アンチについての解説

5 2022/01/12 16:39

こんにちは。元ゼクディアです!

皆さんは好きな作品はありますか?どの作品も個性があって面白いですよね。

しかし、どの作品にもアンチはつきものです。

そこで今日はその一部のアンチについて話していきます。

アンチとは?


アンチには色々なものがあります。

例えばカービィアンチ、東方アンチ、ポケモンアンチなどがいます。

そして東方アンチの中のレミリアアンチ(一部)を例にして話したいと思います。

レミリアアンチの意見


まず、レミリアアンチの意見をAと、Bに分けたいと思います。

A「信者があれだから」

B「悟空とがぶっ飛ばしたから」

まずAさんから。

確かにレミリア信者の民度は低いです。

レミリア信者の悪行の例

「多作品の誹謗中傷」

「他人への煽り」

などですね。(あくまで一部なのでもっとあるかもしれません)

しかし、勘のいいひとなら分かると思いますが一様言っておきます。

(あれ?これあくまで悪いのはレミリア信者のだよね。)

そうなんです。実はこれレミリア自身はなんも悪くないのです。

悪いのは信者です。

何故そう言う理論になったのかはわかりません。

しかもこれ、レミリア意外ににも、こういうことがあるんです。

続いてはBさん。

これについては(え?何のこと)

って思った人もいるだろうと思いますが、そういうYouTubeがあったので詳しくはヨウツベをチェック!

内容は一言で言うとドラゴンボールファンはガチギレです。

それで嫌いになった人が多いようです。

しかしそれは、さっき言ったように結局それを投稿した奴が悪いのでレミリアは悪くありません。

ただ嫌いになるのは構いません。

しかし、それは本当のレミリアではありません。

本日のレミリア


それはあくまで二次創作です。

もともと東方事態がい二次創作が盛んだったのが原因でしょう。

ちゃんと原作があるのでそっちもチェックしましょう。

しかし、それを知らずに勝手に東方を、踏み台にしている動画もたくさんあります。

勿論、なんかを、踏み台にして東方を、上げるって動画もあります。

投票トークでも小説でそう言う奴もあります

それらを見て自分は思いました。

「君たちは自分たちがやられて嫌なことを、他の人にはやるんだな」

自分たちは踏み台にされたら嫌なのに、自分達は平気で踏み台にするのっておかしいですよね。

「自分がやられて嫌なことは他の人にもしない」

こんなの小学一年生でもできることです。

最後に


そんな訳で今日は、一部のアンチについて話していきました。

今日は、レミリアアンチを、例にして話しましたが他にも似たようなアンチはたくさんいます。

勿論、信者だって悪です。しかし、一部のアンチだって悪もいます。

つまり自分が言いたいことは

「侮辱した信者だって悪だが、それだからと言って侮辱し返した一部のアンチだって悪だ。どちらも犯罪行為をしたので裁かれるべきである」

とにかく、誹謗中傷がなくなる日がいつか来てほしいと思ってる。

誹謗中傷は、相手に人生を変えてしまう。

、、、いや、自分の人生を変えてしまう可能性だってある。

そんなことはあってはならない!

だから少しずつ、誹謗中傷が減っていくとうれしい。

最後まで見てくれてありがとうございました!!

ではまた!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/12 16:39:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: カビリボ派 @TREUI 2022/01/15 08:15:49 通報 非表示

レミリア信者の影に隠れがちだが、レミリアアンチも民度が低い


2: 2コメさん 2022/06/21 17:11:26 通報 非表示

いや、元ファンのアンチはしつこいぞ


画像・吹き出し
タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する