アンチについて言いたいことを書こう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 18:07:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Karina @Roser 2022/02/07 18:09:00 通報 非表示

君にも大切な物が見つかるといいね


2: イヤホン @Tda 2022/02/07 18:14:37 通報 非表示

何でアンチすんの


そもそもさ、アンチする意味ってないと思うんだけど。「きもい」、「うざい」なんて思ってるなら、それにもう触れなきゃいい話ですよね?あっ、もしかしてアンチとか言っといて、本当は素直になれないファンなんですか??


14: 14コメさん 2022/04/21 19:25:29 通報 非表示

>>3
そうだよ(便乗)

Mur

アンチになるのは別にいいけど無差別に暴言とか言うのやめてくれ頼む🥺


警察通報するぞ


6: #雷音 @opp 2022/02/07 18:37:31 通報 非表示

なんでアンチするの?

羨ましいの?

かまちょだからアンチしてるの?

そういうのって嫌われるよ


7: えーき @akauntokieta 2022/03/06 18:02:59 通報 非表示

アンチやって何かメリットはあるんですか

ただ視力使って人生損するだけじゃないんですか

楽しいんですか人が悲しんでいる場面見て

うわぁ気持ち悪いですね相当

そんな人はさっさと地獄に落ちましょう♪


アンチってただのかまちょやんw

何がしたいん?w


9: Chihane @yudedako1020 2022/03/23 23:02:08 通報 非表示

人を馬鹿にするのは酷いこと。その人が嫌なら嫌でいい。自分も苦手な人は沢山いるから。けれど、その「嫌な人」を晒上げて、炎上させたりするのは駄目だと思う。アンチになってしまうのは、ただその人が嫌いなだけなんじゃない。「その人の才能にあこがれた」という自分がいるから。


10: Chihane @yudedako1020 2022/03/23 23:07:08 通報 非表示

「アンチのアンチ」っているんだね..


11: ifまろ好きっ @ssyou 2022/04/13 18:28:58 通報 非表示

お望み通り消えてあげる!

消えてほしいんでしょ?


アンチしても通報されるだけだよwww

諦めなwwwwwwwww


画像・吹き出し
タグ: アンチ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆