とーと内家族募集!気軽にどうぞ

5 2022/01/21 16:49
画像は投稿者により削除されました

とーと内家族募集します。募集するのは

兄1人

弟1人

妹1人

双子1人

※注意:姉はもかねぇちゃんがいるから募集はしないよ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家族募集 気軽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/21 16:49:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 月野 モカ @m14 2022/01/21 16:51:43 通報 非表示

おぉー


>>1
なに?もかねぇちゃん?


16: 月野 モカ @m14 2022/01/21 19:22:20 通報 非表示

>>2
ん?


兄で!(戸籍上は女子、心は男子みたいな感じだけどいいかな?)


>>3
良いよ!莉杏兄さん


>>4
ありがと!


あの!前から仲良くしたいなと思ってて...

双子とかいけるかな...?💦


>>6
うん仲良くしよ!

双子の姉?双子の妹?どっち?


>>7
どっちでもだいじょぶ!(* ´ ▽ ` *)


>>8
どっち?〜


えww

じゃぁリアルでも妹だから妹いける?


>>10
オッケー


>>11
ありがとう!


>>12
何てよべばいい?


>>13
パフビーねえとか、パフ姉?


>>14
パフ姉でいく!

ありがと!(*´∀`)♪


>>17
お、おけ〜


19: 歌留多 @eikamihsaruk7 2022/01/21 19:33:36 通報 非表示

>>18
やった〜間に合った〜


>>20
良いよ!


>>21
ありがとう!なんて呼べばいい?


>>22
パフ姉とか、呼びたいので良いよ!


>>22
こちらこそなんて呼べば良い?


>>24
ななくん。で!。これをつけるかはどっちでもいいです!


>>25
分かったよななくん。


>>26
ありがとう!パフ姉!


>>27
か、可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する