アンチと偽善者はどっちが好き?

アンチ
アンチ

20(38%)
偽善者
偽善者

32(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ 偽善者 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/02 13:20:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「偽善者」派 2021/01/02 13:33:04 通報 非表示

アンチは嫌い。

他人の好きなものとか人を貶して何が楽しいの?

っほんと嫌い


2: 2コメさん 「偽善者」派 2021/01/02 13:35:25 通報 非表示

どっちも正直苦手ですが、アンチか偽善者かとするとどちらかといえば偽善者ですかね。


3: 3コメさん 「偽善者」派2021/01/02 18:08:41 通報 非表示

こちらが意見や立場を表明し、それに反対する存在をアンチとする。

仮にこちらの意見や立場が正道から外れていた場合、それに反対し、正論を口にする存在もこちらからすれば当然アンチとなる。

問題はここから先。

ただの思想や意地の対立なら片方が大人になれば済む話だけど、侵略や法律違反の場合は話が違ってくる。

一方的に横暴を働く人間に対して、こちらも同様にやり返すべきだという意見に対して、

暴力はいけない。違反はしてはいけない。と正論を口にするだけで自分からは何もしようとしない善人(アンチ)と、

法を犯してでもこちらの気持ちを汲んで動いてくれる人間(偽善者)なら、自分は偽善者を選ぶよ。


4: 4コメさん 「アンチ」派2021/09/28 22:42:40 通報 非表示

偽善者のほうが嘘つき

アンチのほうが数百倍まし


5: 5コメさん 2021/12/26 11:42:46 通報 非表示

>>4
じゃあ、誹謗中傷と、噓、どっちがましだと思う?


6: 6コメさん 2022/02/03 22:13:52 通報 非表示

偽善者は一応心にとどめて置く事は出来てるって解釈を勝手にしたら偽善者もそんな偽善じゃない…??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する