中村倫也さん、横山裕さん、間宮しょうたろうさんについて話しましょう!(アンチはこないでください。)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中村倫也さん 横山裕さん 間宮 ょうたろうさんにつ.. アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/07 18:16:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/04/07 19:11:21 通報 非表示

中村倫也ダイスキーーーーー!!!!!!!


誤解を招いてしまってごめんなさい。誤解を招くようなコメントをしてしまって。本当は「イケメンですよね!」と言おうとしたら、間違えてしまって。本当にすいません。>>1


投稿者です!そうですよね!倫也様神ですよね!共感ありがとうございます!


1の人

こんなともやさんどうですか?イケメンですか?

中村倫也

うほーー!!!
めちゃめちゃカッコよき、というかかわいー💗

あ、1の人でふ>>3


どなたか、月から金は午後から。土日は朝から友達になって、お話できる人居ませんか?


月から土は学校なのでたまにしか見れません…😭

日曜日にもたまにしか。。

でも、1日に1回は必ずチェックしてます!!!!!!!>>5


嘘かも、笑

3回は見てる笑>>7


たまにでも平気です!良かったら、明日、ゆきなさんと私達の雑談作るんで良かったらそれをお気に入りにいれて、いつでもつぶやいてください!よろです!

平気です!

ありがとうございます!!!!!!!>>9


なんか作ったんですけど投稿されなくて……もう一度試します!>>10


>>11
わかりました!!

もしよかったら私が作りましょうか?


お願いします!よろしくです!>>12


なんか、私も出来ないです。。(泣)

なんでだろー??


ゆきなさん、ごめん!ちょっと勘違いしてた見たいで、私の作ったゆきなさんとの雑談もう投稿されてました!題名は、ヤフーかグーグルで調べてね!ゆきな&るあんるありの仲良しコメントです!よろしくね!ってコメント先に打ってあるよ!>>14


16: 16コメさん 2019/10/24 20:40:15 通報 非表示

中村倫也さん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆