貴方は印象的だから分かったw


26: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 16:55:10 通報 非表示

>>15
乱入失礼します

もし貴方が私の知り合いなのであれば今すぐに個人チャットに来てください

あ、このコメに返信しなくていいです

間違ってたらごめんなさい


29: 4コメさん 2021/02/11 16:56:38 通報 非表示

>>26
あなたのことを無視したくはないです。

これ言ったら確定だなw

説教されるみたいで嫌です。でも〜w

わかんないや…


33: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 16:57:56 通報 非表示

>>29
今すぐに来てください

もちろん説教に決まってるじゃないですか

ちょっとお話ししましょうね?(((圧


36: 36コメさん 2021/02/11 17:03:11 通報 非表示

>>33
怖いっす…


41: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 17:08:16 通報 非表示

>>36
知ってます

そう思ってもらえるように言ってますから

今回はちゃんと言わせてもらいます

もうコメントに返信するのやめて個人チャットに戻ってきてください


しょうじき私バカだから意味がわかんない笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 偽善者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する